更新
ちょっと、東京多摩西部(青梅市、福生市、羽村市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、檜原村、奥多摩町)、多摩南部(八王子市、町田市、日野市、多摩市、稲城市)に、「大雪警報」出てるじゃない! #大雪 #大雪警報 #気象庁 pic.twitter.com/cqmtvu5BWo
【悲報】松岡修造さんは錦織くんの応援でオーストラリアに行ってる模様。早く日本に帰ってきて!!!

#大雪警報
#修造の現在地
#またお前か pic.twitter.com/8RSMPHUpm4
【悲報】アマテラス松岡修造オオミカミは現在オーストラリアにいるようです。本日は東京でも雪が降るようですがががんばりましょう。はやく帰ってきて!!!

#大雪警報
#修造の現在地 pic.twitter.com/Wn4762zRkZ
これは奇跡ですよ修造さん。
日めくりカレンダー今日の内容が雪だるまって
あなたはじめからねらってたんだな。
この日にオーストラリア行って雪降らす予定をあらかじめ組んでたんだな!
松岡修造恐るべし。

#大雪警報
#修造の現在地 pic.twitter.com/serxDT3jZF
#雪降りすぎ
#大雪警報
東京「今日は8℃と寒い朝です」

青森『ふざけんな』
岩手『ふざけんな』
秋田『ふざけんな』
宮城『ふざけんな』
山形『ふざけんな』
福島『ふざけんな』
新潟『ふざけんな』

北海道『お前ら全員黙ってろ』
因みにこっちは6時の時点で-11℃です
1限の授業が開始される10分前の8時50分に休講のお知らせを出した明治大学が大炎上 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214530766… #明治大学 #大雪警報 pic.twitter.com/MuXSw6gmkx
【速報】松岡修造さん、全豪オープンでオーストラリアへ
#大雪警報
#修造の現在地
#またお前か
bit.ly/1P9Qy9J
関東や日本海側の悪天候・・・交通不便と本日大荒れのようですが、皆様大丈夫でしょうか?大雪にどうぞお気をつけ下さいね。
修造さん…あなたがいない日本はこんなに寒いです…修造さん…
#大雪警報 #修造の現在地 #またお前か pic.twitter.com/cAWySIGkP0