更新
誰が何を言おうが、ずっと飯島さんの味方だよ。
今までSMAPを守ってくれてありがとう。これからは私達がSMAPを守る。
25周年を前にどれだけ辛かったか…。
ミッチーありがとう!
感謝しかないです。

#ミッチーありがとう
#We_Love_SMAP_Forever
【拡散希望】
飯島さんに感謝を込めて、タグつけて呟きたいと思います。ファンは昔からミッチーって呼んでいたので、感謝を込めてミッチーで。
#ミッチーありがとう
ミッチーはTLS千秋楽後の握手会で寒くて手を擦り合わせてた私に
大丈夫?寒いよね。もうすぐで慎吾だからね。って声をかけてくれた。

20周年の西武園で列整理してるミッチーにお疲れ様ですって挨拶したら
ありがとうって言ってくれた。→

#ミッチーありがとう
新幹線で見送った時も手を振ったら
笑顔で会釈してくれた。

SMAPとの思い出の中にはいつもミッチーが居てくれてる

#ミッチーありがとう
ミッチーあなたはただのマネジャーじゃありませんでした。あなたがいなければ今のスマはありませんでした。素晴らしいプロデューサーでした。本当に感謝しています。どんな形になってもあなたは永遠に7人目のSMAPです。 #ミッチーありがとう #We_Love_SMAP_Foreve
飯島さんSMAP&ファンを支え続けてくれてありがとうございます!
TLSの千秋楽慎吾君が握手してくれることに
雨が降る寒い中、濡れながら私達に「寒い中ありがとう!もうすぐだよ」と声かけてくれた
ホント感謝しかない!
#ミッチーありがとう
#We_Love_SMAP_Forever
ミッチーのおかげで今のSMAPがいるってファンは分かってます。
離れても絶対に忘れません。
今まで育ててくれてありがとう。
いつまでも7人目のSMAPであり、お母さんです。
#ミッチーありがとう
#We_Love_SMAP_Forever
飯島さん
SMAPとファンを支えてくれて
本当にありがとうございます。
TLS
千秋楽慎吾くんが握手して
くれる事に…
眼帯をしていた私に
階段があって危ないからと
慎吾くんの所まで手を差し伸べて
下さってありがとうございます。
優しさ一生忘れません…
#ミッチーありがとう
飯島さん、至福本イベントの時車椅子で来ていた小学生ぐらいの女の子が何か手作りのSMAPグッズ持っていたら「可愛いね~」とその子が握手の順番が最後になっちゃうからずーっとかがんでお話ししてました。 #ミッチーありがとう
仕事していたら、同じ働く女性としてのミッチーを想い、涙がこぼれた。何十年とキャリアを積んで、実力を付け、成果を上げたのに評価されない。結婚もせず、子供も作らず、人生すべてをSMAPに捧げてきたのに、それを取り上げられるなんて…

#ミッチーありがとう
SMAPファンの皆様へ
もし「解散しない」で今晩決まれば、次は「飯島マネージャー復帰運動」をお願いしたい。1人の女性が人生を捧げたのに、あまりにも無念です。
#飯島マネージャー復帰運動
#ミッチーありがとう
#SMAP