更新
#日本アカデミー賞】『海街diary』が最多12部門を受賞!
news.livedoor.com/article/detail…

「マンガ大賞」を受賞した人気コミックを、『そして父になる』で知られる是枝監督が映画化。カンヌ国際映画祭にも出品された。 pic.twitter.com/MouYulwNZH
【速報】日本アカデミー賞2016 嵐ニノ「優秀主演男優賞」&JUMP山田「新人俳優賞」受賞! | ジャニーズ通信 ticketcamp.net/johnnys-blog/2… #嵐 #二宮和也 #山田涼介 #heysayjump #母と暮せば #暗殺教室 #日本アカデミー賞
マネジ)『第39回日本アカデミー賞』の優秀賞が発表され、『百円の恋』が優秀作品賞、優秀監督賞、優秀脚本賞、優秀助演男優賞、優秀主演女優賞を受賞しました!japan-academy-prize.jp/sp/prizes/39.h…
#百円の恋 #日本アカデミー賞 #武正晴 #足立紳 #新井浩文 #安藤サクラ
日本アカデミー賞優秀賞が発表されましたね!映画『バクマン。』はなんと6部門受賞が決まりました!
#映画バクマン#大根仁 #BAKUMAN #日本アカデミー賞 #おめでとう #ありがとう #嬉しい
第39回日本アカデミー賞の新人俳優賞を、映画『暗殺教室』主演の山田涼介さんが受賞されました!おめでとうございます!
授賞式は、3月4日に開催されます。 #暗殺教室 #暗殺教室卒業編 #日本アカデミー賞 japan-academy-prize.jp/sp/prizes/39.h…
.。oO(昨日発表された #日本アカデミー賞 では『#ヒロイン失格』での山崎賢人さんが新人俳優賞を受賞いたしました!!『#オオカミ少女と黒王子』でもきっと世間を胸キュンさせてくれるはず…ご期待下さい💕💕 pic.twitter.com/EZ9oal3wAQ