更新
そうなんです。手嶌葵さんの歌声には特別な響きがあるんですよね。今夜の第1話でも、手嶌さんの歌声が流れた瞬間、きっと感じると思います。主題歌「明日への手紙」が流れる“瞬間”も楽しみにしていてくださいねー!
#いつ恋
#今夜9時スタート twitter.com/mitsuki_tamago…
手嶌葵さんの唄は、声は、
毛穴からスゥーッと滑り込んでくるみたい
壁が氷で出来てるみたいに反響して
鳥肌が全身に立ちました
幸せな時間でした、

主題歌も、お楽しみに☺︎ pic.twitter.com/0PoBJ7SS3m
【リアルタイム速報】ただいまフジテレビ系「みんなのニュース」で有村架純さんと高畑充希さんの仲良し対談をオンエア中‼️
#月9
#いつ恋
#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
【ドラマ】月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』今夜スタートoricon.co.jp/news/2065225/f…

◆出演:有村架純、高良健吾、高畑充希、西島隆弘、森川葵、坂口健太郎
◆主題歌:手嶌葵

#いつ恋 #月9 pic.twitter.com/JZClS0wB7Q
有村架純、月9初主演「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」<1話あらすじ> @Kasumistaff @itsu_koi #いつ恋 #月9

mdpr.jp/news/1558581 pic.twitter.com/efn9t6Uemq
18日21時よりフジテレビ系でドラマスタート!ドラマの前にニッシ―の画像で萌えちゃいませんか?
詳しくはこちら↓
bit.ly/1nt9FiB
#Nissy #いつ恋 #いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう pic.twitter.com/AOhsmvBu4Y
いよいよ始まります いつ恋!!

フジテレビ始め一部地域で初回放送1分前の8:59から「いつ恋カウントダウン」が流れます。たった一回きりしか見られないスペシャル映像なのでお見逃しなく!
#高良健吾 #いつ恋 pic.twitter.com/R19cHHfkcR
今日は
Nissy「SUGER」リハーサルでした!
今回も振り付けさせてもらいました(^^)

そして、今日から始まる月9ドラマ
#いつ恋instagram.com/p/BArVdqyB7o-/
あ、得田さん!お世話になっております!!このドラマのサウンドトラックを作ってくださった作曲家の得田真裕さんもツイートしてくれてます✨「いつ恋」は主題歌も含めて音楽もとても素晴らしいので、じっくり味わってください!✨
#月9
#いつ恋 twitter.com/masahiro_tokud…
あと2時間ですね! 本日21時よりフジテレビにて、、、!
何卒よろしくお願いします!! #いつ恋 twitter.com/itsu_koi/statu…
今日は月9ですね!
楽しみにしてた🐶🎀

Nissy(西島隆弘)
「DANCE DANCE DANCE」
すこーし歌ってみました。♪

#いつ恋
#月9
#西島隆弘
#AAA pic.twitter.com/QGaSXM1lBE
新月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

放送まであと1時間✨

#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
#いつ恋
#西島隆弘 pic.twitter.com/YiRL2pJ8Au
Nissy出演月9ドラマ

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

あと一時間でスタート!!

#西島隆弘
#Nissy
#月9
#いつ恋

pic.twitter.com/yyozlbDP4P
新月9『いつ恋』💕

放送まで1時間切ったよ😍

その後『SMAP×SMAP』にも
いつ恋メンバーが出演✨

いつ恋見る人RT🔁
スマスマ見る人いいね❤

両方見る人RT&いいね💕

#月9
#いつ恋
#スマスマ
#有村架純 pic.twitter.com/zNW8JIKjm3
松田美由紀さんもツイートしてくださっています😊練(高良健吾)の働く運送会社の社長・嘉美役を演じる松田さん、とってもお茶目でとっても素敵な方です😊そんな松田さんがどんな役を演じているのか…楽しみにしていて下さい😁
#月9
#いつ恋
twitter.com/matsuda_miyuki…
もし見逃していたなら、ここに私がフォローしている人たちに最も人気のリンクがあります ln.is/www.fujitv.co.… @office_sakuより
ついについに!

今日だぁぁぁぁぁあ!!!😳✨

いつ恋!みんな見よう!見よう!💋✨

#月9
#いつ恋
#西島隆弘 pic.twitter.com/NWFccwRvfc
【今夜9時放送】有村架純、高良健吾、高畑充希、西島隆弘、森川葵、坂口健太郎ら旬の俳優が集結♡新月9「 #いつ恋 」スタート @itsu_koi

mdpr.jp/news/1557194 pic.twitter.com/JjOeUyhmNG
ヤバイヤバイヤバイ
この始まり方っ🙈💕💕💕
にっしー走ってたで
喉つまりそうゴホッゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
にっしーは北海道弁でっか?
#いつ恋 pic.twitter.com/V4S4vxfXYK
1日寝てたなぁ💭
まぁたまにはこんな日も良いか。

今日始まった #いつ恋 みてるっ
最近ドラマとか映画がおすき😘 pic.twitter.com/DQy9os2xZH
不思議だよね。
好きな人っていて見るんじゃなくて
見たらいるんだよね、(´-`).。oO💓

#いつ恋
「好きな人って居て見るんじゃなくて
見たら居るんだよね」

#いつ恋
#有村架純 pic.twitter.com/rjHtSP9JLM
きたやっときたチャラ島さん💋💋💋
#いつ恋 pic.twitter.com/ETZEl4F9Yf
西「ねえねえ、きみもn…」

aヲタ「飲みまああああああああああああああああああああああす!!!」

#いつ恋
今日のいつ恋の有村架純ちゃん♡来週まで待てない!!って思った人RT #有村架純 #いつ恋 pic.twitter.com/DxFleQmUHD
本日やっと出てきた西島隆弘ですよ!!!!!#いつ恋 pic.twitter.com/0WvXWpNX3F
" 好きな人って、いて見るんじゃなくて見たらいるんだよね。"

この言葉、最高だな😁✨
こんなの素敵すぎるよ~!!

#拾い画です #いつ恋 pic.twitter.com/1WanblkxOy
最後めっちゃ上がってる。
にっしーすごいな😑❤️

#いつ恋 pic.twitter.com/jQxdg5kVqw
「ねぇねぇ、君も飲む?」
西島隆弘かっこよすぎだろ〜!
#いつ恋 pic.twitter.com/2pDchsaLFy
左 : 酔ったチャラ島
右 : 元祖チャラ島

#いつ恋 pic.twitter.com/lOVl0ORLlM
1話 終了致しました。
本当に感動の物語だという事が
1話から伝わってきましたね!
期待通りの物語り、演技に
私は涙が出ました。
1話から感動をありがとう。
2話楽しみにしています!

と、その前にこのあと
SMAP SMAP もお見逃しなく!!

#いつ恋
【保存用】

#月9
#いつ恋
#カウントダウン
#井吹朝陽
#西島隆弘
#にっしー

西島くん出てるとこだけ編集💓
いけめんちゃら御曹司〜😂💓

一生懸命走ってるにっしーが
愛おしくてたまらない😂😂😂
だいすきだいすきだいすき😂💓 pic.twitter.com/0NcJAERXfH
切な面白かった...脚本家さんがでんぱ組.incが登場した最高の離婚の坂元裕二さんだったよー!次はスマスマ(ノ∀`*)☆ #いつ恋
ねえねえ君も飲む?🍻ニヤニヤ

やべえな、チャラ島登場声出しそうだったわ。笑
もっとだせ西島隆弘!🎌🍊💋笑
#いつ恋
#西島隆弘 pic.twitter.com/36GvlsrL7J
月9の架純ちゃん可愛すぎた💕💕💕
来週のいつ恋まで待ちきれない人RT

#いつ恋 pic.twitter.com/uFgX22PCKY
『いつ恋』!!!

⚫︎自分的にはこのファミレスのシーンが好きでした!!😱😍

⚫︎可愛いと思ったらRT!
⚫︎来週も見る人RT!!

⚫︎次のスマスマ見る人RTあんどイイネ!

#有村架純
#高良健吾
#いつ恋 pic.twitter.com/B3FPj7c85m
「いつ恋」Nissy登場!!

このバブリーな感じ……

Nissyが俳優「西島隆弘」として、
どう演じていくのかが楽しみです♥

ドラマは、めっちゃせつない感じで、
ちょっと辛い……

#西島隆弘
#Nissy
#いつ恋

pic.twitter.com/aUbREMsCpV
メンバー7人でおせちか〜〜!!
仲良いな〜やっぱ!!!!
メンバーでおせち食べるグループなんて居ないと思いますよ〜🙌
( 浦田風 )

#AAA
#西島隆弘
#いつ恋
#スマスマ pic.twitter.com/aYvqSwU0Oz
朝陽氏

「ねぇねぇ君も飲む ?」
「ねぇねぇ君も飲む ?」
「ねぇねぇ君も飲む ?」
「ねぇねぇ君も飲む ?」

#やられた
#西島隆弘
#いつ恋 pic.twitter.com/fYBjjAgiLS
『いつ恋』の番宣で、
スマスマに出演したNissy。

しっかし、Nissyの好感度、
はんぱないね!!

#AAA
#Nissy
#西島隆弘
#いつ恋

pic.twitter.com/nnfIzXhOgk
「29歳です🙋🏻😆」
っていう最年長西島隆弘可愛い〜!この可愛さみんなに知って欲しい〜!可愛い〜!
#いつ恋 #スマスマ pic.twitter.com/jq6HFi3fEX
「いつ恋」の番宣で、スマスマに出演したNissyの紹介VTR。

「いつ恋」の中でのNissyのこれからの演技、
活躍がめっちゃ楽しみですね♥

#にっしー
#Nissy
#いつ恋
#スマスマ

pic.twitter.com/Pk1ujr7058
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第2話予告 #いつ恋 pic.twitter.com/G6cppNqn2r
いつ恋見てキュンとしました❤️
色んな事を考えてしまいますね。
毎週の楽しみになりそうです😊
第2話の予告も来ました‼️

#いつ恋
#西島隆弘
#有村架純
#高良健吾
#高畑充希
#いつ恋予告 pic.twitter.com/m20eMydgc6
中居くん「一番お兄ちゃん誰?」

にっしー「はい!29です!」

最後の笑顔最高です❤️

#西島隆弘
#いつ恋
#スマスマ pic.twitter.com/sg4mis9fTo
好きな人いるの?
西島さんに言われてるつもりで聴いてみてください。笑

#いつ恋
#西島隆弘
#2話予告動画 pic.twitter.com/gTrHD946Dw
ずっと楽しみにしてた月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』リアルタイムで見ちゃったよ〜録画もしたけどリアルタイムで見ました、うぅ…毎週泣きそうやわ😭😂笑
#いつ恋
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 1話

お母さんからの手紙

#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
#いつ恋
#Rin123k pic.twitter.com/bP003oxx1L
にっしーに『ねぇねぇ、君も飲む?』って言われたら絶対飲む🍷✨

#いつ恋
#共感した人RT pic.twitter.com/V8E9vMEBAr
にっしーの笑顔は世界を救うと言ってもいいほど素敵な笑顔💋😊

昨日の余韻に浸るTime…❤︎

#AAA
#aヲタさんと繋がりたい
#西島隆弘
#いつ恋
#ビストロSMAP
#素敵だなと思ったひとRT pic.twitter.com/Z3p0utWZC4
【ニュース】ドワンゴ「いつかニッシ―に恋してしまう!?月9「#いつ恋 」スタート記念 #西島隆弘 の萌えきゅん表情まとめ」 news.dwango.jp/2016/01/18/725… #AAA