更新
新月9『いつ恋』💕

放送まで1時間切ったよ😍

その後『SMAP×SMAP』にも
いつ恋メンバーが出演✨

いつ恋見る人RT🔁
スマスマ見る人いいね❤

両方見る人RT&いいね💕

#月9
#いつ恋
#スマスマ
#有村架純 pic.twitter.com/zNW8JIKjm3
本日スタートの月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」主演の有村架純さんは、普段、メンズっぽいものを着ているんだとか。そんな有村さんの冬スタイルをお届け。お休みの過ごし方も聞いちゃいました♡
#有村架純
goo.gl/wfKc4w
「好きな人って居て見るんじゃなくて
見たら居るんだよね」

#いつ恋
#有村架純 pic.twitter.com/rjHtSP9JLM
有村架純、可愛すぎる😍
キス顔とかやばいですね。はい。

可愛いと思ったらRT👍😊

#有村架純 pic.twitter.com/Jp9X2rnWdX
今日のいつ恋の有村架純ちゃん♡来週まで待てない!!って思った人RT #有村架純 #いつ恋 pic.twitter.com/DxFleQmUHD
『いつ恋』!!!

⚫︎自分的にはこのファミレスのシーンが好きでした!!😱😍

⚫︎可愛いと思ったらRT!
⚫︎来週も見る人RT!!

⚫︎次のスマスマ見る人RTあんどイイネ!

#有村架純
#高良健吾
#いつ恋 pic.twitter.com/B3FPj7c85m
スマスマに出演する有村架純!

⚫︎草薙剛さんが羨ましい人RT!!💋

#有村架純
#草薙剛
#高畑充希
#森川葵
#SMAP
#キス pic.twitter.com/QZBVcEHCek
いつ恋見てキュンとしました❤️
色んな事を考えてしまいますね。
毎週の楽しみになりそうです😊
第2話の予告も来ました‼️

#いつ恋
#西島隆弘
#有村架純
#高良健吾
#高畑充希
#いつ恋予告 pic.twitter.com/m20eMydgc6