更新
井口裕香のむ〜〜〜ん⊂( ^ω^ )⊃

22時から!
はじまるよおおおおおおおおおお♡
#muuun #agqr
(✍️ゆかち) pic.twitter.com/IHgBYzwl6x
まえがみ きったよ。
あっぷっぷ〜〜😗💞

(✍️ゆかち)
#muuun #agqr pic.twitter.com/5OepqQdTC7
大変お待たせしました。『む~~~んLINEスタンプ』ホントに長い道のりでしたが、ついにリリースできました!スタンプSTOREはこちら→
line.me/S/sticker/1233…
(P)
#muuun #agqr #yukachi
井口裕香、教習所にて
ゆ「よろしくお願いしまーす」
教「井口裕香さんね。はい、僕ファンです」
教官かっけぇwww
#agqr #muuun
こんしゅうも むん きいてくれて
ありがとうございました!!!⊂( ^ω^ )⊃🎉📻

(✍️ゆかち)

#muuun #agqr #yukachi
今週もしゃべった…!
あぁ、たのしかった🗣🗯🎶💕👦🏻👧🏻👨🏻👴🏻👵🏻

けど、全然メール読めなかった…!

ももも申し訳ありませんでしたああああああああああ!!!!!!!!
(✍️ゆかち)
#muuun #agqr #yukachi pic.twitter.com/jWdz83OR0C
@muuun_ag
みんなお答えありがとう!
結果発表🎉

おとうさんへの 誕生日プレゼントは…

「シャツ👕👔!」

にしました🙆🏽てってれー

(✍️ゆかち)

#muuun #agqr #yukachi