更新
緊急です!!!!!!!

今日のSMAP×SMAPに、
SMAPの5人が生出演します。
解散報道についての全てを明かしてくれるそうです。

なるべく多くの人にこの情報を知ってほしいのでRTお願いします!!!!!

#SMAP
#SMAP×SMAP
#解散報道
#拡散希望
五年前のsmapの北京コンサート。日中関係があまり良くなくて、肩身の狭い思いをしてた現地日本人にとって、あの時smapが来てくれた事は日本人としてとても誇らしく、国を背負わされているプレッシャーを微塵も感じさせない素晴らしいパフォーマンスに、涙がでました。#smap
今日のスマスマで、SMAPが生放送で話す件。
第一声は誰やと思う?
#SMAP
新月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」スタートまであと3時間を切りました。いよいよです。そして!その直後に始まる「SMAP×SMAP」に有村架純さん、高良健吾さん、高畑充希さん、西島隆弘さん、森川葵さん、坂口健太郎さんが出演❗️
#スマスマ
#フジテレビ
#SMAP
昨日母が「なんでこんなに国民がSMAPを心配してるかって、SMAPが今まで積み重ねてきた事だよね。困ってる人を助けたり、そういう積み重ねがあったから沢山の人が応援してくれてるんだね」と。SMAPが今まで積み重ねてきた優し
さがあって救われた人達が沢山いるからだねって。
#SMAP
「信じる」 と 「ふんばる」

※今晩のスマスマ生放送は、↑の言葉を100回唱えてから見ましょう

#スマスマ #SMAP
今夜メンバーは、ファンに向かって想いを話してくれるだろう。でも、そこには前もって事務所のチェック入ってる。真実は話せない。本心は話せない。彼らの選ぶ言葉や仕草、眼差しで彼らの真の想いを汲み取ろう。それはSMAPファンの得意とするところ。SMAPが長年培った特技。#SMAP
このあと21時からは、新月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第1話!直後の「SMAP×SMAP」にも「いつ恋」メンバーが総出演します。一部地域で流れる「カウントダウン」も含め、20:59から23:09までフジテレビ系でお楽しみ下さい!
#月9
#スマスマ
#SMAP
今日のスマスマ見る?
SMAPが生放送で話す件。
#SMAP
これからもよろしくお願いしますって事は存続確定!?

#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/45tQr6QLDY
【速報】SMAP存続✨✨✨

【速報】SMAP存続✨✨✨

【速報】SMAP存続✨✨✨

【速報】SMAP存続✨✨✨

【速報】SMAP存続✨✨✨

#拡散希望
#SMAP
#SMAP×SMAP
#スマスマ pic.twitter.com/qoHIRLyq15
Twitter重かった人RT
Twitter重かった人RT
Twitter重かった人RT
Twitter重かった人RT

#SMAP
#スマスマ
#バルス で落ちなかったTwitterが #SMAP で落ちましたね…
SMAP、生放送に5人で登場 独立報道に言及<メンバーコメント全文> #SMAP #スマスマ

mdpr.jp/news/1558641
今回の解散騒動に対して
木村拓哉さんからのコメントです。
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/FBaZQddPJK
木村「ただ前を見て進みたい」SMAPコメント全文 nikkansports.com/entertainment/…
#SMAP #草なぎ剛 #中居正広 #香取慎吾 #稲垣吾郎 #木村拓哉
SMAPファンに解散騒動謝罪、木村が事務所に仲介
nikkansports.com/entertainment/…
SMAPからのメッセージ⑦
「最後に、僕たち5人はただ前を見て進みたいと思っているのでみなさん、よろしくお願いします。」
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/eWY5igHQKs
別にファンじゃ無いけどさSMAPを罪人みたいに謝罪させて不快感しか残らなかったんだが?とてもじゃ無いが全て自分の言葉で話したとは思えない内容。何故かキムタクが中心でしゃべる。不快感と違和感しか残らない数分間。もう、その後の番組の内容なんか入って来ないwww
#SMAP
予想通り木村を真ん中に据えて、木村が主導でリーダーの中居は端っこ。
中居にはさすがに酷だから一番角がない草𦿶にわざわざ「木村君のおかげで」を言わせる。
反旗失敗で、この先もずっと木村のグループ。木村とその他大勢。
恐ろしい事務所。

#SMAP
「SMAP×SMAP」
正直、この4人は何に対して謝っていたのだろうか…とてもこれからも円満にSMAPを続けていくような表情に、僕は見えなかった。 #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/0qlDituJGQ
SMAPがもう20年以上も苦しみ続けてきたこと。たかが半年とか、ましてこの1週間で綺麗に解決するはずがない。
SMAPがその名前と歌を失う最悪の事態がいったん回避されたことを喜び、ぶれずにSMAPを見守り、応援しましょう #スマスマ #SMAP
香取慎吾「本当に沢山の方々に心配をかけていまい、そして不安にさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。皆様と一緒にまた今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと思っています。よろしくお願いします」
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/AmT7WNeCxe
SMAP5人全員が番組生出演して謝罪、今後もグループとして活動を存続へ goo.gl/7YzZer ファンをはじめ、音楽・テレビ業界などが危惧していた解散は回避されることになりました。#SMAP
飯島マネ今月退職決定!でも恩知らずはメリー副社長のほうだ!SMAPだけでなくジャニーズが今あるのも飯島のおかげ lite-ra.com/2016/01/post-1… #SMAP
これを読むと、今日のキムタク以外の4人が痛々しくて見れない!
稲垣吾郎「この度は僕たちのことでお騒がせしてしまったこと、申し訳なく思っています
これからの自分たちの姿を見ていただき、応援していただけるように精一杯頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します」
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/SE4H6KVVv3
なんかもう、逆にふっきれたわ。SMAPだけ苦しませるもんかよ。絶対一生SMAPを応援し続けたるからな #スマスマ #SMAP
SMAPがわちゃってるシーンを丁寧に拾ってくれる今日のスマスマ。スタッフはSMAPを愛してくれてる、きっと #スマスマ #SMAP
なぜ?厚生労働省は、ジャニーズ事務所に、パワーハラスメント容疑で捜査しないのだろう? #SMAP
違和感。
言わされてる感。
フォーメーション。
メンバーの話す順番。
全て解決した表情じゃない。
何かにSMAPを奪われた気分。

#We_Love_SMAP_Forever
#スマスマ #fujitv #SMAP pic.twitter.com/iAPXdEzZtp
アイドル事務所に765プロや346プロのイメージを抱いていたら、現実のアイドル事務所は961プロだったって全国に見せつけられた感じのスマスマ #SMAP
これ収録したのつい最近だよ。このしんどい状況で、ずぶずぶのファンが見てもいつもと何も変わらない、むしろいつもより楽しげに見えるくらいの様子で進行してるんだよ。ファンがそれをちゃんと受け止められないでどうする #スマスマ #SMAP
スマスマに出演する有村架純!

⚫︎草薙剛さんが羨ましい人RT!!💋

#有村架純
#草薙剛
#高畑充希
#森川葵
#SMAP
#キス pic.twitter.com/QZBVcEHCek
#SMAP #スマスマ

気付いた事。
メリー喜多川の犬と化した勝者・木村拓哉だけ白みを帯びたネクタイ。
飯島三智との絆を重んじた敗者・中居正広ら4人は黒基調のネクタイ。

白星1の黒星4。
このスタイリングもメリーの差し金だとしたら寒気がする。
悔しい!
悔しい!
悔しい!
悔しい!
悔しい!
悔しい!
あぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!
悔しい!!!!!!

言わされた謝罪

あんな辛い顔 見たくなかった

本当の声が聞きたかった

これからこの権力に押さえ付けられて生きていくの?

#SMAP
何度見直しても、5人とも口を開く前にこの動作が入っている。

心理学的ノーのサイン
・唇が乾いている
・我慢しているように歯を食いしばる
・不満そうに口をとがらせている
・口を固く締めている

中居君あきらかに怒ってたし。

飯島さんはどんな気持ちで見たのだろう。
#SMAP
アイドルどころか芸能人全くしらない祖母がスマスマの謝罪放送みて「この人ら(SMAP)これからずっと飼い殺しだな」って言ってて怖かった。 #SMAP
本当良かった、良かった(u_u)
またスマスマに呼んでもられるように、がんばろ(^^)
#smap
#SMAP には謝ってほしくなかった。もっと具体的に説明が欲しかった」と嘆く人の気持ちは最大限理解するけど。問題は飯島女史とJの政治的な関係を含むから、裁判沙汰で芸能人や政治家が「係争中なので今は何も言えません」と答えるのと同じで、彼らには今はアレが精一杯なのだと、許してほしい
SMAP、生放送で独立報道にコメント ファンの反応は? #SMAP #スマスマ

mdpr.jp/news/1558646
.@kaze_no_sign 確かに、現代の芸能界市場で、ファンに出来ることは限られています。でも #SMAP ファンが「それ」を根気よくやり続けていくのか。それとも「もういいよ。メンドクサイ」で放り投げるのかでは、確実に未来は違ってくると思うのです。ファンの力は資本主義の頂点。
“解散しません”って一度も言わなかったね。
震える声で、深々と頭を下げたとき思わず泣いてしまった。

“精悍な顔つきで 構えた銃は
他でもなく 僕らの心に 突きつけられてる
そう 怯えるキミの手で”

ねぇ、あなた達に銃を突きつけているのはだれ?

#SMAP #スマスマ
いつからこんなにメディアに紹介されてもパワハラが許される国になったんだ? 

なぜ?厚生労働省はジャニーズ事務所に、パワーハラスメント容疑で捜査しないのだろう?
 #SMAP 4knn.tv/harassment-joh… pic.twitter.com/BV3lCkUDRN
みんなわさわさしちゃダメだ。Twitterサーバ落とすくらいの力があるんだ私たちには。怒りじゃなく愛で。ネガティブよりもポジティブな想いで。ただただSMAPを愛してる。だから彼らが自分の言葉で話せる日を迎えるんだ。彼らの笑顔を引き出すんだよ!ファン舐めんなよ! #SMAP
櫻井翔
このままの状態だと
SMAPが空中分解になりかねない
という木村さんの言葉に
後輩としては
ショックを受けました
メンバーの皆さんが語られていた表情
ただ前を見て進みたいという言葉が
印象に残りました
#SMAP
#ZERO pic.twitter.com/T0cSL4G708
SMAPの会見で画面の端にちらっと写ってたもの、まさかと思って調べてみたらルンバじゃねぇかwwwwwwwwしっかりしろよスタッフwwwwwwwwwwwwww

#SMAP #SMAP解散 pic.twitter.com/Y9pIVXLez0
#SMAP》深夜にすいません!これだけ!改めてこの25周年をお祝いして行きます!今年はアニバーサリーイヤー!節目の年、SMAPのこれからの未来を盛り上げる一つになれたらと思います!

#NOSMAPNOLIFE
#SMAP25周年
#お店で出来る事
#ナカゴロカップルはオェェ
一つだけわかったことは中居さんが相当やばいってことだ。
なぜならば、木村が全力で晴れやかな顔を演じているから。

あの2人ほどお互いを補っている存在は見たことがない。

#SMAP
#SMAPは終わらせない
存続とも解散とも言ってない。
ここで国民が信じたら負け。

事務所の圧力で謝罪させられた
彼らの内心はこんな表情だろ。

SMAPとファンをなめるなよ。
絶対に諦めない。

#We_Love_SMAP_Forever
#SMAP pic.twitter.com/CUsBrO6e0P
おい事務所よ。あたしの財布に二万あるんだよ。ああそうだよ。可愛い春服買うためのな!そのための二万だよ。それをな、明日、SMAPのCDに全部使ってやる。春服がなくて大学でいじめられるの覚悟だよ。みとけよ。

#SMAP #華麗なる逆襲購買運動
スマスマ 生放送 SMAPからのメッセージ

木村拓哉「これから何があっても前を向く」

#SMAP #スマスマ
#SMAP解散
#SMAPは終わらせない pic.twitter.com/ifNVY2ejTQ
木村拓哉がなァ!

1度もなァ!

『いやっ、あの〜』

っていわなかったんだよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!

#だっていわされてるんだもん
#SMAP
#華麗なる逆襲購買運動
全てを先読みしたつとぷの行動
・大晦日2人で来店
・紅白の引きの映像で離れなSMAP
・CDTVでハイタッチのあるDANCE TIME SHOW
・まさかの全国区でアルバム曲であるSTAYを披露
こんなにお前ら信じろ。と言われているんだ。
うちらがバラけてどうする!
#SMAP
逆にあの放送で、私たちはジャニーズ事務所の内面の酷さを知ることができたんじゃないかな。
見せしめのつもりだったのかもしれないけど、SMAPのファンを完全に敵に回した。
ファンが応援したいのはSMAPであって、決してジャニーズ事務所ではないってこと。
#SMAP #めざましテレビ
めざましテレビが放送しない本当のSMAP生会見の意見・感想まとめ #めざましテレビ #SMAP - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214531330…
さんざんめざましテレビがツイッターでSMAPに関する意見を求めて炎上して実際に使ったツイートがコレ
#めざましテレビ #fujitv #SMAP pic.twitter.com/IELtDiZgW3
#SMAP DaiGoでしばらくスマスマでお世話になり、最近はミになる図書館で中居さんにお世話になってた者として、あの立ち位置、あの表情、あの言葉は見ていて辛い以外のなにものでもなかった……
SMAP、5人揃って生放送出演 独立騒動にコメント #SMAP

mdpr.jp/news/1558659
嵐・櫻井翔、SMAP独立騒動に言及「後輩として…」 #SMAP #櫻井翔

mdpr.jp/news/1558660
【ニュース】モデルプレス「AAA#西島隆弘 に“メンバー間恋愛”追及 #SMAP 中居「恋しちゃったらどうするの?」」 昨日、SMAP×SMAPに出演しました! mdpr.jp/news/1558631 #AAA
5人が5人でいることを選んでくれたなら、「あんな顔見るなら解散しちゃえばよかった」ではなくて「あんな顔してでも5人でいることを選んでくれた」ことに感謝したい。そしてそれを全力で後押しするのみ。

#SMAP
#世界に一つだけの花
#We_Love_SMAP_Forever
フジ めざましテレビがSMAP生会見の感想を放送するも縦読みに気付かず放送「はやく逃げて」 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214531521… #SMAP #はやく逃げて #縦読み #スマスマ #めざましテレビ pic.twitter.com/TmWStjThYa
中居くんが
『踏ん張れ。』って言ったのも、
木村くんが
『信じてついてこい。』
って言ったのも、

ヲタが怒りに任せて
暴走しちゃうの止めてくれてる
のかなぁと。

つとぷに言われたんならヲタは
はい!!!!!!!!!!!!
つってCD買ってはがき書くんだよ。

#SMAP
スタッフ指示で、中居くんは下手になったんだ…。事務所指示だよね…。#SMAP #とくダネ #世界に一つだけの花 #SMAPは日本の財産 vine.co/v/iO3qiY7Q5iI
「25年間こんなに楽しませてくれてたのになんで謝るの?」って言ってくれた真矢みきさん.゚.(ノДヽ).゚.

#SMAP #ビビット
TOKIO国分太一、独立騒動のSMAP生出演にコメント #SMAP #TOKIO #国分太一

mdpr.jp/news/1558694
■■■■視聴率速報■■■■

昨日放送の『SMAP×SMAP』
平均31.2%、瞬間最高37.2%

国民的アイドルは
国民が守ります。

#We_Love_SMAP_Forever
#スマスマ #fujitv #SMAP pic.twitter.com/jxS25U2iyG
キムタクが何度もタイムリープして解散回避しようとするけど実は中居くんもタイムリープしてて何らかの理由で解散させようとしてる

最終的にボロボロになったキムタクが中居くんに
『やめろ!中居!』
『木村、ごめんな』

って言って世界が終焉に向う話好き

※一部改変してます
#SMAP
中居、目死んでねぇじゃん。
仕事人の、SMAPリーダー中居正広の目してんじゃん。

確に昨日の放送はパワハラだったかもしんない。でもここで黙って終わるSMAPじゃないだろ。
#SMAP pic.twitter.com/L0rhhLYutk
せめて1~2個くらいは事務所に否定的なツイートや意見拾えばいいのにね。逆に不自然だよ。 / めざましテレビが放送しない本当のSMAPの会見を見た感想・意見まとめ #めざましテレビ #SMAP
npx.me/C0z/Biex #NewsPicks
■■■■■購買運動■■■■■

ビクターでの音楽活動継続。
新曲やベストアルバム発売。

必ず実現させて欲しい。

購買運動は続けよう。

#We_Love_SMAP_Forever
#SMAPは終わらせない
#SMAP pic.twitter.com/8RbX6ZgcS6
■■■■■SMAP■■■■■

♪華麗なる逆襲

毎度あり!もっと目映い光で
どきどきさしてダイヤモンド

#We_Love_SMAP_Forever
#SMAP #ビクターと共にあり pic.twitter.com/o9CNMrzKwl
■■■■■SMAP■■■■■

♪ユーモアしちゃうよ

その笑顔 笑い声
うまく説明できないけど…
痛み悩み苦しME
全部ぶっとんでっちゃうよ

#We_Love_SMAP_Forever
#SMAP #ビクターと共にあり pic.twitter.com/6nXLEUGY8p
昨日までの出来事って超展開アニメ「SMAPさん」の、いちエピソード…だったらなぁ! #SMAP p.twipple.jp/3sk5u
何度も言うけど、SMAPは「SMAP」を守るために下げなくてもいい頭を下げ、死にたくなるほどの屈辱に耐えてくれた。感謝しかない。そしてあれは完全降伏のサインじゃない。ファンは無力だけれど、5人の足だけは引っ張らないよう慎重に行動しないと。同じ轍を踏まないように。 #SMAP
NEWS小山慶一郎、独立騒動のSMAP生出演にコメント #SMAP #NEWS #小山慶一郎

mdpr.jp/news/1558784
NEWS小山慶一郎、グループ活動は「何度も話し合いが必要」 自身の経験語る #ジャニーズ #SMAP #NEWS #小山慶一郎 #スマップ #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2065554/f… pic.twitter.com/su5FqETrKm
25%づつなら、SMAPが完全復活‼️
#SMAP
SMAPを公衆の面前で謝罪させ恥をかかせた、ジャニーズ・メリー副社長の異常な横暴 biz-journal.jp/2016/01/post_1… @biz_journalさんから #SMAP #スマップ #ジャニーズ pic.twitter.com/Bi1bN3wCzu
待って待って!
これ怖すぎ😨

見つけた人すげぇな😱😱

#SMAP pic.twitter.com/GsVsEZLcFD
待って待って!
これ怖すぎ😨

見つけた人すげぇな😱😱

#SMAP pic.twitter.com/nhGxRn3GkU