更新
本日よりニコニコ生放送・動画でも配信がスタートしました!是非ご覧下さい!
sp.ch.nicovideo.jp/aokana
#あおかなアニメ #aokana_anime
蒼の彼方のフォーリズムのEDを担当していただきますRayさん歌唱の「a-gain」は本日の第2話からとなります!ED映像と共にご注目下さい!
#あおかなアニメ #aokana_anime
2016年6月5日(日)「蒼の彼方のフォーリズム」スペシャルイベント開催決定!チケット優先販売申込券をBD&DVD Vol.1に封入!
BD&DVD Vol.1はただいま予約受付中です!
aokana-anime.com/news/event/221/ #あおかなアニメ #aokana_anime
蒼の彼方のフォーリズム第二話をご覧頂きましてありがとうございます!
ED映像に加え、Rayさんの「a-gain」の初放送でした!
テレビ大阪、テレビ愛知での放送は1月20日より放送です!
aokana-anime.com #aokana_anime #あおかなアニメ