更新
ビジュアル解禁🎉 はあ、かっこいい😭😭😭💓 3日間会えたなんて夢みたいだったな〜〜 私もこの制服着た😂💕
#オオカミ少女と黒王子
#二階堂ふみ
#山﨑賢人 pic.twitter.com/7a63M7pN8Y
山崎賢人、人生初の金髪に!二階堂ふみと制服2ショット解禁<コメント到着> #オオカミ少女と黒王子 @ookamishojo_m @nikaidoofficial

mdpr.jp/cinema/1558487 pic.twitter.com/oLp7mz72gR
公開日が5/28(土)に決定しました🌟
そしてビジュアルも初公開❗️原作にも登場するシーンを再現👀 二階堂ふみさん演じる恋愛経験ゼロのエリカと山﨑賢人さん演じる学校一モテるが実はドS王子の恭也💕
#オオカミ少女と黒王子 pic.twitter.com/wFs6DvC8dR
お二人のコメントも到着👉🏻二階堂さん「少女漫画のテーマである相手の王子様が個性的でカッコいいところに凄く惹かれて、またエリカの誰かに対する真っ直ぐさにも惹かれて、自分がこの漫画を基に映画ができることは凄く嬉しかったです。(続く)
#オオカミ少女と黒王子
(続き)またドS王子・恭也のカリスマ性が山﨑君と近いものがあり、今までに観たことのない山﨑賢人が観られると思います!」
そして山﨑さん👉🏻「ヒロインを犬のように扱うドSプリが面白いし、男から見てもカッコいいキャラですね、自分とは真逆ですが(笑)。(続く)#オオカミ少女と黒王子
(続き)ふみちゃんとの共演は久しぶりで色々な話をしたり凄く楽しいです。髪色をこんなに明るくしたのは初めてなので、すごく新鮮な気持ちです。外見から原作の恭也に近づけることで、更に身が引き締まりました。(続く)
#オオカミ少女と黒王子
(続き)外見含めて、今までに見せたことのない僕を見ていただけると思います。本当に大事なところは純粋な恋の気持ちだと思って頂ける作品になると思います。皆様に楽しんでもらえる作品にしたいです。」以上コメントでした💬
#オオカミ少女と黒王子 ご期待ください✨
二階堂ふみが“平凡JK”、山崎賢人は“金髪” 『オオカミ少女と黒王子』ビジュアル解禁 #映画 #オオカミ少女と黒王子 crank-in.net/movie/news/409… pic.twitter.com/5Qx0TyNR0k
おはようコール【2/2】2✨

オオカミ少女と黒王子😊💟(インタビュー)

ふみちゃん…😭✨💞

『全国の山﨑賢人ファンに伝えるのが私の役目』

どんなけいい人やねん💖💖

#山﨑賢人
#二階堂ふみ
#オオカミ少女と黒王子 pic.twitter.com/VWIr00MkR4
.。oO(昨日発表された #日本アカデミー賞 では『#ヒロイン失格』での山崎賢人さんが新人俳優賞を受賞いたしました!!『#オオカミ少女と黒王子』でもきっと世間を胸キュンさせてくれるはず…ご期待下さい💕💕 pic.twitter.com/EZ9oal3wAQ
やばいやばいやばい💕💕💕💕💕 ヤバいの一言。絶対観にいく!!!

#オオカミ少女と黒王子 pic.twitter.com/RbIUWGm0Kn
山崎賢人、人生初の金髪に!二階堂ふみはイマドキJK風『オオカミ少女と黒王子』ビジュアル解禁! #山崎賢人 #二階堂ふみ #オオカミ少女と黒王子 cinemacafe.net/article/2016/0… pic.twitter.com/AQKL3FP67M
はやドキ!より
オオカミ少女と黒王子メイキング
賢人くんの金髪!
やっと映像で解禁♡
久しぶりー♡

#山﨑賢人
#オオカミ少女と黒王子 pic.twitter.com/asBOVRCY7u
山﨑賢人が人生初の金髪❗
二階堂ふみイマドキJKキュートな制服姿❗
cinemagene.com/post-6257/
映画『オオカミ少女と黒王子』公開日決定&ビジュアル解禁😍
#映画 #オオカミ少女と黒王子 #山﨑賢人 #二階堂ふみ pic.twitter.com/U9t778Vj3W
#オオカミ少女と黒王子
主演のお二人のビジュアルが
解禁になりましたね〜💕

玉城演じる
立花マリンちゃんは
こんな感じです!

金髪🐒🐤🌸

#拡散希望 pic.twitter.com/cLTfk4NCaX
そして立花マリンなティナさんはこちら!#オオカミ少女と黒王子 twitter.com/tina_tamashiro…
#オオカミ少女と黒王子
主演のお二人のビジュアルが
解禁になりましたね〜💕

玉城演じる
立花マリンちゃんは
こんな感じです!

金髪🐒🐤🌸

#拡散希望 pic.twitter.com/cLTfk4NCaX
【ニュース】映画『オオカミ少女と黒王子』イマドキJKな二階堂ふみさん、人生初金髪にした山﨑賢人さんのビジュアルが!? #オオカミ少女と黒王子 animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/Vip3PDFue0
【ニュース】二階堂ふみがイマドキJK制服姿&山﨑賢人の人生初の“金髪”姿を初披露✨ 超リアルな『#オオカミ少女と黒王子』のビジュアルに胸キュン🐺👑💖 sgs109.com/n/1090

#sgs_オオカミ少女1 pic.twitter.com/3gKagYrsqY
#オオカミ少女と黒王子』が5月28日(土)に公開日決定!そして、原作を超リアルに再現したビジュアルが初公開されました!二階堂ふみさん演じる女子高生"エリカ"&山﨑賢人さん演じるドS王子な男子高校生"恭也"の姿、お披露目です! pic.twitter.com/LxHhEAXfba
黒王子俺が狙ってたんだけどな〜…(笑)
楽しみ絶対観る🐶

#オオカミ少女と黒王子
【編集部おすすめ】
#二階堂ふみ さんと #山﨑賢人 さんW主演の映画「 #オオカミ少女と黒王子 」のビジュアルが解禁です!人生初だという山﨑さんの金髪姿も必見の映画ですね♪^^
news.livedoor.com/article/detail… pic.twitter.com/dGSN5TW3uh
まってかっこいいむり😩👌🏻♥️
らぶすぎる金髪似合いすぎる可愛すぎるのは最高すぎる好き😳

#オオカミ少女と黒王子
#山﨑賢人 pic.twitter.com/FvLOTKkNJZ
山崎賢人、人生初の金髪に!二階堂ふみはイマドキJK風『オオカミ少女と黒王子』ビジュアル解禁!#オオカミ少女と黒王子 #二階堂ふみ #山崎賢人  cinemacafe.net/article/2016/0… pic.twitter.com/C7HVwWbops
2016年5月28日に公開される「オオカミ少女と黒王子」にマユ役で出演します!

とっても面白いきゅんきゅん映画です♡
オフショット少しずつアップしていきます☺︎

お楽しみに!私を探してね~
#オオカミ少女と黒王子 pic.twitter.com/HHu1U7fzpK
オオカミ少女と黒王子 1 (マーガレットコミックス)
八田 鮎子
集英社 (2011-10-25)
売り上げランキング: 11,073