更新
おはようございます!
いよいよ今夜10時、『#お義父さんと呼ばせて』スタートです!遠藤さん、渡部さん、蓮佛さんがこの後の「めざましテレビ」に出演します!
#めざましテレビ
#とくダネ
#ノンストップ
#バイキング pic.twitter.com/fNf2g4P82l
スタッフ指示で、中居くんは下手になったんだ…。事務所指示だよね…。#SMAP #とくダネ #世界に一つだけの花 #SMAPは日本の財産 vine.co/v/iO3qiY7Q5iI
解散しないねー、良かったねー、めでたしめでたし、という空気の中1人「公開処刑みたいなもん」と言い放った山本一郎氏ナイス。 #とくダネ
おう、言えたのか。それはさすが隊長である。 RT @white_day_8: 解散しないねー、良かったねー、めでたしめでたし、という空気の中1人「公開処刑みたいなもん」と言い放った山本一郎氏ナイス。 #とくダネ
スマップに対して #とくダネ#山本一郎 さんが誠実な朝。
「公開処刑気味な謝罪会見までやってしまったのか、我々にはピンとこない。」「ジャニーズ事務所の中の問題であって、それを番組ですべて謝らなきゃいけないようなことなのか、考え直す必要がある」