更新
この数秒間で喜怒哀楽の表情しちゃう有岡くん天才だな…順番でいうと「怒→喜→哀→楽」 #ヒルナンデス vine.co/v/iOLYq9Y1ViP
口いっぱいにアワビ入れたもんだから何話してんのかさっぱり分からない安定の有岡くんと「煮アワビ〜〜!!(IKKOさん)」な光くん #ヒルナンデス pic.twitter.com/fI1xUWXXUX
ありとめにお年玉!でアワビステーキ!
有岡「うま!この弾力感!これぞまさに!美味しい消しゴムや!」

アワビを消しゴムと例えたぞ……! #ヒルナンデス pic.twitter.com/sD8B8uYEL1
とても上品でウニウニしい。のあとのありとめかわいい〜〜! #ヒルナンデス vine.co/v/iOlUmdZ0gQp
有岡くん「とても上品でこうウニウニしいですね(ドヤ)」
渡部さん「さっきアワビたべておいしい消しゴムって言ったでしょ!最低ですよ笑」
有岡くん「弾力ね!」

#ヒルナンデス pic.twitter.com/yZxjxmbuEC