更新
なるほど。スマスマは絶対存続させないとね。あんな素晴らしいバラエティー番組は他にない。誰が見てもほっこり楽しめて、誰かを傷つけるようなお笑い要素は皆無。何より5人の笑顔が見れる。

スマスマ スポンサー一覧
www7.atwiki.jp/tvsponsor/sp/p…
#SMAP
NEWS小山慶一郎、グループ活動は「何度も話し合いが必要」 自身の経験語る #ジャニーズ #SMAP #NEWS #小山慶一郎 #スマップ #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2065554/f… pic.twitter.com/su5FqETrKm
【次号予告】1/22売オリ★スタ表紙は香取慎吾(SMAP)。購入は書店、コンビニ。アマゾン amazon.co.jp/dp/B00EY6O692/… 、セブンネット、楽天、e-hon、ローチケでポチッ♪【オリスタ編集部】#SMAP #香取慎吾 pic.twitter.com/vDZJlMe3ju
19年前スマスマ収録でカンテレに来た時のSMAP5人のサイン。
当時からしんつよ仲良し\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

#SMAP
#We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/9DchwrRQee
色々考えたけど、結果いま一番やるべきことって「信じて」て「ふんばる」だと行き着いた(つまり元に戻った)。だって、どうしても木村拓哉が今言われてるような人だと思えないから。年末中居さんが丁寧にまきびし撒いてたのも多くは木村さん絡みだった #SMAP
それに木村拓哉が完全に事務所側に立ったなら、何故ワッツのレポは削除されたの?
だからファンとしては、これまでと変わらず5人のスマを信じて、応援する。その結果なにが起きてももういいや。これだけ信じられる人たちに会うことができた。それだけで最高に幸せじゃないか #SMAP
25%づつなら、SMAPが完全復活‼️
#SMAP
韓国のSMAPファンの方々の嘆願書お預かりしました!急遽昨日の放送があって状況は多少違ってきていますが、応援する気持ちは変わらないと思うのでこのまま送らせていただきます!
取り纏めてくれたYURIちゃんに感謝します!!
#SMAP pic.twitter.com/NutMdhs0IR
とくダネコメンテーター山本一郎さんがSMAP謝罪会見みて「公開処刑」と
言って下さった!
真っ当なコメントを理路整然と話してくれた橋本五郎さん、山本一郎さんありがとうございます!
#SMAPは日本の財産 #SMAP pic.twitter.com/SksjosURFY
SMAPを公衆の面前で謝罪させ恥をかかせた、ジャニーズ・メリー副社長の異常な横暴 biz-journal.jp/2016/01/post_1… @biz_journalさんから #SMAP #スマップ #ジャニーズ pic.twitter.com/Bi1bN3wCzu
待って待って!
これ怖すぎ😨

見つけた人すげぇな😱😱

#SMAP pic.twitter.com/GsVsEZLcFD
みんなのニュース
宮城県ローカル。

25年来のファンの方のコメント。
立ち位置が違う、あんなに短く間髪おかずにコメントを言えるのはおかしい。
本人たちの言葉で伝えてほしい。
この方のコメントを流した仙台放送さんに感謝。

#SMAP
#仙台放送
#みんなのニュース
先日のSMAPに関するTweet。
1分間で約482万ツイート。
これは歴代最高記録だったようです。
ちなみに先日話題になったバルスは1分間に約34万ツイートだった模様。

#SMAP #スマスマ
■■■■オリコン速報■■■■

1月25日付 週間ランキング

『世界に一つだけの花』は
75位でした(売上624枚)。
累計売上枚数は258万2939枚

トリプルミリオンまで
あと41.7万枚です!

#We_Love_SMAP_Forever
#SMAP #華麗なる逆襲
やっぱ、君は真ん中にいなきゃだめなのよ。

メンバーみんな、君にかまってほしくて、ビストロで君が気に入ってくれたら嬉しくて、君が笑ってたらなぜかSMAP全体が明るくなる。

中居正広。君が正真正銘SMAPリーダーよ。
#SMAP pic.twitter.com/9n2NyN5qQK
テレビの前で謝罪すべきは喜多川ファミリー (永江一石) nav.cx/bnosUne
[ライフ] #SMAP #blogos
待って待って!
怖すぎだろwww

見つけた人すげぇな😱

#SMAP pic.twitter.com/IMZQIsvmHk
スマスマで西山アナ、緊張で原稿持つ手が震え…「不体裁あってはならないと」。アナ歴24年のベテランは「内容と時間管理で、もう本当にそれだけ」 と生放送中の心境を赤裸々に振り返りました(サンスポ編集部)ow.ly/Xg8Cq #smap #johnnys
待って待って!
これ怖すぎ😨

見つけた人すげぇな😱😱

#SMAP pic.twitter.com/nhGxRn3GkU
ファミクラにハガキを送る方
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ジャニーズファミリークラブ内 「SMAP要望」

スマスマにハガキを送る方
〒119-0188 「SMAP×SMAP」係

ハガキ書く人のためにRTお願いします
#SMAP
職場の若い子と今回の一件について話してたら、

「去年はひつじ年で、今年はさる年じゃないですか!
「今年は羊が去る年!」ですよ」と励ましてくれた。

眼からうろこが落ちた気分 #SMAP
【「返す言葉なし」】 「SMAPは解散しないで…民主党は解散して」 地元の声に言葉失う党幹部(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/macro/news/160… #news #SMAP #政治
え、待って………。
これは怖いって、、、
3枚目の画像でゾクッてきた…。
#拡散希望
#SMAP
#怖いって思ったらRT pic.twitter.com/Kptu82itG9
待って待って!
これ怖すぎ😨

見つけた人すげぇな😱😱

#SMAP pic.twitter.com/5ZdSJyGn64
クッポちゃんも大好き‼️
頑張ってニャン
#SMAP pic.twitter.com/S1QoXIwVI4
渋谷モディ上のHMV、入荷したてのSMAP BESTと世界並べてるところだった。スマファンのフォロワー少ないけど広まって~~~ #SMAP
森くん脱退の記者会見。
メンバーはその会見には出ないようにと強く事務所から忠告されていたけど中居くんは完全に無視。
リーダーとして、友人として、明るい会見になるよう森くんをフォローして場を盛り上げた

#SMAP pic.twitter.com/hAP9VKNTey
舛添知事会見1/19|東京都
metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKE…
「こんなにすばらしい応援団がいてくれるというのは力強い」「SMAPとして一つにまとまっているから非常に意味があるわけです」「あれほどのすばらしい能力を持っていれば、これは乗り切れると思います」#SMAP
【1月19日・本日最も支持された記事】
40代が89歳にTVで謝らなければいけない世界 (中村ゆきつぐ) nav.cx/4gfhsUV
[メディア] #SMAP #blogos
【好評発売中】週刊朝日1月29日号 草彅剛が語るSMAP愛「5人いないと・・・」ジャニーズ騒動の内幕と余波 publications.asahi.com/ecs/detail/?it… #草彅剛 #smap #スマスマ #We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/qsqs6vhzZr
つらき時こそ笑え。
怒れる時こそ笑え。

拙い動画で申し訳ないけど私たちに必要な言葉がつまってると思って作りました。

#SMAP
#We_Love_SMAP_Forever
#SMAPは終わらせない
#華麗なる逆襲 pic.twitter.com/FF0TgTtR6Z
SMAPファン以外にも見てもらいたい。このSMAPが、ここの中居正広が堪らなく愛おしい。何万回でもリピートしたい。中居「4人じゃダメなの~!!」2003.9.6MIJツアー #We_Love_SMAP_Forever #SMAP pic.twitter.com/Aqz0GdRP3L
■■■■■毎日新聞■■■■■

ビクター幹部によると

①SMAPのCDについて
予想外に売れているとのこと。

②新曲が発売できるか
事務所の考え方次第。

#We_Love_SMAP_Forever
#SMAP pic.twitter.com/2e0b75vl7N
全国各地のCDショップで
『世界に一つだけの花』の
大量入荷&在庫補充が開始。

出来る限りの購買運動を。

新曲やベストアルバム、そして
コンサートへの希望を込めて。

#We_Love_SMAP_Forever
#SMAP pic.twitter.com/2gKD0bWUVF
SMAPほどパラリンピックサポーターにふさわしいGもいないと思う。パラ駅伝の後、照明もない中、駒沢陸競技場のベニヤ板の上で歌ってくれた。いつもファンであることを誇りに思わせてくれる彼等に、今はファンが頑張る番だと思ってる
#smap #We_Love_SMAP_Forever
ファンのせいで苦しめてしまったのかもしれない。

でもファンとして、やっぱりこの手はずっと離さないでほしい…

#SMAP
#We_Love_SMAP_Forever
#SMAPは終わらせない pic.twitter.com/LGqAsE9Jiv
SMAPは今年デビュー25周年。

ビクターさんは新曲&ベストアルバム発売を検討していた。

8月下旬から11月まで全国ツアーも予定。

これが実現できるよう頑張る!!踏ん張る!!

#SMAP #We_Love_SMAP_Forever
今朝のレコチョク最新ランキング!
1位です‼️
#SMAP
#We_Love_SMAP_Forever
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/G0dNnyphkd
ファンがマスコミにまんまと乗せられてメンバーの誰か一人を非難してどうする?!
戦うべき相手は違うでしょ?
今は一丸となってSMAPの盾とならなくては
想像力をフルに使って!!
頭を下げたのは4人じゃない、5人で下げたんだ!
#SMAP
「こんなことは15年間の編集記者生活で初めて」#SMAP のヒット曲をスポーツ面の見出しに付けた記者が反響と思いをつづりました。goo.gl/RAaE6l
やっぱりわかるんだよ。
SMAPの行動1つで1人1人がなにを感じてなにを思っているのか。

#SMAP #グッドモーニング pic.twitter.com/qZhe6ODaBY
CM続行を決定してくださったUSJ様へのお礼はこちらから。
パークへのご意見入力フォーム
usj.co.jp/svi/iuu?method…

ぜひともお礼を伝えて行きましょうー\(^o^)/

#SMAP
中居、キムタクへの感謝コメント拒否していた!楽屋も1対4で別々。草なぎが語った「ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれた」との言葉は中居が言うはずでした(サンスポ編集部) ow.ly/Xi33e #smap #johnnys
昨日は上司たちと雑談する時間があって、今の関心ごとはやはりSMAP。マスコミの言っている事がバラバラでどれが真実か分からない。だから、ファンのツイートを #SMAP で検索すると言っていた。ファンの呟きを見て、見方が変わったと言っていました。タグは大事。
このままじゃダメっていうファンの声を聞く
でも、スポンサーへのお礼のメールや商品買ったり、ハガキ書いたりしてる人がどれだけいるのかな?華麗なる逆襲って口で言ってリツイするだけじゃだめだと思う。こつこつとSMAPを支えてくれてるスポンサーを大切にしないと
#SMAP
テレビの収録前、木村は何故か自分の楽屋に入らない
ずっと番組スタッフ達としゃべっている…
これが真実
#NHKプロフェッショナル仕事の流儀 #木村拓哉 #SMAP pic.twitter.com/AWqWHWwpk1
心理専門家、SMAP生謝罪バッサリ!中居は「納得いかない状態」。さらに「グループ存続に対する気持ちに温度差を感じる。木村さんは納得しているが、ほかの4人は納得しようとしている状況」とも(サンスポ編集部) ow.ly/Xi6at #smap #johnnys
山野楽器、本日より #世界に一つだけの花 入荷。ただ、万単位で予約が入っているため、予約分のみでも足りず、店頭販売不可の店が多いです。今週中に再入荷ができるか微妙なところ。

#We_Love_SMAP_Forever
#SMAP
#SMAP】お問い合わせ多くいただいております『世界に一つだけの花』ですが、本日店頭在庫分が入荷致しました!ご注文頂いているお客様分も入荷済みで、順次ご連絡差し上げております。是非ご利用くださいませ^^
ワッツにもネットからじゃなく手書きで自分の想いを届けたいスマヲタさんへ♡
TFMにハガキによるメッセージの受付はして頂いてるとのことです。
(TFMに電話にて確認済)

<宛先>
〒102-8080
TOKYO-FM
「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」

#SMAP
#SMAP》25周年企画として店頭でSMAPの楽曲を流そうかなと思っています!!この楽曲を流して欲しいというアンケートとりたいので「#SMAP好きな一曲_タワレコピヴォ」を付けて呟いて下さい!ご協力お願いします☆
#NOSMAPNOLIFE
#SMAP25周年
#お店で出来る事
25周年のコンサートが「お詫びのコンサート」だなんて絶対にイヤだ。みんな笑顔の「お祝いのコンサート」にするんだ。
#SMAP
#SMAPの自粛断固反対
普段のSMAPを知らない記者が通常営業を異常事態みたいに書いてる。
通常を知らないで何で異常がわかるというのか。
#SMAP
#We_Love_SMAP_Forever
【午前中の人気記事3位】
SMAPの生謝罪はまるで「人質動画」  (キャリコネニュース) nav.cx/fWRd1Be
[メディア] #SMAP #blogos
これは、中居に向けての言葉だと信じて疑ってない私としては、
今回の諸々のことも中居を孤独にしない為に、木村が守ったんであって、
リーダー交代だの、中居木村決別だの話の次元が違いすぎるため、不安など微々たりともない。爆
#SMAP pic.twitter.com/NCTqALqOEB
【コラム】 ベッキーやSMAP報道 「どうでもよいこと」に使われた私たちの時間(SankeiBiz編集部)sankeibiz.jp/express/news/1… #news #ベッキー #SMAP #ジャニーズ pic.twitter.com/ke8l4ZR5l0
昨日戦う宣言してドン引きされたパートさんから今朝「キムタク孤立してるんやろ。楽屋も使われへんて」と言われたので、楽屋を使わないのは昔からな事、スポ紙は売り上げの為にセンセーショナルな記事を書いてると説明したら「怖いなぁ。鵜呑みにしたらあかんな」だって。ひとつ前進!
#SMAP
商品には企業の住所が書いてあるから直接ハガキを出してもいいと思うよ。いつも苦情ばっかり来るから励ましやお礼の言葉はすごくうれしいって前に担当の人が言ってたよ!#SMAP #We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/QvJJfBMRU7
アラフォーの人間に公の場で頭を下げさせることを屈辱とする論調があるけど、あの人たちは目的を達成するためならどんな理不尽なことにだって頭を下げるぐらいなんでもない。でも今回は「見る人を楽しませる」という彼らの一番の目的と真っ向から反することが彼らにとって問題だったのでは #SMAP
SMAP、CM継続!USJ「グループの形が変わったわけでは…」。中居を起用している日本コカ・コーラは「個人での契約のため影響ない」、草なぎを起用するヤマサ醤油も「問題視していません」(サンスポ編集部) ow.ly/XiqCY #smap #johnnys
謝罪の必要性はさて置き、「被雇用者が雇用者に謝罪する」という本来うちわでなされるべきことを公器たるTVですることは、公共の利益になるどころか、実際に不快な思いをした視聴者も多い。エンターテイメントに人生をかけてきた彼らにとってそれはどれほど辛いことか。 #SMAP
個人のプライドの問題じゃない。TVという場を大事にし、20年育ててきた自分たちのホームである番組をも壊してしまいかねないこと、自分たちを支えてくれた人達を悲しませるかもしれないことをすることが、彼らにとっては一番辛いことだったのではと自分は思う。  #SMAP
どうでもいいけど俺のiPhoneの中のキムタクと中居くんを見てくれ #SMAP pic.twitter.com/C26G87WQI0
今は「#世界に一つだけの花購買運動」を活発化させ、確実に数字(売り上げ300万枚)を出し経済効果を示す事。この曲は彼らが皆に愛され、堂々と第一線でい続けるための、名刺代わり。ビクターさんの株価をしっかり上げていこう。#SMAP
【再掲】この写真の二人の心理分析。赤線のとこ大事。テストに出ます!中居さんは全身を、木村さんは中居さんの立つ側を互いに開いているというのは親愛している相手だから。ですよね♪ #SMAP #We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/KQ4IDrI38x
まだあるから俺のiPhoneの中のキムタクと中居くんをもっと見てってくれ #SMAP pic.twitter.com/xtGU9eV3aP
パラリンピック 関係者や国責任者の方々がハッキリと
#SMAP に引き続きサポーターを担って盛り上げてほしいと表明されたこと
2020年まで活躍してねということと思う
公的機関や官公庁は「御意見・お問合せ」には苦情要望が多いから
お礼とかは凄く嬉しいそうな、集計報告するしね
『Clip! Smap!』以降
一度も映像化されていない
PVが10作品も存在している。

PV集発売の要望はこちら↓

jvcmusic.co.jp/cs/form01.html

#We_Love_SMAP_Forever
#SMAP pic.twitter.com/ypGbAA6LqX
#SMAP】大変多くのお問合せを頂いております「華麗なる逆襲」ですが、明日1/21の入荷が決まりました!!只今大好評ご予約承っております♪もちろんお電話でもご予約いただけますよ!!
USJ @USJ_Official 様、ヤマサ醤油様 @uwasanoyamasan セブン&アイ様 @yasuhiro0228 、コカコーラジャパン様 @cocacolajapan 各企業様、継続契約本当にありがとうございます!これからも #SMAP を宜しくお願いいたします!
ビクターさんの株価を支えるために一役買いたい。
#SMAP の販売物(シングル・アルバム・LIVE)を一覧にしたのでお買い物の際に参考としてお持ちください。

#世界に一つだけの花
#SMAPのためにできること pic.twitter.com/UFYJDJylcn
LIVE白紙について
駒井さんは
ジャニーズは年単位で決めてる。まず、キャンセルとか借りるとかいうことはない。グループいっぱいいるからその時にどこのグループが使うか決めていく!!的なことを言われていた(*´`)
スポーツ紙の塗り固められた嘘があちこちで暴かれていくw
#SMAP
「今日感テレビ」で駒井さんが「昨日中居くんラジオと自身のTVの番組の収録が行われたということなんですけど、現場の様子を聞きましたら現場は非常に明るくいつも通りの中居くん、いつも以上に明るいって言ってました。そこが中居くんからの気遣いかな。」と仰ってました。
#SMAP
「今日感テレビ」での駒井さん。「現段階では25周年ツアーとかは一切決まってない。その前の段階でコンサートが全部なくなったみたいな報道もありましたけども、あれも違います。キャンセルも申し込みもないと考えて下さい。」とのこと。
#SMAP
「今日感テレビ」の駒井さん。「彼らが発した言葉まだ自分たちの言葉じゃなかったけれど、彼らがそうやって逃げないで立ち向かってSMAPっていう場所を守った。これは本当に事実です。だからそれをちゃんと受け止めて応援してあげるってのがいいんじゃないかな。」愛のある言葉でした。
#SMAP
今日感テレビ駒井さん
私が取材してこれは変わらいと言うものがあって、会見などの時、移動する時、一番最初に歩き出すのは木村さんなんです。その後を下の三人がついて、一番後ろからくるのが中居くんなんです。
駒井さんファン目線。
下の三人って(^^)
#SMAP
新宿紀伊国屋書店 こんなPOPつきで、SMAP表紙の2/23、8/17.24合併、9/14日号置いてくださっています!!!!!
#SMAP
#SMAPは終わらせない pic.twitter.com/9eGE2fEBQy
#世界に一つだけの花】お問い合わせを多く頂いておりましたSMAP「世界に一つだけの花」のシングル入荷しております。また『Smap Vest』も入荷致しましたのでお探しの方は在庫御座いますので是非。#SMAP pic.twitter.com/hlIk8AzPaG
【悲報】新潮のメリーインタに続き、文春もジャニーズエンタ小杉理宇造のインタ。「4人復帰の条件」というメリーの御託宣を掲載。

あの「金屏風小杉」である。
近藤真彦の担当ディレクター上がりで、明菜会見の首謀者。

文春までジャニーズの軍門に下ったか。嗚呼。#SMAP #スマスマ
【解禁】掲載アーティスト一挙大公開!
発売中のオリ★スタ(表紙:ゆず)
1/22売(表紙:香取慎吾(SMAP))
1/29売(表紙:山下智久)
ameblo.jp/ori-suta/entry…
【オリスタ編集部/4】 #ゆず #香取慎吾 #SMAP #山下智久
世界に一つだけの花はオリコンのセールスランキングでは在庫不足からそこまでの順位じゃなかったし、ラジオでのエアプレイではランクインしてない。だからTwitterで1位になったのがほんとに大きかったのだと思う。つぶやくだけでも力になるんだよ。 #SMAP
記事によると小杉理宇造さんがインタビューを受けたのは18日午後なわけで、「まずは国民的スターの自覚もなく、曖昧な言動でファンや関係者にご迷惑、ご心配をかけたことを謝罪すること。」とありますがこの時点でSMAPは木村拓哉さん以外誰も報道について言及していないのですが…
#SMAP
【拡散希望】事務所への暴言、退任署名運動、不買運動などの拡散はやめよう。何故マイナスの事ばかりやるの?誰も得しないよ。SMAPも絶対に喜ばない!なぜSMAPが事務所に残ったのか考えて。彼らの行動を無駄にしないで! #SMAP #We_Love_SMAP_Forever
■■■■オリコン速報■■■■

2016年1月19日付 デイリー
(昨日の売上ランキング)

在庫切れで100位圏外に落ちた
『世界に一つだけの花』が
再入荷開始で19位に急上昇!

逆襲開始だ!

#SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/ShEPV0uO5p
そっか〜〜〜〜つとぷは不仲だもんな〜〜〜〜そうだよな〜〜〜just wanna be with my babyだもんな〜〜〜〜そうだよな〜〜〜

#2topが不仲らしい
#SMAP
#We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/DgVGwtZq2L