更新
本日24:30より放送のトラハモでは、3rdシングル「whiz」のカップリング曲「Baby My Step」を初オンエア!
ライブではお聴きいただいている方も、ぜひ改めてお聴きください♪
#TrySail #トラハモ
リスナーの皆様こんばんは! ある理由でここ数日大変動揺しているトラハモ公式です。今日の放送はいつものコーナーに加え、トラハモフェスの感想メールご紹介、さらに初オンエア曲と、盛りだくさんです! ・・・あっ、そして、夏川さんもきっと大活躍!!!(冷や汗) #agqr #トラハモ
まもなく24:30から「TrySailのTRYangle harmony」放送です! 今日は「雨のち青天」のコーナーです! 雨宮さんの幸先の良い新年スタートを期待しましょう! agqr.jp #agqr #トラハモ
麻倉「私、実家に帰らせていただきました!」

一瞬ドキッとしたじゃないですかー!

#agqr #トラハモ
~山梨県民リスナーさんは今こんな感じ~

麻倉「そら、山梨に引っ越したらどう?」
ヽ(*´∀`)ノパァァァ

雨宮「いや、私、東京が1番好きだから・・・」
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

どうぞ、涙を拭いてください・・・!

#agqr #トラハモ
曲がり角でぶつかる、雪道でスリップする、黒塗りの高級車に追突する・・・など、道路は危険がいっぱいです。大事なリスナーの皆様も、運転にはどうぞお気をつけくださいね! #agqr #トラハモ
TrySail公式さんの告知どおりですが、2月10日に発売となるTrySail 3rdシングル「whiz」のカップリング曲「Baby My Step」を、これからラジオ初解禁します!! ペンライトのご用意等どうぞ~! #agqr #トラハモ
はじまりました!2/10リリースTrySailの3rdシングル「whiz」カップリング曲 Baby My Step!
#agqr #トラハモ #TrySail
新コーナーに完全勝利した夏川椎菜さんUC #agqr #トラハモ
「Music Rainbow 03」に参加された方もお疲れ様でした! 3人の進化したハーモニー、待望の「貢献Girls」、そして新曲・・・と、最高に満足なライブパートでしたね! Baby My Stepを既に完コピする皆さまもさすがでした。 #agqr #トラハモ
トライセイルクッキングスタジオも、面白かったですね! 麻倉さんが、「この食材嫌いな人いるかな?大丈夫かな?」と言いながら審査員のお客様を気遣いながら料理をする姿に、優しいもちょらしさを感じていました。 #agqr #トラハモ
雨宮さん、何言っているんですか。
夏川さんの料理の腕は最高のはずです。

リスナーさんに正直な意見を聞いてみましょう!
遠慮せず忌憚ない意見をアンケート形式で教えてくださいね^^

夏川さんの料理は #agqr #トラハモ
今週も深夜のお付き合い、ありがとうございました! 「アフタートーク」は、鍋パーティを計画する3人です!

天さん「肉!!肉!!!!!」

ch.nicovideo.jp/secondshot #agqr #トラハモ