更新
この後1時からはback numberのオールナイトニッポン!

ゲストにKANA-BOONを迎えてお送りします!
今夜も波乱の予感。。笑

番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!

#bnann
back numberのオールナイトニッポン、このあと1時からスタート!ゲストはKANA-BOON!かるたのお知らせもアリ!是非お聴きください! #bnann
back number好きな人はみんな頭おかしいwwwwww #bnann
back numberのオールナイトニッポン、お聴きいただきありがとうございました!ゲストのKANA-BOONさんと話が盛り上がりすぎてあっという間の放送でした!ニューシングル「ランアンドラン」は日付変わって今日リリース!「上毛バクナンかるた」も宜しくお願いします! #bnann
今夜も深夜3時までありがとうございました!
今回もぜんぜんやれてましたね!
帰ったらLUNA SEAのコピーしよう。

…今夜は静かに寝よう。笑

また来週もよろしくですー!

#bnann