更新
来週水曜1/27のRの法則マモちゃん回の放送内容。
なかなかおもしろそうではないか!!
#Rの法則
#宮野真守 pic.twitter.com/oSLiryHxoY
もうすぐ #スッキリ!! #スッタメ で 宮野真守さんが生歌披露!リハーサルもばっちりです。ぜひチェックしてください!!耳からキュン♪としちゃいますよ。 ※一部地域を除く #宮野真守
マモちゃんの歌声好きだなぁ**(ू•ω•ू❁)**

加藤さんがマモちゃんマモちゃん言い過ぎ(笑)
朝からマモちゃん見れてHappyだなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪

#宮野真守
#スッキリ pic.twitter.com/KhBVuOkljD
見れなかった方のために!ブレブレ&音ちっちゃかったらすみません…!
宮野真守①
#宮野真守
#スッキリ pic.twitter.com/KMvhupXFUR
加藤が宮野真守を抱きしめた瞬間もよかった #スッキリ #宮野真守 pic.twitter.com/82T11TsANt
スッキリ!!のマモちゃん😍✨✨登場した途端、加藤さんにかけられた言葉が「何という腰の低さですか〜!」でした(笑)マモちゃんホントに素敵かわいい😭💕💕
#スッキリ!! #宮野真守 pic.twitter.com/wa5och4PRX
事前予約してた宮野さんのスッキリ💟
可愛いかった(๑✧◡✧๑)
みんなにこの幸せ分けてあげたい💟
#宮野真守 スッキリ pic.twitter.com/gmwT5lvUhq
宮野真守さんの生歌…のど、全開でしたね!!圧倒されました。歌だけでなく、励ましの声や荒っぽい声、甘〜い声までいろいろな宮野さんの声を聞けて、感激です。また、是非スタジオに遊びに来て下さい! お待ちしてます。 #宮野真守 pic.twitter.com/JUrOcIDkG6