更新
#私の知ってるSMAPの4対1
稲垣「あの時貸したコート、HEROで着てくれなかった!」
中居「高校の入学式の時に貸した50円返して!」
木村「こういう時SMAPの結束力固くするなよ!!」 pic.twitter.com/s2wIQkcnTL
5人旅。
見送るって言ったくせに誰も起きない可哀想なつよぽん。

#私の知ってるSMAPの4対1 pic.twitter.com/iOiO5wZhVO
こんなSMAP5人が大好き❤

みんな元気だして😄
少しは笑ったほうがいいよ
#私の知ってるSMAPの4対1 pic.twitter.com/5KaCIpaMvl
#私の知ってるSMAPの4対1

こんな時だけど…こんな時だからこそ
again SMAP5人旅 inパリ!
今こそ5人の絆を見せつけたい(*´-`)
SMAPデビュー25周年&スマスマ20周年の記念にいかがですか?スマスマさん🌟 pic.twitter.com/FI6V6imcZl