更新
気が狂ったアナと雪の女王 #タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ

ちょっと待って!?これじゃあたしの気が狂ってるみたいじゃない!怒って家出したのはエルサなのに!!!!
気が狂った女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

#タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ
#タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ

『気が狂った徹子の部屋』

るーるる るるるるーるる るるるるーるーるーるーるーるる
#タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ

気が狂った坂本ですが?

開き直ってんじゃねぇよ坂本wwwwwww
#タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ

気が狂った名探偵コナン
_人人人人人人人人_
>  迷 探 偵  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
_人人人人人人人人_
> 犯人はこの僕だ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
#タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ このタグで「ご注文は気が狂ったうさぎですか??」っていうのが死ぬほど出てるけど、それだったら「ご注文はうさぎです気が狂ったか??」の方がちょっと面白くないですか?
気が狂ったがっこうぐらし!

初めからきちってるから多少はね…
#タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ pic.twitter.com/J29ISkG19y