更新
今夜9時からは「相棒 season 14」
第12話「陣川という名の犬」
元特命係・陣川警部補登場!逃亡中のシリアルキラーが5年の沈黙を破り再始動!!連続殺人に巻き込まれた陣川の恋の行方は!? #tvasahi #水谷豊 #反町隆史
百田氏の「人間のクズ」発言はあれだけ叩くのに、同じNHK絡みでおまけにBPOの委員までしてる香山リカ氏の中指立てながら「死ね、豚野郎!」発言はスルーするのはどうしてですか? #nhk #ntv #fujitv #tbs #tvasahi #報道差別
【第20回】陣川公平の恋愛遍歴! プレイバック9!!
tv-asahi.co.jp/reading/aiboul…

今夜9時からは「相棒」陣川警部補が登場!
youtube.com/watch?v=vCHdBQ…
#aibou #相棒 #tvasahi pic.twitter.com/VKGwiHuF28
このあとよる9時からは相棒!
今夜は陣川警部補が登場!
第12話「陣川という名の犬」
ゲスト: 原田龍二 黒川智花
あと3分でスタート!
お楽しみに!
#aibou #tvasahi #相棒 #相棒待機
相棒なう!陣川なう!
#tvasahi #aibou #相棒
本日も相棒、陣川回をご覧いただきありがとうございました!
これまでの陣川回とは一味もふた味も違う展開でしたね。
次回は伊丹が大ピンチを迎えます!
来週1月27日(水)よる9時!
m.youtube.com/watch?v=1Q012B…
お楽しみに!
#aibou #tvasahi #相棒
「競争のしわ寄せはどこに」
それは格安バスツアーだけでなく、おまいらが煽りまくって近々自由化される電力業界も同じやで… (ToT)/~~~
#tvasahi #報道ステーション pic.twitter.com/61TcewJLX7
#報道ステーション #tvasahi
軽井沢バス事故
さんざん激安を煽ってきたテレビ朝日が
「消費者が安さを求めた」としれっと言ってのける神経に驚く

テレビ朝日激安バスツアー特集 pic.twitter.com/ydwMpWRp9u
今夜7時からは「いきなり!黄金伝説。」
今、東京湾に異変発生!?巨大〇〇の大発生など怖い噂を濱口が体を張って徹底調査!そして貴方の隣にも潜む!?隠れゴミ屋敷は家中が衝撃のゴミ山の謎の女性3人暮らしを直撃!#tvasahi
今夜8時からは「科捜研の女」第9話
妊婦殺害事件が発生!しかし妊娠は偽装だった!? マリコ(#沢口靖子)たちの鑑定の結果、鑑定により女性の“駆け込み寺"が捜査線に浮上し、赤ちゃん売買をめぐる計画も明らかに…!?科捜研が真相に迫る! #tvasahi
今夜9時からは「スペシャリスト」第2話
冤罪で10年服役した男(#草彅剛)が刑事に!次なる事件は「いろはかるた殺人事件」!?“犬も歩けば棒に当たる"など、ことわざになぞらえた犯罪が次々と起こる! #tvasahi