更新
よっしゃあ!!!!!!!!
1月21日はみんな大好きお姫ちんこと四条貴音さんの誕生日!!!!!!!!
皆で盛大に祝おう!!!!!!!!!
#四条貴音生誕祭
#四条貴音生誕祭2016
#RTしてくれた人全員フォロー pic.twitter.com/MvU69liL5H
貴音さんハッピーバースデー!!
冬のコンビニ中華まん、美味しいですよね。
#四条貴音生誕祭 pic.twitter.com/VFSUyZCY84
貴音、はらみーお誕生日おめでとう!いっぱい食べる君が好き~ #四条貴音生誕祭 pic.twitter.com/DGyQ2ohHFu
貴音とはらみー!お誕生日おめでとう×おめでとうございます!!!!

#四条貴音生誕祭
#はらみー

衣装とっかえ…?してみました。 pic.twitter.com/6NkREPhus6
#四条貴音生誕祭
#四条貴音生誕祭2016
貴音さんの誕生日‼︎
いや〜本当におめでたい
これからもプロデュース
頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑
そして11thライブも必ず現地行く pic.twitter.com/fGSgRYhVdZ
貴音にマフラーをプレゼントしてぐるぐる巻きにしたい。#四条貴音生誕祭 pic.twitter.com/lSzcWfDy1E
ラテアート【四条貴音】@ THE IDOLM@STER

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#四条貴音生誕祭
#四条貴音生誕祭2016 @imas_anime pic.twitter.com/9hMg5nmGaC
「そうよ 指の先まーでっ真っ赤になるわあーなたが好っきっ!」
四条貴音さんお誕生日おめでとう!! #四条貴音生誕祭2016 #四条貴音生誕祭 pic.twitter.com/rwbQ4mh3tj
お姫ちんこと貴音誕生日おめでとう!
え?画像がらぁめんばっかりだって?
た、たまたまじゃないかな?(震え声)

#四条貴音生誕祭
#四条貴音生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#アイマスPと繋がりたい pic.twitter.com/HwCYagqx5k
( ◜◡◝ ) 今回も全身 #トレス 起したやで。
等尻大(100dpi)は渋に上げた。
#四条貴音生誕祭
#四条貴音誕生祭 pic.twitter.com/Nydziv1ztG
貴音、そしてはらみー!お誕生日おめでとう!!
『風花』のイメージで、MA2ジャケットの衣装を着た貴音を描きました。
今日は何杯でもらーめん食べていいぞ!
#四条貴音生誕祭 pic.twitter.com/yiC983mOMX
ああ、そっかそういう日だったっけw 差分用意してアゲるつもりだったけどひとまずアゲよ。○ーメン好きそうな格好で(-w-) #四条貴音生誕祭 pic.twitter.com/pkRLdKGRcc
貴音おめでとう!!!!
雑だけど許してください…!!!大事なのはクオリティよりも気持ちだから…!()
#四条貴音生誕祭2016
#四条貴音生誕祭 pic.twitter.com/YIZ1TzTAkf
貴音おめでとう!お姫ちんおめでとう!お尻ちんおめでとう!まず描かないことには始まらないので、お尻無しですが四条貴音お誕生日おめでとう絵です!さぁこれから貴音とあなうックス! #四条貴音生誕祭 pic.twitter.com/TWjVNi5neB
貴音おめでとうううううううううううう!!!!!!!
ラーメン食べに行こうね!!!!!!!!!!!
#四条貴音生誕祭 pic.twitter.com/7WrauTPHdd
貴音さん誕生日おめでとうございます!
今日が貴女様にとって素敵な1日になるように俺は祈っています!

#四条貴音生誕祭
#四条貴音生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#アイマスPと繋がりたい
#四条貴音生誕祭2016 pic.twitter.com/mus9rTJYnM
いっぱい食べる君だから
ペロリとおかわり
食いしん坊
でも
そこが好きだよ
おいしいって笑う
顔が好き

ってCMあったけどお姫ちんほどそれが似合うアイドルは居ないよね

#四条貴音生誕祭2016
#四条貴音生誕祭 pic.twitter.com/LwJqHAnRpK
おめでとう!凛々しいあなたが好きです。 #四条貴音生誕祭 pic.twitter.com/JovU4hkaz9
貴音さん、お誕生日おめでとう!!今年は初出カットでお祝いだ!!
[HEBUさんに撮影していただいた写真をののみーがレタッチしています]
#四条貴音生誕祭 #四条貴音生誕祭2016 pic.twitter.com/0VpR4xHDBo
原稿中なので簡単にだけど…っひびたかでおめでとう…っっ #四条貴音生誕祭 pic.twitter.com/HZpIaLgurs