更新
季節の挨拶から始まる告知ができるなんて…セパちゃん、おしゃれになったね。
皆様よかったらおつきあいくださいませ。RT @sepadesu: 冷え込む日が続きますが、水曜JUNK山里亮太の不毛な議論はこのあと1時からです。よろしければ。 #fumou954 #tbsradio
山里「あの報道のすぐ後に『窓』の収録がありまして。なんか緊張しちゃって」
#fumou954
山里「中居さんが普通通りの行動することで緊張がとけていくっていうか」
#fumou954
山里「お客さんも緊張してるのよ。やっぱり報道後の第一声を聞くわけだから」
#fumou954
山里「そこにはいつも通りの中居正広がいて。本当惚れ惚れした!」
#fumou954
生スマスマ直後の中居くんに中居の窓収録で会う。中居くんのいつも通りの行動で緊張とけてく。「ごめんなー」。いつも通りお客さんもいれてる。お客さんも緊張。中居くんはいつも通り。普通の行動、盛り上げる。笑っていいんだ。スーパースターの中居正広がいる。ほれぼれした。 #fumou954
山里「分かりやすいボケを1発かまして。うけて。お客さんがほっとして。『ああここで笑っていいんだ』『いつも通りの中居くんがいる』そっから先一回もお客さんが緊張しなくて!すっげーなスターってと思った」
#fumou954
山里「俺もすごいスターの背中を見たんだから頑張らないと、と思って」
#fumou954