更新
そして!

今夜25:29〜、日テレにて【アイキャラ#2】が放送です☆

私もSkype出演します♪

ntv.co.jp/ichara/

#1の見逃し配信はこちら(OvO)
ch.nicovideo.jp/ichara

よろしくお願いします!

#アイキャラ
このあと25時59分から日テレ
「アイキャラ」
こたつで二次元について好き勝手に話し合い、新しい二次元キャラを生み出す番組です。
今回かなり進展します。ぜひ。

#アイキャラ
25:29〜アイキャラよろしくお願いします!お見逃しなく〜
見れない地域の方はニコ動でどうぞ◎ #アイキャラ
アイキャラまもなく始まります。〈28歳のアイキャラ〉誕生の瞬間! #アイキャラ pic.twitter.com/R1XyowIIAi
1人で声出して笑ってるwww

#アイキャラ
水島監督のお話、勉強になるー!

#アイキャラ
来週はスタジオにお邪魔しまーす( ´ ▽ ` )ノ☆

#アイキャラ
次回1/27(水)放送のアイキャラ#3は、ニコ生で行った〈小林咲彩〉の声優さん公開オーディションの模様をお送りします。白熱です。。そして2体目〈最強のヒロイン〉企画は、ついにこの方がこたつ部屋に…! #アイキャラ pic.twitter.com/LxUqFP3ydq
そして今週も見逃し配信スタート。先週放送の#1もまだ見れる…! ch.nicovideo.jp/ichara #アイキャラ
各アイキャラのこれまでの経緯は、番組HPの「アイキャラ制作日誌」に載せております。さーやの原画やプロフィールも早速見れます。 ntv.co.jp/ichara/ #アイキャラ #小林咲彩
アイキャラ二体目の時私いないんだけどえみつん様…えみつん様…て念じてたらエレベータ前で会えたし海外でお会いしたことあって認知来てた幸せ夢気分でしたね…ホンワァ…
#アイキャラ