更新
Happy Birthday!🎉

これからもずっと大好きです😊💕
今年こそは奈々コスでいっぱい参戦します💪✨

#水樹奈々生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/cennVa6G7t
#水樹奈々生誕祭2016
#水樹奈々
おおおめでとうございますっ( ^ω^ )奈々さんにとってスペシャルな年になりますように❤️❤️❤️
ガンガンかかっていきます〜っ!!
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/r8x4NPNb5G
いつも元気で可愛い奈々さんに元気貰ってます! 今年も奈々さんにとって素晴らしい1年になることを祈ってます\(^o^)/

#水樹奈々
#水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/TPH2yobpj8
奈々ちゃんお誕生日おめでとう🍰🎶
35歳の奈々ちゃんも素敵でした♡
今年も全力でついていく(*´・ω・`*)💗

#水樹奈々生誕祭2016
#1月21日は水樹奈々の誕生日 pic.twitter.com/VQBZqwAi6A
奈々さん誕生日おめでとうございます!!
今年でファン歴4年 今年一年物凄い年になりそうですね! これからも応援していきます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

#水樹奈々生誕祭2016
#1月21日は水樹奈々の誕生日 pic.twitter.com/oMojr4TtEW
水樹奈々生誕祭2016年!!!
水樹奈々ちゃん36歳誕生日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

そして、自分のことですけど丁度奈々ちゃんの誕生日で数えたら奈々クラ7年でした(笑)
#水樹奈々
#水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/RTTRbWVI4s
♡。*.°HappyBirthday°.*。♡
Dear 奈々さん(*˘︶˘*).。.:*

#水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/O1cHLfT0lc
奈々ちゃん誕生日おめでとう😭💕いつも勇気や元気をありがとう。奈々ちゃんのおかげでなりたい自分を見つけれました。奈々ちゃんのように人に勇気や元気を与えられる役者になれるよう頑張ります。尊敬してるだいすき。
#水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/EZU1h8Xmmq
水樹奈々さんお誕生日おめでとうございます。歌手デビュー16年目の今年も笑顔で大好きな歌を届けて下さい。奈々さんにとって素敵な一年でありますように。声優・歌手の両面で全力で応援し続けます。かかってこーい! #水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/rR3prl2vXD
水樹奈々ちゃん36歳のお誕生日おめでとうございます!どんどん素敵に輝く奈々ちゃんに私はいつも元気とパワーをもらってます✩°。⋆これからもずっと奈々ちゃん応援してます!大好きです(*´˘`*)♡
#水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/MSCarUT8VZ
今日は私の大好きな水樹奈々さんの誕生日!おめでとうございます。今年は紅白歌合戦出場期待してます。これからも声のお仕事頑張ってください。
#水樹奈々生誕祭
#水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/IOh6RcuUX0
奈々さん誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎁🎂❤
これからもその明るい笑顔で僕らに元気を与えてくださいネ!(*´ω`*)
#水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/QhA8To3U26
奈々さんお誕生日おめでとうございます!!素敵な笑顔と歌声に生きる希望をいただいてます(*´∇`*) もう奈々さんいない人生は考えられません!いくつになってもずっと追いかけていきます(*´ω`*)
#水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/4Kp9qVkLzQ
奈々ちゃん誕生日おめでとうございます(*´ω`*) 
それとLIVE ADVENTUREのBD、DVD発売日なので嬉しいです!
これからも全力全開で前に突き進む奈々ちゃんを応援し続けていきます(≧ω≦)ノ #水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/UqvgPrPEKN
Q.水樹奈々さんが演じたキャラで1番好きなキャラに投票してRTで拡散お願いします。
#水樹奈々生誕祭
#水樹奈々生誕祭2016
#アニメ
#答えたらRT
#拡散希望
奈々さんっ!お誕生日おめでとうございますー!
これからもお元気に活躍してる姿を応援していきます

#水樹奈々
#水樹奈々生誕祭
#水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/VjXUAwygsl
水樹奈々ちゃんお誕生日おめでとうございます!!奈々ちゃんに出会って12年。奈々ちゃんに出会わなければ私今頃生きてなかったかもしれない。何度も奈々ちゃんに救われました。奈々ちゃん大好き!
#水樹奈々生誕祭2016
#水樹奈々生誕祭 pic.twitter.com/T9ctT00CPe
奈々ちゃん!!誕生日おめでとう!!あなたの歌に何度も励まされたことか… #水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/fuQtkuX8nG
奈々さん誕生日おめでとうございシャーッス!!!!! これからも奈々さんの活躍を期待してます!! できる限り奈々さんについていきますよ!!! 今年も闇画像wwwww

#水樹奈々生誕祭2016
#水樹奈々 pic.twitter.com/q6P72HFwff
奈々ちゃんお誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
奈々ちゃんに出会えてSo Happy‼︎

#水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/eT64Qmwhxa
水樹奈々さんお誕生日おめでとうございます。
いつもたくさんの笑顔と愛をくれる奈々ちゃんが大好きです。
この1年も奈々ちゃんが笑っていられる素敵な時を過ごせますように✨
#水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/VICPXjGDKw
奈々さん誕生日おめでとう✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
これからもずっと奈々さんを応援していきます\\\\└('ω')」////

#水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/F7S7es9NOE
ラテアート【水樹奈々さん】
LatteArt【Nana Mizuki】

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#水樹奈々生誕祭
#水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/2r1AXQw63n
奈々さんお誕生日おめでとう〜〜!!!!
上手く言えないけどー!奈々さんがいない生活は考えられません これからも応援していきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!

#水樹奈々生誕祭
#水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/PJQvGik4Db
奈々さん誕生日おめでとうございます\( •̀ω•́ )/
この人アラフォーなんですよ?
信じられます??
#水樹奈々生誕祭2016
#水樹奈々 pic.twitter.com/bpmdRLf60F
水樹奈々ちゃんお誕生日おめでとうございます!いつも頑張っている奈々ちゃんが大好きです!一生あなたについていきます!今日はお誕生日おめでとうございます☆

#1月21日は水樹奈々の誕生日
#水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/6o84VJe0s5
水樹奈々さん誕生日おめでとうございます!
奈々ちゃんに出会って、私の人生は変わりました。
これからもずっとずっと大好きです!
いつもたくさんの、アオイイロをありがとう。
本当に大好きです!
#水樹奈々生誕祭2016
#水樹奈々 pic.twitter.com/V85SlpL3n8
水樹奈々さんお誕生日おめでとうございます!
これからも一ファンとして応援していきますよ!
奈々さんといえばやっぱりフェイトちゃんなので画像も添えて!
#水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/AVM0PaIZft
#水樹奈々生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

奈々ちゃん誕生日おめでとう!いつまでも若々しくて可愛い奈々ちゃんは私の憧れです。これからも水樹奈々にかかっていきまーす!あいらぶゆー\♥︎/
座長公演楽しみにしてる! pic.twitter.com/0doR3pgz48
みなさんおはようございます。
奈々時になりました。
&奈々さん生誕祭です\(^-^)/
これからも水樹奈々にかかってこーい!
#水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/U8LZeBvQ6d
奈々ちゃん!お誕生日おめでとー!
アコステライブから約1年…
私が大好きだったシーンをケーキに込めて、アイシングたっぷりで作りました!
大好きな奈々ちゃん、今年も全力でかかってこーい!

#水樹奈々
#水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/m33QxL88ie
【Happy Brthday!】本日は『ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス』で、主人公カットニス・エバディーン役の吹替えを担当しました水樹奈々さんの誕生日です!これからもご活躍、応援しています! #水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/sQ8kGDz4lp
奈々ちゃんお誕生日&LIVE ADVENTURE発売おめでとうございます~!!
今年も奈々ちゃんが楽しそうに歌う姿をたくさん見れるように応援していきたいと思います(ノ´∀`*)
#水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/aKxj1gGSaE
奈々ちゃんお誕生日
おめでとうございますっ♡!
座長公演も東京ドーム公演も
すっごく楽しみ〜(*´꒳`*)♩
これからも奈々ちゃんに
かかっていくぞぉーっ!!!!!

#水樹奈々生誕祭
#水樹奈々生誕祭2016 pic.twitter.com/Bh6gmQyL2g