更新
E-girls初のベストアルバム
E.G.SMILE-E-girls BEST-
発売まであと20日!

Countdown start.

Shizuka

#Celebration! #EGSMILE pic.twitter.com/WOgeUAtXKr
マネージャーです。
いよいよ
ベストアルバム発売まで
残り20日となりました!
E-girlsの辿った軌跡が
この1枚に!
#EGSMILE
#Celebration pic.twitter.com/YgHQayRp7C
マネージャーです。
いよいよ
ベストアルバム発売まで
残り20日となりました!

#EGSMILE
#Celebration pic.twitter.com/dqXVay1aJh
E.G.SMILE発売まで
20日となりました!
今日からカウントダウン
していきます!
1人ずつの笑顔と
収録されている楽曲を
紹介していきます!
今日はShizukaさん!
#EGSMILE
#Celebration
坂東希 pic.twitter.com/oH2kBFLU5J
ベストアルバム発売まで
あと20日‼︎
本日から
収録曲の中のメンバーのお気に入りのフレーズと共にカウントダウンスタート!!
一緒にワクワクしちゃいましょ💕
晴美

#カウントダウン
#EGSMILE
#Celebration pic.twitter.com/uXQkclHlEi
💋
E-girls初BESTALBUM
E.G. SMILE -E-girls BEST-
発売まであと20DAYS!!
#Shizuka #Celebration!
#EGSMILE instagram.com/p/BAye9LEAbCx/
☆カウントダウンスタート!☆
E-girls初のベストアルバム
『E.G.SMILE -E-girls BEST-』
の発売まであと20 DAYS!!

#EGSMILE
#Celebration pic.twitter.com/Che6riNu5F
E.G.SMILE発売まで
20日となりました!

今日からカウントダウンスタート✨
ワクワクします✨

#EGSMILE
#Celebration

Happiness 川本璃 pic.twitter.com/pAM6ZHbZvF