更新
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
公式も描きますが自分絵の方が多いかもしれません。CPはカラトドに落ちました。パロディばっか描いてます。りつふぁぼなるべく巡回して無言フォロー大丈夫そうな人突撃しますー! pic.twitter.com/M0mxEjtpuU
イッチ推し!地雷ないです~~!よろしくお願いします(*^▽^*)!

#自分絵松絵師さんと繋がりたい pic.twitter.com/0OeY0vN2gk
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
素敵なタグ見つけたので😂
カラ松推しでアナログで絵描いてます💙

ふぁぼRT巡回します🍍 pic.twitter.com/ahE8001Uq4
素敵タグを発見してしまった…失礼します…!殆ど自分絵、地雷無しの腐った奴です!RT♡両方巡回、気になった方無言フォローにてお迎えさせていただきます…!

#自分絵松絵師さんと繋がりたい pic.twitter.com/OWju5rjSCB
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
めっちゃやりたい………………十四松と一松推しです〜どうぞ宜しくお願いいたします!!どっちも巡回しますー!! pic.twitter.com/rcOp9ST970
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
素敵タグ~!RTいいね巡回しますが、二枚目のプロフィール見てから反応くださるとありがたいです! pic.twitter.com/7ZYeFr9p2v
長男と三男と速度贔屓目ですが六つ子全員好きです😊💕
RT中心に♡も巡回します…😭
#おそ松さんクラスタと繋がりたい
#自分絵松絵師さんと繋がりたい pic.twitter.com/nFvccOQhfz
便乗失礼します
パロディ多めのアカウントです。RT中心に♡も巡回します~!
CPは唐右をおいしくいただく人です。
#自分絵松絵師さんと繋がりたい pic.twitter.com/A1U8HmsWYY
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
素敵タグに便乗!
次男右が大好物のお下品マンです
RT♡気になった方突撃させてくださいっ pic.twitter.com/tEihqwyote
このタグ初めて見る!五男推しだけど皆好きです。基本自分絵で描くし自分絵松見るのも大好きなので…!🙌 #自分絵松絵師さんと繋がりたい pic.twitter.com/ViJu64ZMtb
一カラ、ときどきおそカラでほんとに自分絵しかないです👯プロフィール読んで頂けた方のみお願いします…
#自分絵松絵師さんと繋がりたい pic.twitter.com/06JHbgnUDH
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
なんやかんやで便乗奴
ほぼ自分絵です😘
RT中心で巡回します! pic.twitter.com/jJHjUQCt3P
#自分絵松絵師さんと繋がりたい

RT巡回しまっせ~!いいねは巡回できたら(表示されなくなるので巡回できなくなるかも。) pic.twitter.com/OYfoB8sdGC
@TOS
RT中心に♡も
パロも軽率にやります。女の子大好きなので、松女子苦手な方は反応しないでください…
#自分絵松絵師さんと繋がりたい pic.twitter.com/1crlG5Uqp4
便乗させて頂きます〜
色松/速度松/長兄松中心になんでもありな奴です!
RT中心に♡も巡回します^^
絵少ないので使い回し失礼します💦

#自分絵松絵師さんと繋がりたい pic.twitter.com/jqoqRHxs6Y
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
⚠ほも/ぱろ/女体化/トドたゃ推し/8割自分絵⚠
お絵描きしつつ動画も作ってます🙋🙋
よろしくお願い致します~~😆😆
※追えるだけrt/♡巡回します!ご了承ください! pic.twitter.com/N5chJ8NAsK
軽率に流行りに乗っかってすみません🙇🙇🙇💦💦💦箱推しですが若干カラまてゅに愛が傾いております。RT中心に気になった方ご挨拶に伺わせて頂きます;;;
#自分絵松絵師さんと繋がりたい pic.twitter.com/QB0sjtBFjF
#自分絵松絵師さんと繋がりたい

おそおそ♀ちゃん中心によくお絵かきしてます!
ふぁぼりつ巡回するのでよければ~!!!繋がりたい~!!! pic.twitter.com/kD8yb3EXbe
我慢出来ずにタグ便乗( ˘ω˘ )
主に五男受け描いてるけどかなりの雑食です!♥もRTも巡回させて頂きます!
#自分絵松絵師さんと繋がりたい pic.twitter.com/pEPaClJ5G0
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
#おそ松さんクラスタと繋がりたい
地雷なしで全体的に全員好きですが特に色松多めです。ほぼアナログ(たまにアイビス)の自分絵で描きまくってますがよろしければ。!誤ふぁぼ防止でRT中心に巡回します😌🙌 pic.twitter.com/it9M4mTOZW
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
#BL松さんお腐松さんクラスタさんと繋がりたい
ほぼすべて自分絵で描いております一松推しですでもみんな好き!色松と数字松が特に好きですが一松右はなんでも大好きです!
RT中心に回らせていただきます~ pic.twitter.com/7vqsmvcbt8
パロ多め、一松右中心でお絵描きしてます~!RT中心で巡回します。
#自分絵松絵師さんと繋がりたい pic.twitter.com/kN42xULEj8
#BL松さんお腐松さんクラスタさんと繋がりたい
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
おそカラと一カラ中心に次男受けが好きです!自分絵ばかりです…RTとふぁぼ巡回させていただきます^_^ pic.twitter.com/gkMmQsUdSn
タグ便乗失礼します〜!
長男中心にいろいろ描いてます☺🌟
RT中心にいいねも巡回いたします〜!
#おそ松さんクラスタと繋がりたい
#自分絵松絵師さんと繋がりたい pic.twitter.com/h75bR4LFSA
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
#おそ松さんクラスタと繋がりたい
一松と東おそ推しの地雷無し
RTといいね巡回していきますよろしくお願いします!😊 pic.twitter.com/GStSXzVft2
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
#おそ松さんクラスタと繋がりたい

お久しぶりのタグ失礼します!!
RT中心に余裕あれば♡もまわりたいとおもってます!! pic.twitter.com/28bLnhzueN
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
#おそ松さんクラスタと繋がりたい

便乗するしかなかった(などと供述しており…)
おそ一カラとチョロ一が好きです…。
RT中心… pic.twitter.com/DRlhJckz7C
タグ失礼します!年中(一チョロ)と長男単体が好きです…!RTいいね両方気になった方突撃させていただきます、チョロ受けさん、特に一チョロ好きさんぜひ😊
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
#BL松さんお腐松さんクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/6uWjlB0Whh
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
ビンジョーさせてくださいー🙏✨
RT中心でオネシャッス! pic.twitter.com/qXJxyDNxFg
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
素敵タグ🙌自分絵ばっかり描いてる
わけでもないんですけど
繋がってやってもいいよ!って方
おられたら誤ふぁぼ防止にRT中心に
回らせていただきたいです~🙏
描くのはカラ松が好きですが
一松ガールです pic.twitter.com/7zpqEWAHiG
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
#BL松さんお腐松さんクラスタさんと繋がりたい
からまつ右が好きです!長兄ばかり描いてます!下品なやつですがよろしければ繋がりましょう;
RT中心に巡回します!!!ふぁぼは余裕があれば回ります!🙇 pic.twitter.com/QLldFbMzuO
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
長男と三男ばかり描いております
RT中心に回ります。 pic.twitter.com/bRjJDIOeEB
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
#おそ松さんクラスタと繋がりたい
圧倒的アナログと自分絵率🌞腐もたまに呟きます
気になった方RT中心に♡も巡回させていただきます😇🙏 pic.twitter.com/tWJDmfMyoc
#自分絵松絵師さんと繋がりたい

RTのみの巡回です🙇🏻最近の絵がたまったのでちょっとだけ便乗…… pic.twitter.com/3zeAXFjCt0
大体おそ一かカラー描いてる四男受けスキーです!F6アイドルネタも好き!

気になった方お声かけさせてくださいー!
自分絵で地雷なし成人済

#自分絵松絵師さんと繋がりたい
#BL松さんお腐松さんクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/8EpU5Bg67u
9割自分絵です
カラおそを中心におそ受け描いてます
とにかく長兄長兄うるさいヤツですが良ければ繋がりましょ😎😁💙❤️
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
#BL松さんお腐松さんクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/sJq51ocYgW
公式寄りも描くけど、ほぼ自分絵しか描いてないです。
RT♡どちらも巡回させていただきまーす。

#自分絵松絵師さんと繋がりたい pic.twitter.com/JDSecQWSRE
便乗すみません(;;)なんて素敵なタグ…!最近は長兄中心に好き勝手描いてます〜!
#自分絵松絵師さんと繋がりたい pic.twitter.com/jOCxCKAHzH
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
#おそ松さんクラスタさんと繋がりたい
数字松中心に箱推しです〜🐜💕💕
こんな感じで描いてます!
最近水彩にハマってます〜\(^o^)/
🔁❤️巡回します〜(^q^≡^q^≡^q^) pic.twitter.com/wAOfH9A80x
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
#自分絵松絵描きさんと繋がりたい
再度上げ直し失礼します。地雷無し、無言フォローでも許せる方のみ反応いただけるとありがたいです。RTも❤︎も巡回します。 pic.twitter.com/3yk3wkEr95
上げ直しすいません;;次男三男四男推しのパロ松量産機マンです!気になった方は無言フォローで突撃したいので無言フォローおkな方のみ反応お願い致します🙏
#自分絵松絵描きさんと繋がりたい
#自分絵松絵師さんと繋がりたい pic.twitter.com/twLkM06IAx
次男推しの兄松推し。RT中心に巡回します。
#自分絵松絵師さんと繋がりたい pic.twitter.com/DfsuYEmY8a
できたて垢なのでまだ3枚だけ󾭛基本みんな好きですが、とくにカラトド、おそカラ、カラおそが大好きです!RTいいねどっちも回りますがよろしければ拡散お願いします~!😊💕 #自分絵松絵師さんと繋がりたい pic.twitter.com/LbfqLctcD7
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
#自分絵松絵描きさんと繋がりたい

おそカラと数字松が本命で、次男受けならなんでもうまい。※三男は総攻め固定してます。
RT中心にのんびり巡回させていただきます🙏 pic.twitter.com/eO5AwoCrr8
便乗します!
みんな好きですが、カラ松中心です
腐ってる方では一カラとおそカラが好きですが、地雷なしです✴
前回上げた絵の修正版失礼します🙏🙏🙏

#自分絵松絵師さんと繋がりたい
#自分絵松絵描きさんと繋がりたい pic.twitter.com/EHjLnoUq0Z
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
#自分絵松絵描きさんと繋がりたい
今更ながらにお便乗!いちまつ右野郎です!RT中心にいいね巡回して気になった方ゆっくりお声かけます。 pic.twitter.com/jZ2iJyGBnz
#自分絵松絵師さんと繋がりたい
アポロです。タグ失礼します~ほぼ自分絵しか描かないです!✨
おそカラ中心に次男受けが好きです!RT中心にまわっていきます(*´ω`*) pic.twitter.com/Z84nNbr9B6