更新
待ちに待った、木曜日❗️
「スペシャリスト」第2話放送まで1時間切りました⏳

今夜の第2話は、宅間のキャラクター全開✨お茶目な宅間😝真剣な宅間😠
そして、千波のある思いも明らかに❗️見逃すと、損しますよ💡

🚨今夜9時『 #スペシャリスト 』第2話放送✨見てね❣️
【玄関にあるマーキング一覧】
スペシャリストでこれ出てる
あなたの家やアパートの玄関はマーキングされてない?

#スペシャリスト pic.twitter.com/mSJU5i19PT
チョコザイくんにゲームさせてうわっ超すげー!って覗き込んでる宅間さん想像容易いぞ。「じゃまです」とかつっけんどんに言われてもしつこく攻略方法聞くんだ〜天使しかいない〜 #スペシャリスト
見覚えのある店だなぁと思ったら偽当麻出てきた 笑

#スペシャリスト
#SPEC pic.twitter.com/eZafTzTObP
スペシャリストのロケ地、やっぱSPECと一緒や!!
しかも、当麻の格好したひといた!!
#スペシャリスト pic.twitter.com/FYO1w4f9U7
今夜のスペシャリスト 第2話も楽しんで頂けましたか?
宅間さんが言っていた「凄いシーン」見つかりましたか?

来週、第3話“女か虎か”爆破事件⚡️爆弾魔との心理戦‼️真里亜の危機…来週はドキドキの展開が待ってます。お楽しみに😄

🚨『 #スペシャリスト 』毎週木曜 よる9時放送