更新
本日22:00~TOKYO MX他にてアクティヴレイドの第3話が放送されます!
ぜひご視聴ください!
#activeraid pic.twitter.com/dlK4jTvnxJ
こんな感じです
Likoがおっきくなってる第一弾キービジュアルのポスター。
お部屋にぜひ〜
#activeraid
#楽天アプリ pic.twitter.com/NSA2rh5lzu
もうすぐ!!"@activeraid: 間もなく22時より、まずはTOKYO MXにてアクティヴレイド第3話が放送開始です!
また、サンテレビ、KBS京都、テレビ愛知でも本日放送いたしますので是非ご覧ください! #activeraid"
いやー、アクティヴレイド3話も面白かった!話が進めば進むほど、どんどんはっちゃけて行きますので、どうぞお楽しみに!笑
引き続きダイハチの活躍にご期待ください!
#activeraid
以前Twitterに掲載しました、キャストの皆様からのコメントを公式HPにUPしました!なんと豪華キャスト11名の皆様から頂いております!これであなたもアクティヴマニア☆要チェックです!
activeraid.net/special/ 
#activeraid
「アクティブレイド」第3話にて、ドックを演じさせて頂きました!まだまだ謎が多い男の子です!第八の皆にどう関わってくるのか…!気になりますね!
#activeraid