更新
❤生田絵梨花生誕記念❤

初写真集『転調』発売!!

生ちゃん推しじゃなくても
是非買ってみてください!!

#生田絵梨花生誕祭
#転調発売!! pic.twitter.com/UeNJrAUOuM
いくちゃん誕生日おめでとー🎶

今の僕がいるのはいくちゃんのおかげだよ!!
この4年間いくちゃんが心の支えだった
いくちゃんの笑顔があったから頑張ってこれた!
多分一生そうなんだと思う。
本間にありがとう!!

これから先も一緒に坂登ろ♪

#生田絵梨花生誕祭
#アルさん降臨祭
いくちゃんお誕生日おめでとう🎉
いくちゃんは乃木坂好きになってからずっと推してる
去年はドラマ*舞台にたくさん出てかっこよかったです!
そして今年は写真集も出していくちゃんの可愛さが更に見れて嬉しいです!
ぜひ今年は2回目のセンター目指して頑張って欲しいです!
#生田絵梨花生誕祭
生ちゃん19歳の誕生日おめでとう!
転調も無事売られて評判もいい
みたいだし、すごい嬉しい
雪の影響でまだ見れてないけど
早くみたいです
これからも推していきます!
本当におめでとう!

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/mm0vUYnmUw
いくちゃん&まいちゅんお誕生日おめ!!
二人共々、音大生やOLをしてる傍で乃木坂の活動も頑張っているのを見て、自分も頑張らなきゃって思わせてくれる存在です。
これからも頑張って下さい!!
#生田絵梨花生誕祭
#新内眞衣生誕祭 pic.twitter.com/5jjJjt2Pv3
いくちゃん誕生日おめでとう!

あなたに出会えてほんとに良かった
出会いに感謝してます。

今までもそしてこれからも元気でいてください。

今年1年いくちゃんが笑って過ごせるように祈ってます。

大好きです

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/ZtKUFVG3Sg
【生田絵梨花生誕~1997.1/22~】

誕生日おめでとう。

存在が眩しすぎて
笑顔も歌声もピアノもダンスも全部

昨日までの日々に感謝
今日から始まる輝かしい未来も
ずっと支えて行きたい

「好きです。」

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/t4jfFXvsbk
生田絵梨花さん。
19歳の誕生日おめでとう。
去年の春初めて握手をしてから衝撃が走ったのは今でも忘れない。

「何事にも努力を怠らない姿勢」
ここに一番惹かれました。
10代最後の1年思いっきり楽しんでください。
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/5NVUbIDiHE
いくちゃん19歳おめでとう!
憧れてます!目標です!!
人生変わりました!!
そんないくちゃんを
今年も応援していきます!!

最後に

めっちゃ好きやでえええ!!!

#生田絵梨花生誕祭
#いくちゃん生誕祭
#こうち加工 pic.twitter.com/xVjG2pp9mR
いくちゃん誕生日おめでとう🎉
同い年で光栄だし出会うことができて嬉しい!!
生まれてきてくれてありがとう😭
19歳になるね!10代最後の1年は転調出来る年になるように応援する✌🏼
これからもよろしくね😁👍🏼

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/EhNAyHqbnY
いくちゃん、誕生日おめでとうございます!19歳になったいくちゃん!段々成長してかわいくなるいくちゃんにいつも癒されてます!これかもお仕事頑張ってください!14thシングルセンターになりますように
#生田絵梨花
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/Bg7ssUHblN
いくちゃん!!19歳の誕生日おめでとう👏🎉🎁🎂
俺が乃木坂を好きになったきっかけはいくちゃんであり、今でも推しメンだよ(♡ˊ艸ˋ)♬*
これからも体には気をつけて頑張ってね🎵

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/q8hoD2cKd0
#生田絵梨花生誕祭
#新内眞衣生誕祭

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今日1月22日は乃木坂46のいくちゃんとまいちゅんの誕生日🎂🍰🎁
おめでとう🎊🎉
これからも応援しよう💜❤💙💛💚 pic.twitter.com/lvSsAq4F53
いくちゃん🎉HAPPY BIRTHDAY🎉

いくちゃんはピアノと歌がめっちゃうまくて尊敬する✨✨料理が苦手やけど一生懸命頑張ってやってるとこ好き💕💕
1st写真集『転調』おめでと〜😊😊

#乃木坂46
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/EehiWyLgDo
絵梨花19歳誕生日おめでとう❤
俺は絵梨花がいくつになっても、愛してるよ❤
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/7HiuTxyBSh
いくちゃん誕生日おめでとう😃🎊✨これからも活躍を期待してるよ~( ・∀・)
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/E8fp2k3qLR
いくちゃん誕生日おめでとう!
初めて君を見てから何年何ヶ月何日だろう
言葉にもしぐさにもあふれこぼれそうな才能
生田絵梨花という人だけが絶対
いくちゃんは僕の希望
これからも素敵な推しでいて下さい

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/yAKnm3STjV
㊗️生田絵梨花さん㊗️

19歳の誕生日おめでとうございます🎉

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/phydss9tKQ
お誕生日おめでとう!!

僕が絵梨花さんを知ってから何年になるんでしょうか…
わからぬ…んまぁこれからもよろしくお願いします!!

どんどん成長していく生田どんに僕はついていくどんヾ(●`・ω・´●)ノどーん

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/PwR3Rzljrt
さゆがアイドルとして好きな
いくちゃ〜ん誕生日おめでとう!
絵梨花が持つ音楽の才能は乃木坂の音楽性の幅を広げてくれています。
充実した10代最後の年を過ごせますように
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/Rq9qwLNMw3
いくちゃんHappy Birthday!
19歳おめでとうo(^▽^)o
写真集の発売などドンドン活躍してファンとして嬉しい!またセンターで歌って踊る生田絵梨花が見たいな〜これからも推しブレせずに生田推しを貫くぜ!#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/zdDqIsOfuu
いくちゃん誕生日おめでと~🎂🎉
また一段と大人になったいくちゃんを応援していくぜ~
祝福していくちゃんのかわいい画像アップします!
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/sxcuo5LiwV
いくちゃん19歳おめでとう🎉🎉🎉
10代最後の1年良い1年にしてね😊
#生田絵梨花生誕祭
#生田絵梨花
#乃木坂46 pic.twitter.com/Tmych7aXEf
あなたに出会えて本当によかった。嬉しくて嬉しくて言葉に出来ない。2015年の夏には「乃木坂らしさ」を追求したパフォーマンスの先陣を切って体現してくれた立役者、これからのさらなる活躍に期待したい。

#乃木坂46
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/o3vLhsx8kU
いくちゃんHappy Birthday😍

これからも持ち前の様々な才能を発揮して頑張っていただきたい!
期待してまする(*^ω^*)

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/Xmm0ex7RIm
いくちゃん19歳の誕生日おめでとう!
今年は「転調」の年になりそうですね。大人っぽさも身につけた今、どんどん飛躍していって欲しい!どんどんいくどんいくたどん!U~don!
#生田絵梨花生誕祭
#生田絵梨花
#いくちゃん pic.twitter.com/s0ZTw3XkfU
いくちゃん19歳の誕生日おめでとう🎉🎉
いくちゃんに出会えて世界が変わりました
毎日が楽しいです
ほんとに感謝してもしきれない(*_*)
ラスト10代楽しんでね♥

僕はいくちゃん単推しもっと極めます

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/lqzh7wMRuE
いくちゃん誕生日おめでとうdon(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
転調に乃木坂駅の君の名は希望のピアノなど今年も上り坂で最高ですね!(^O^)!
これからもいくちゃんらしく頑張ってね!!
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/P7owbCVYcI
いくちゃん&まいちゅん
誕生日おめでとうございます!
乃木坂を引っ張って
行ってくれてるいくちゃん!
OLと兼任して2足の
ワラジを履くまいちゅん!
今年も2人の活躍を楽しみ!おめでとう^^
#生田絵梨花生誕祭
#新内眞衣生誕祭 pic.twitter.com/HdhM2LlgVX
いくちゃん誕生日おめでとう🎉
19歳になり今までとは違う、「転調」した生田絵梨花を1列目センターのポジションで見たい気持ちが大きいです。10代最後の歳…最高の1年にしてください!

#生田絵梨花生誕祭
#生田絵梨花 pic.twitter.com/hGvUTAORcP
生ちゃん誕生日おめでとう!
生ちゃんのことを好きになったのは何空の頃かな?
それからずっと応援してるよ!
これからも応援するから活動頑張ってね!
#生田絵梨花生誕祭
#RTした人全員フォローする
#拡散希望 pic.twitter.com/VU9DYiysJU
いくちゃん19歳の誕生日おめでとうございます。

学業と仕事の両立をこなす貴女はまさに努力の天才です。いまや代名詞とも言えるピアノは沢山の感動を与えてくれました。

それにしても子供の頃から変わってません^^

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/AzF7GR6H9O
【生田絵梨花生誕記念動画】

いくちゃん誕生日おめでと!!
これからも一生推し続けます!!

#生田絵梨花生誕祭
#なまた
#Part1 pic.twitter.com/0qaEPxK8eF
生田絵梨花さん、19歳の誕生日おめでとうございます!
pic.twitter.com/7ur5mafEiC #生田絵梨花生誕祭
いくちゃん、お誕生日おめでとうー!
いつも楽しく応援させてもらってます。
あなたに出会えてよかった!
本当にありがとう!
ダンケシェーン!

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/mzV9nULtc8
生田絵梨花さん!!

とにかく美しい\(^o^)/

また今回の写真集でまた一皮向けて一層大人らしくなった気がします😁

これからの乃木坂を引っ張っていって下さい!!

19歳の誕生日おめでとう🎊🎉

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/5xEOkXgrzG
いくちゃん誕生日おめでとーう!

乃木坂を好きになってかなり経つがいまだにあなたからブレる事はありません。
これからも天然で努力家な絵梨花様でいてください(-ω-)ゝ
今年も
大いに活躍する事を期待しています!

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/J7izSwFvyq
さあ、いくちゃん、ケーキを一緒に食べよ♥
🎉happy birthday🎉

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/R4dYTV7HJz
【生田絵梨花生誕祭記念動画】

選曲は自分が1番好きで
いくちゃん大活躍のあの曲です!!

#生田絵梨花生誕祭
#なまた
#Part2 pic.twitter.com/ncQ7eoKgFB
1月22日
生田絵梨花さん誕生日おめでとうございます😉🎉
19歳のいくちゃんのさらなる活躍を応援しています!
今年はもっともっと会いに行きたいな〜
プレゼントもあげたいな〜
これからもずっとずっと大好きです💕
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/QzLaJvy9BF
圧倒的生田絵梨花
圧倒的生田絵梨花
圧倒的生田絵梨花
圧倒的僕の生田絵梨花
圧倒的俺の生田絵梨花
絵梨花
いくちゃん🎶

努力、感謝、笑顔、俺らは生田推し

上り坂、46!!

いくちゃん誕生日おめでとう🎶
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/y2NWT24aoC
❤生ちゃん誕生日おめでとう❤

この1年は初写真集も出して
とても躍進した1年だと思います!!

昨年はセンター曲がなかったので
この1年はセンターになれるよう
願っています(`・ω・´)ゞビシッ!!

#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/q0Gr0kQjFT
いくちゃん19歳の誕生日おめでとーー!!!
10代最後の年を楽しく過ごしてね!!
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/wWCYAM9Wgi
今日はいくちゃんの19歳の誕生日‼︎
いくちゃん誕生日おめでとう!

みんなでいくちゃんの誕生日を祝いましょ〜‼︎

#生田絵梨花生誕祭
#いくちゃんが好きな人RT pic.twitter.com/ZsvAtQQ0v5
いつまでもへなちょこな生田さんでいてください #生田絵梨花生誕祭
vine.co/v/OQdm9ehgvI7
いくちゃんスッピンぽいね😂 最高ですわ✨ #生田絵梨花生誕祭 #転調 #まいにち、修造!ww vine.co/v/ieHtELLZbHJ
#生田絵梨花生誕祭

お誕生日おめでとう✨いくちゃん

数々の舞台で主演抜擢✨
アイドルだけでなくミュージカル
女優の道も切り開いてきましたね

9公演中6公演もアリス役に
選ばれた伝説のプリンシパル
当時15歳の輝きをご覧ください pic.twitter.com/sPuoJDAlCa
誰も見ていない時間だけどHappy Birthday 生ちゃん。

#乃木坂46 #生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/PDSt8VqnM7
#生田絵梨花生誕祭
生田絵梨花 「もうちょっと一緒にいたいもん!」
最後のピースがかわいい^^
youtube.com/watch?v=ooPSGV… pic.twitter.com/xjn0eKbJmG
#生田絵梨花 ♡】
いくちゃん、19歳のお誕生日おめでとうございます💓💓10代最後の年が素晴らしい1年になりますように♡
1st写真集「転調」当店で購入の方にはサイン入パネルが当たる応募キャンペーン実施中!
#生田絵梨花生誕祭 pic.twitter.com/Gto0kf90od
今朝の めざましテレビの
『いくちゃん転調特集!!!!!』

メイキング映像もあり!!

生「みなさんも一緒に旅した気持ちになって見てもらえればなと思います!😊😊」

#生田絵梨花
#転調
#生田絵梨花生誕祭
#なまた pic.twitter.com/d1ipdb8gLV