更新
殿はこの後、
「めざましテレビ」
「とくダネ!」
「ノンストップ!」
「直撃LIVE グッディ」
「みんなのニュース」
に生出演する予定です!!!

皆さま応援よろしくお願いします(>_<)

#信長協奏曲
#1月23日公開
#小栗旬
#フジテレビ電波ジャック中
殿はオープニングからの登場でしたー(*^_^*)皆さまご覧いただけましたか??
この後はめざましじゃんけん1回戦目に登場です!!

#信長協奏曲
#1月23日公開
#小栗旬
#フジテレビ電波ジャック中
#殿がんばれ
じゃんけんはいかがでしたか?
まだまだ「めざましテレビ」出演します!
チャンネルはそのままでー(^-^)/

#信長協奏曲
#1月23日公開
#小栗旬
#フジテレビ電波ジャック中
#殿がんばれ
続いては「とくダネ!」です☆
少々お待ちください(人´_`)♡
収録中の貴重な2ショットをどうぞ!

#信長協奏曲
#1月23日公開
#小栗旬
#柴咲コウ
#フジテレビ電波ジャック中 pic.twitter.com/YvcCxfetaS
小栗旬、俳優が置かれる現状に苦言「責任を負って企画・制作から関わりたい」 #映画 #小栗旬 #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2065680/f… pic.twitter.com/8i3t4koBld
お待たせしましたー!
間も無く、殿と帰蝶さま2ショットで「とくダネ!」生出演です!

ご覧くださいませ(^人^)

#信長協奏曲
#1月23日公開
#小栗旬
#柴咲コウ
#とくダネ
#フジテレビ電波ジャック中
1月22日 みんなの見どころ
きょうは映画「#信長協奏曲」から #小栗旬 さんが生出演です!

◆スキーバス事故から1週間 危険なバスどう避ける?
◆止まらないガソリン安 暮らしに良いの?悪いの?【#ふかぼり】... fb.me/KKfVH6GX
この後は「グッディ」に登場です!殿はしばしご休憩を取られました。皆さまもごゆっくりお待ちくださいε=(。・д・。)フー

朝陽をバックに殿のシルエット☆

#信長協奏曲
#1月23日公開
#小栗旬
#フジテレビ電波ジャック中 pic.twitter.com/01yBVm7iI7
あと30分後に殿がフジテレビ「みんなのニュース」に登場します!

ラスト1番組、皆さまどうぞ最後まで見届けてください(^人^)

#信長協奏曲
#1月23日公開
#小栗旬
#フジテレビ電波ジャック中
【映画】明日1/23公開『#信長協奏曲』新感覚“戦国エンタテインメント” 主演 #小栗旬 スペシャルインタビュー!「改めて時代劇ってファンタジーだな」 oricon.co.jp/special/48609/… @nobuconofficial pic.twitter.com/VuDC27mbJx
電波ジャック無事終了しました!皆さま応援ありがとうございました!

殿は、最後まで笑顔を向けてくれました!
殿!ありがとうございました!

いよいよ明日「信長協奏曲」公開です!
ぜひ皆さま劇場へ!

#小栗旬
#信長協奏曲 pic.twitter.com/OiCMzCLccB
「信長協奏曲」ドラマ傑作選&映画メイキング番組OA、新撮スピンオフも natalie.mu/eiga/news/1734… #信長協奏曲 #小栗旬 pic.twitter.com/s2tQ1esn60
小栗旬、後輩に背中でなく“出演作”を見せたい 『信長協奏曲』インタビュー #映画 #小栗旬 crank-in.net/movie/intervie… pic.twitter.com/prP25yejvG