更新
バナナマンさんに絶妙な脱ぎ方だと言われてたけど実はキツっ😅
だったのね
格好良かったよなー(笑)
#ワッツ pic.twitter.com/0BAid7POaI
木村さん、世界に一つだけの花、かけてくれた!!「われわれSMAPで、世界に一つだけの花」ってまた。冒頭の中居ソロに泣きそう #ワッツ #tokyofm
石垣島では #ワッツ が聴けない。。
youtubeにアップされるのを待機。
拓哉「紅白12/30の全員参加のリハーサルの時、関ジャニ∞がこういうパフォーマンスをするのでよかったらしてくださいってことで振付師の方が振り写しをしてくれて。昨日やったやつだ〜と思って本番も前向きスクリームやりました。なんで本番になるとみんなやらないのかな〜?」
#ワッツ
木村さんは、先週「ちゃんと話せる時が来たら自分の言葉で説明しますので、待っていてください」と語った。今週の放送では、騒動について一切語らなかった。つまりまだ「話せる時ではない」ということ。信じて、ふんばる。 #ワッツ
瞬間夢が発売された頃の
ワッツでの発言を思い出した。

木村「カップリングは『この勃起、きっと夢じゃない』という最近ちょっと元気がなくなってきたなーってお嘆きのお父さん達への応援ソングとなっております!』

#ワッツ #木村拓哉 #キムタク