更新
シンステ4のしおり企画でぴにゃこら太(謎の生物)を担当させて頂きました。ぴにゃー。
半分ぐらい別のゲーム要素が混じっています。
描いていて色んな意味でおかしくなりそうでした。宜しくです。
#cin_stage pic.twitter.com/v3nbBpkWJ7
シンステ4のしおり企画で歌鈴を担当させて頂きましたー。
よろしくですー
#cin_stage pic.twitter.com/1B8KlwVOdp
公開OKになったので… シンデレラ☆ステージ4STEPの合同しおり企画「シンデレラ☆スタジオ4STEP」にて上条春菜を描かせていただきましたよ! メモリアルブルーの…上条を…最高やな! #cin_stage pic.twitter.com/nRKtKLk5rz
シンステしおり企画、三船美優さん描かせていただきました~ 三船さんPに気に入っていただけるとメッチャ嬉しいな… #cin_stage pic.twitter.com/N3WiRkCNg9
シンステ4のしおり企画、今回は宮本フレデリカちゃんを描かせていただきました! #cin_stage pic.twitter.com/F8fXPDBmoz
シンステしおりでは柊志乃さんを描きました~!よろしくです!
あと新刊にも志乃さんでる予定です!(宣伝)#cin_stage pic.twitter.com/NXIlbE1RYA
シンステしおり、二宮飛鳥を描かせていただいてます~!よろしくお願いしまっす!よかったらお迎えしてあげてください♡ #cin_stage pic.twitter.com/IUaR2SZ5Sd
シンステしおり小日向美穂を担当しました!!!すごくわくわくしながら描きました!よろしくお願いします! #cin_stage pic.twitter.com/L4TG2gRgVg
2/7 シンステ4のしおり企画に参加させていただきました。大石泉担当しております。よろしくお願いしますー pixiv.net/member_illust.… #cin_stage pic.twitter.com/A7l8fDcDbI
シンステ4のしおり企画で渋谷凛を担当させていただきました!よろしくお願いします!! #cin_stage pic.twitter.com/oYd9rLqIkc
2/7シンステ4STEPのしおり、八神マキノ嬢描かせてもらいましたー。是非よろしくお願いします! #cin_stage pic.twitter.com/0mn8Hbe1Oc
シンステしおり企画「シンデレラ☆スタジオ4STEP」で櫻井桃華を担当させていただきました!イベントが京都開催なので京町アイプロの絢爛紅葉衣装で描きました。よろしくお願いしますー! #cin_stage pic.twitter.com/CPpefFL6bB
シンステしおり神谷奈緒ちゃん担当させていただきました…!花嫁奈緒ちゃんよろしくお願いします!#cin_stage pic.twitter.com/A76EiJbGVT
2月7日シンデレラステージ4STEPのしおり企画にて姫川友紀を担当させていただきました(*´ω`*)イベントに参加はしておりませんがよろしくお願いします!#cin_stage pic.twitter.com/Tu8PLx5eYh
【告知】シンステしおり企画、超絶可愛いでおなじみ速水奏を担当させて頂きました~クローネ!腋!太もものマーク!よろしくお願いします。 #cin_stage pic.twitter.com/9Xc1yHrjDX
シンステ4しおり企画で美波を担当させていただきました。
担当アイドルを描くにあたって死ぬほど緊張しました。#cin_stage pic.twitter.com/CRyLceRK2P
2/7「シンデレラ☆ステージ4STEP」内企画(cin-stage.com/special.html)にてうづパカ描かせてもらってます。#cin_stage pic.twitter.com/RTaAD27Lk5
シンステ4しおり企画!
浜口あやめ殿で参加させてもらってます!
念願のしおり企画だよ〜 トリミング前のも是非アップしてねって言われたので一緒に! #cin_stage pic.twitter.com/on68sIpHom
あっ解禁されてた シンステのしおりで美嘉描きましたよろしく馬刺し
無意味に美嘉を照れさせていきたい
#cin_stage pic.twitter.com/8SWX4ANtcv
2月7日開催のシンデレラ☆ステージ4STEPのしおり企画(cin-stage.com/special.html )で槙原志保ちゃん描かせていただきましたっ #cin_stage pic.twitter.com/MSGmB6Kf9g
シンステ4のしおり星輝子ちゃんを担当させていただきました!(^Θ^) #cin_stage pic.twitter.com/uQhA2gVnVb
2/7(日)の「シンデレラ☆ステージ4STEP」のしおり企画で鷹富士茄子を書きましたーよろしくお願い致します。 #cin_stage pic.twitter.com/NxbAjc24fK
シンステしおり企画、島村卯月を担当させていただきました!前から描きたかったデレステSSR衣装です。是非会場でゲットしてほしいです! #cin_stage pic.twitter.com/oaxU4VIKxq
シンステさんの栞企画をついに城ヶ崎莉嘉で参加させて頂きましたー! 宜しくお願いしますー #cin_stage pic.twitter.com/BD97hIoGPo
2/7開催のシンデレラ☆ステージ4STEPのしおり企画で加蓮ちゃんを描かせて頂きました。一番好きな白芙蓉で描けて嬉しかったです( ´ ▽ `* )当日はどうぞよろしくお願いします~ #cin_stage pic.twitter.com/4DelD9rtCb
解禁されてた! 2月7日開催のシンステ4のしおり企画で村上巴描かせてもらいましたよ!よろしくね! cin-stage.com #cin_stage pic.twitter.com/aX8p5p5e8s
2/7 シンデレラ☆ステージ4STEPのしおり企画で今回はつかさ社長を描かせていただきましたー!好きなキャラの一人(>ω<) 珍しく肌色多めすがよろしくお願いしますー!w #cin_stage pic.twitter.com/CImhQ5bvYu
情報解禁だよーー!! シンステ4のしおり企画、荒木さんで参加させて頂きました!よろしく! #cin_stage cin-stage.com/special.html#s… pic.twitter.com/kMyamSwgEq
シンステしおり企画「シンデレラ☆スタジオ4STEP」にて、大槻唯ちゃんを描かせていただきました!よろしくお願いいたします~!! #cin_stage pic.twitter.com/0cLEsUOZ4B
シンステの栞企画で片桐早苗さんを担当させて頂きました!ジュリ扇を持たせたかったので桜祭り+にしてみました。よろしくお願いします〜!#cin_stage pic.twitter.com/5FAuQUc6du
2/7 シンデレラ☆ステージ の栞イラスト企画(cin-stage.com/special.html)にて小早川紗枝はん描きました よろしゅうおたのもうします~ #cin_stage pic.twitter.com/nPKa0g7GiN
2016年2月7日のシンデレラ☆ステージ4STEPしおり企画に「鷺沢文香」で参加させてもらいました。
CS1のありすの栞を持っている人は確認してみると少し面白いかもです。
#cin_stage
タグ付け忘れたので上げ直し。 pic.twitter.com/wPAAfOHzYD
シンステしおり企画、今年は川島さんを描かせていただきましたー!
どうぞよろしくお願いします!#cin_stage pic.twitter.com/ivIlS8sbPC
シンステ4のしおり企画、橘ありすちゃんを担当させていただきました。トリミング前はまた後日~ #cin_stage pic.twitter.com/g8rbX6CW6g
2/7のシンステ4のしおり企画(cin-stage.com/special.html)にて、今回は本田未央ちゃんを描かせていただきました!よろしくおねがいします☆☆★ #cin_stage pic.twitter.com/n4CAyhrWF8
2/7のシンデレラステージ4のしおり企画に江上椿さん描かせてもらいました!江上・高森のカメラコンビをもっとフィーチャーしてほしいです… #cin_stage pic.twitter.com/M9w2honQKI
シンステ新刊おまけですがクローネ特集号なのにTPが居ないのさみしい…と思ったのと前日のねんどろいどライブ記念にトラプリもどうして描きたかったのでダブル表紙になりました。(もうちょいデザイン調整してから入稿します)#cin_stage pic.twitter.com/lSSqx6EPR3
シンデレラステージ4STEPのしおり企画では吉岡沙紀ちゃんを担当いたしました! #cin_stage pic.twitter.com/RMYK8UB49X
シンステしおり企画、二奈ちゃんで参加させていただきました。好きな衣装描けて楽しかったです♡是非あつめてくだせー!! #cin_stage pic.twitter.com/PrGa8EdYJP
今年のシンステしおり企画で今井加奈ちゃん描かせていただきました
よろしくね
2枚めはボツになったのです #cin_stage cin-stage.com pic.twitter.com/gLxNuGFH88
2/7開催のシンデレラ☆ステージ4STEPのしおり企画、アナスタシアを担当させて頂きました。どうぞよろしくお願いします! #cin_stage pic.twitter.com/ZIXL8NqfH1
シンステのしおり企画、藤原肇ちゃんを描かせていただきました!肇ちゃんPにも、そうでない方にも気に入って頂けるよう、愛をこめて楽しく描かせていただきました~よろしくお願いします! #cin_stage pic.twitter.com/HF4XLr5C99
シンステのしおり企画にて結城晴ちゃんを担当させていただきました!宜しくお願いします~ #cin_stage pic.twitter.com/6gkovtHaCA
担当からOK来たので。シンステ4のしおり企画で蘭子ちゃん描いてます。オアイーブが勝手に猫耳差分とか作って先方にご迷惑をおかけしたらしいが、しおりとして採用されてるかどうか私まで話がきていないのでわかりません #cin_stage pic.twitter.com/Ep1eRl0ZPv
シンデレラ☆ステージ4STEPの合同しおりで、卯月ママ描かせて頂きました(小声)
#cin_stage pic.twitter.com/KF7NFtUEOI
2/7日開催のシンデレラ☆ステージ4STEP(cin-stage.com/special.html)のしおり企画で佐久間まゆを担当させて頂きました。是非ご参加を宜しくお願いします! #cin_stage pic.twitter.com/o6PUUsBNqi
シンステ4しおり 十時愛梨 | げる [pixiv] pixiv.net/member_illust.… アップしました。よろしくお願い致します。#cin_stage pic.twitter.com/YTasFMAsE2
シンステ4しおり企画、水本ゆかりちゃんで参加させて頂きました。宜しくお願いします! #cin_stage pic.twitter.com/RKpiToggBm