更新
本日1/22のバズリズムは〜

豪華アーティストの皆さんが「盛り上がりMAX」の瞬間に発した「絶頂ワード」を厳選して一挙大公開!
あなたのお好みのアーティストが再び登場するかも?

つながリズム&LIVE
KANA-BOON
飯田里穂
NakamuraEmi
#バズリズム
1/22

今すぐ探リズム!!
BiSH
マギーの先取リズム
植田真梨恵/MERRY/SHINee/LADYBABY /
CANDY GO!GO!/The Winking Owl/夢みるアドレセンス/
FUNKY MONKEY BABYS※「ヒーロー」が流れます
#バズリズム
間もなく!45分から日テレ「バズリズム」さん放送始まります〜(OvO)

起きてる方はぜひお休み前に。。♪

ntv.co.jp/buzzrhythm/

@BUZZRHYTHM_NTV
#バズリズム
1月のEDテーマにもなっているので
是非最後まで見てね(*^^*)

#バズリズム #KISS3
#夢アド

#バズリズム にて今週もご紹介頂いた「舞いジェネ!」は現在発売中❤️
明日はラゾーナ川崎でライブ&特典会を行いますよ!寒さに負けず一緒に盛り上がりましょう✊🎶
詳細▶︎bit.ly/1n0Qa0n

bit.ly/1T2BxGj
今回の探リズムはBiSH!!ライブでは始まる前からお客さんが温かくて探り芸人の武井さんに一緒に楽しみましょう!と声をかけて下さったり…かつ始まれば盛り上がりが凄くて撮影していてとても楽しかったです。気になった方は是非音源やライブをチェックして見てください!
#バズリズム
バズリズム観てくれたみなさん
ありがとう〜〜!!!!
BiSHのライブ興味持ってくれたら
ぜひ一回観に来てくださいo(`ω´ )o
楽しいよ!待ってます🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻

#バズリズム #BiSH pic.twitter.com/SfDC0wQan9
バズリズムの探リズム!見てくださって、ありがとうございました👓✨毎週観てる番組だったから出演できて嬉しかったぜい😋クソアイドルだけどクソマジメなBiSHをどうぞよろしくです〜( ̄+ー ̄)

#バズリズム pic.twitter.com/AmQOwbhrLv