更新
ラジレンわ〜〜〜っ🌟\(^o^)/🌟
まもなく‼️『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』ぜひチェックよろぽよですっ😝😂🙌🌸🍒🎊✨✨#joqr #radiranger #仮面ライダーGIRLS pic.twitter.com/Y9f0Dtb0Zc
鈴村さんの手元 うちわに注目。お分り頂けただろうか‥‥‥笑 #radiranger pic.twitter.com/MBSDxSJ3FN
本日の【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】吉住さん、安田さん卒業回でした。輝いたNext stageに行けるよう皆様これからも応援宜しくお願い致します。#radiranger #joqr pic.twitter.com/bqzJuV2IxD
ズミP、やっさん、今までありがとう!!明後日のワンマンライブも頑張ってください!そして来週のラジレンジャーは神谷浩史聖誕祭をお届けします!お楽しみに!! #joqr #radiranger pic.twitter.com/JyamuzTReL
スタジオライブありがとうございました!2人の卒業は寂しいけど、一緒にいた時間の数だけたくさんの大事な思い出が心に残ってます✨残留メンバー(笑)はまだまだラジレンジャーと仮面ライダーに寄り添い頑張ります!

#radiranger pic.twitter.com/A7D9NWvvs9
私が卒業する訳ではないのですが、ラジレンリスナーさんの優しい言葉をみて泣きそう😭ありがとうございます!!
そして素敵な会を作ってくださったスタッフの皆さん、鈴村さん神谷さんありがとうございます!!!#radiranger pic.twitter.com/odITSWjslv
【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】スタッフさん、メンバー、鈴村さん、神谷さん、そしてラジオをお聞きくださってる皆さんと過ごせた4年間、ほんとにほんとに幸せでした。ありがとうございました!!!#radiranger pic.twitter.com/rnlZxfYvBL
Next stageって曲を歌ってる途中に鈴村さんが振ってくださってたうちわがぼっきり折れました。写真はそのうちわだったものです。不吉すぎるわ!!!笑 #radiranger pic.twitter.com/TbJXmjJdiR
今夜も仮面ラジレンジャーお聞きくださりありがとうございました😂🍒🌸✨番組を通して沢山のことを学ばせていただき、毎回リスナーさんからのお便りを読むのも楽しみでいつも愛溢れた現場でした✨🎉🌸💓✨#joqr #radiranger pic.twitter.com/iD9gsOl2gq
ライブ中もいろんなサプライズを用意してくださっていて本当に感動💓幸せ💓なスタジオライブでした😂🌸🍒🎊✨✨✨こんな素敵なバルーンスタンドまで😭🎈💙✨💙✨💙✨
#radiranger #joqr #仮面ライダーGIRLS #安田奈央 pic.twitter.com/jl0FVA5jsI
ラジレンジャーネオンピンク💖としてアシスタントを務めさせていただきハピポヨでした😂🌸🍒🎊✨ラジレンジャー最高っ💓🎉✨来週からの仮面ラジレンジャーも聞くの楽しみだなっ😊今まで本当にありがとうございましたっ💖💖 #radiranger pic.twitter.com/c6OetNdACa
【拡散希望】「動物戦隊ジュウオウジャー」のプレミア発表会に行ってきました💓来週1/29放送の「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」の中で取材の模様が放送されます💓ぜひチェックして下さい💕 #radiranger pic.twitter.com/ZJw982FaTc