更新
【GENE】

このあと生出演!
本日11:59~
TBS『王様のブランチ』に
GENERATIONSが生出演します!

新曲「AGEHA」をテレビ初披露します!

ぜひ、ご覧ください!

#GENE #王様のブランチ #AGEHA pic.twitter.com/ym6JoQFm6f
この後、TBS「王様のブランチ」に出演させて頂きます❗️❗️

皆さん是非リアルタイムで応援して下さい😎❗️❗️

#王様のブランチ
#GENERATIONS
#GENE

HAYATO pic.twitter.com/ftwMwIvLia
【GENE】

このあと生出演!
本日11:59~
TBS『王様のブランチ』に
GENERATIONSが生出演します!

新曲「AGEHA」をテレビ初披露します!

ぜひ、ご覧ください!

#GENE #王様のブランチ #AGEHA pic.twitter.com/0a2NUqrJkp
LDH垢はじめました!!
よかったらフォローお願いします!
✅高校生
✅男子
✅LDHファン
✅フォロバ100%
✅RTお願いします!
✅気になったらフォロー
#LDHファンと繋がりたい
#三代目 #GENE #EXILE pic.twitter.com/WsZYvIah77
レポ①
今日のレポまとめました。
めっちゃ長いけど良かったら読んでね(笑)
#GENE
#王様のブランチ
#AGEHA
#EXILETRIBE pic.twitter.com/S0Tm4jSOIe
レポ②
今日のレポまとめました。
めっちゃ長いけど良かったら読んでね(笑)
#GENE
#王様のブランチ
#AGEHA
#EXILETRIBE pic.twitter.com/ywSKqeGsqh
「王様のブランチ」を観てくださった皆さま、ありがとうございました!!

#GENE
#AGEHA

GENERATIONS pic.twitter.com/3yVxMExvyC
【GENE】1/30土 18:00~フジ
「MUSIC FAIR」
GENERATIONSが出演します。

★GENERATIONS「AGEHA」

bit.ly/20kpAxL
#GENE pic.twitter.com/DVkW4oxJqK