更新
うめちゃんが卒業発表をしました。
二期生がみんな卒業します。🌸💚

場所は違えど、刺激をもらってます。
うめちゃんの存在は私にとって大きい。

これからも大好きだ😚🎩💕

#梅田彩佳
#卒業
#NMB48 pic.twitter.com/snRHk1y3bf
【ch1】#梅田彩佳 卒業発表!! 「普通の私を10年間キラキラさせてくれました」と声を震わせながら報告。 明日午後5時~ #DIVA 解散ライブ♪ #TV初放送 #AKB #NMB pic.twitter.com/XSSaoJfX4F
梅田彩佳さん @AyakaUmeda

後輩に慕われ、頼れるお姉さん!という印象でした。
うめちゃんのダンス、カッコ良かったなー
今後の活躍をお祈りいたします。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND撮影スタッフ一同

#NMB48 #梅田彩佳 #卒業発表
梅田さんの卒業発表😭

こっそりと尊敬してます!
一緒にいるだけでなんか元気になるし
だいすきです💕💕

梅田さんかわいい♡

#姉妹でもいけるんじゃないの
#タブルあやか
#梅田彩佳 pic.twitter.com/VgufXYuJJ6
NMB梅田彩佳が卒業発表AKB2期生は全員卒業へ - AKB48 nikkansports.com/entertainment/… #AKB48Gリクアワ #akb48ann #梅田彩佳 #NMB48