更新
#目を瞑って六つ子の名前
まつのおそまぬ
まつのなやまぬ
まつのちのまろまぬ
まつのいちまぬ
まつのじぬやぬしまぬ
まつのとどまぬ

スマホのフリック入力で挑戦
「 つ」と「 ぬ」の場所を間違えて覚えてたことが判明した
まつのおそじゃしゅ
まつmのかがまい
まつじょちょえおまつ
まつのいりかつ
まつのじゅうしあつ
まつのろふぉあつ

#目を瞑って六つ子の名前
まつのおそまつ
まつのかはまつ
まつのちょろまぬ
まつこきたく
まつのじゆまくじつ
まぬこおおまたう

#目を瞑って六つ子の名前

スマホでリベンジしたんだけどさっきよりひどい。なんでだ。
まつのおそやぬ
まつのかはやぬ
#目を瞑って六つ子の名前

長男と次男の時点でゼツボウ
まつのおそまつ
まつのからまつ
まつのちょろまつ
まつこいちまつ
まつのじゅうしまつ
まつのとどまつ
#目を瞑って六つ子の名前
_人人人人人人人人人_
> マツコ一松 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
松野トド松
松野十四松
松野一松
松野チョロ松
松野カラ松
デリカシー0の楽観的パチンカスだがスーツを着れば”攻め様”探偵衣装を着れば”受けたゃ”という圧倒的ポテンシャルを持ち弟を従えるカリスマレジェンド絶対的"長男"の甘えた構ってちゃんロリまんじゅう松
#目を瞑って六つ子の名前
#目を瞑って六つ子の名前

野獣松
サイクロップス松
COWCOW多田松
インテル長友松
コカコーラ北島松
鈴木福松 pic.twitter.com/7Mjdeyftk0
#目を瞑って六つ子の名前
てらだこころ
てらだこころ
てだらこころ
てらだこころ
てらだこころ
てらだこころ
おそまつからまつちょろまついちまつじゅうしまつとどまつ

#目を瞑って六つ子の名前

ふふふ☺︎✨
#目を瞑って六つ子の名前

まつのおぞつ
まつのからまむ
まつのちょろまつ
まぬのいちまつ
まむのじゅつじつ
まつのとたどまつ

悲惨だがなんかチョロだけ合ってるわ…