更新
中居木村のどこが、不仲なんだよ
この2人やっぱり同じだよ
同じ気持ちなんだよ! #サムガ #ワッツ
中居さん、いつもサムガでSMAPの曲かけるとき変な略称つけたりしてあまりちゃんと題名紹介しないのに、丁寧にゆっくり、「世界に一つだけの花」って紹介してくれた #サムガ
昨日も言ったけどもう一度言う。
あたし達は歌で対話してる。 #サムガ #世界に一つだけの花 SMAP
SMAPとスマヲタだけで無言のメッセージ送り合っててなんかもう最強の絆。

#サムガ
#We_Love_SMAP_Forever
しかも冒頭で「17日18日には大雪が降りました」っていうおハガキを読んでたよ。このサムガが18日以降に行われたこともさりげなく伝えてたのでは #サムガ #世界に一つだけの花
12年ぶりに花が1位に返り咲いたその日SMAPのリーダーが花をかけてくれた。収録日は今日じゃないのにね。なんなのこの運命は #サムガ #中居正広 #SMAP #世界に一つだけの花 #踏ん張る
「ファンの子だったらこれが面白いってわかってくれる」ってさらって言ってくれるの本当泣くわ
なかいさんのファンへの信頼感が。゚゚(*´ω`*。)°゚。 #サムガ
中居「(CDTV)おかげさまで、僕はかっこいいSMAPができたと思います。3日間くらいリハーサルやったかな。久しぶりだね。みっちりやった。ライブの感じだね/「STAY」が評判よかった?でも俺STAY見たんだけど、すっげえ音痴で。踊り終わったばかりだから呼吸が安定しない」 #サムガ
やっぱCDTVの構成は中居正広か。
うむ、だと思ってたけども、
やっぱりお前はSMAPリーダーだな。
SMAPのかっこよさを追求させたら右に出るものはいない。
#サムガ
いつもは はっきり日付が分かるようなコトは言いません(すごい前だったら別だけど)
今日は いきなり『17日から18日にかけて大雪が降りました』って びっくりしたけど 中居君の優しさです。『元気だよ』のメッセージ😉😉
#サムガ
#中居正広
#SMAP
・CDTVは中居構成
・"カッコイイSMAP"を魅せる
・3日間ぎっちりリハーサル
・STAYがすっげぇ音痴だった(自己分析)

#サムガ
レポしきれなかったけど、すべらない話でのオカリナさんとのキスでネットが炎上した話は中居さんの耳にも入ったみたいで、オカリナさんに申し訳ないと。また番組に来てもらって、和解のチューをしようと。でもファンのこと、ちゃんと信じてくれてた。俺のファンなら面白いと思ってるはずって #サムガ
やっぱこの人たちについてって間違いないわ。誇りだわ。 #SMAP #サムガ #ワッツ pic.twitter.com/NTqb9eJMOA
ひょっとして私たち中居くんに愛されているんじゃ……← #サムガ
ほんとだ。3曲とも 中居、木村の歌い出し。これもちゃんとメッセージだね。#サムガ #SMAP
「いろんなことを乗り越え
たったの50年、一緒に……」
中居さん、STAYもフルコーラスで、最後まで流してくれた #サムガ
#サムガ
天候の話→月曜以降に収録
一曲目:世界〜 →みんなの気持ち届いてる
二曲目:夜空〜→木村が1番好きなSMAP曲→不仲説否定
CDTVの話→自分が構成
三曲目:STAY→たったの50年先も一緒に→SMAPは終わらなせない

色んな解釈あると思うけどこう受け取りました
「年末年始の話する」とか言っときながらただただ中居正広の愛をスマヲタに与えてくれるだけの回だった(幸せかよ) #サムガ
会話できないから歌で伝えてくるとかまじ平安時代の男かよ、大好きだよ中居正広ぉぉぉぉぉおおお!!!!!!!!!
#サムガ
#SMAP
#We_Love_SMAP_Forever
ハガキ「中居君はお風呂で鼻歌、歌いますか?」
中居「歌うねえ。お風呂は上手いんだ…」
>木村さんも昔、感心してたよね #サムガ
「ほら俺ネット見ないでしょ」「ネット見ないからさ」2回も言わなくてもいいよ。君がタブレット使いこなしてるのはみんな知ってるし。その言葉の裏、頂きましたよ。騒いでごめんよ。うちらはもう大丈夫だぜ。 #サムガ
やっぱり、SMAPリーダーが中居正広である限り。
SMAPに中居正広がいる限り、
SMAPは大丈夫だと思うんだ。
だってうちらからのSMAPへの愛も重いけど、それより遥かに
中居正広のSMAPへの愛は深すぎるほど深くて重すぎるほど重い。
あー、中居正広すきや。
#サムガ
【本日の #サムガ まとめ】
・収録は1/19と推定される
・曲:世界→夜空→STAY
・オカリナとのキスに関し「ファンはわかってる」発言
・CDTVは中居構成(香取ドラマの為)
・それを録画で確認した中居さん
・STAYは音痴だった(自己評価)
・お風呂で鼻歌を歌う
#SMAP
騒動後の収録であると最初のおハガキでさり気なく伝え
選曲は世界に一つだけの花→夜空ノムコウ→STAY
オカリナさんとのキスの件で自分のファンはちゃんと分かってると、ファンへの信頼感示す
今日のサムガは中居さんからのメッセージが沢山詰まっているようで嬉しかった
#サムガ
#SMAP
どうしようもなく、STAYの作詞家・佐原けいこさんにお礼を言いたくなって調べたら、、もう作詞家はやめてしまわれたとのこと…ざんねん

佐原けいこさん
こんなに素晴らしい歌詞をSMAPにありがとう
私たちはたびたびこの歌に救われています

#サムガ #SMAP
もしかしてファンが負担になったらゴメンなさい…重くてゴメンなさい…って自問自答をして自分を責めたりしてたから……
そんな心持ちをフワッとすくい上げてくれてありがとう。
#サムガ
スマヲタの気持ち考えてCDTVセトリ担当する中居も、
セトリみてすぐ中居担当だって気づくスマヲタも、
全てつとぷが歌いだしの3曲をこのタイミングで流すのも、
その3曲で即ノックアウトされるスマヲタも…
相思相愛すぎてハゲる。#サムガ pic.twitter.com/D382BjBFe3
私達が10日間待ち続けた中居正広からの言葉は、想像以上にドラマチックで、想像以上に優しくて、想像以上に愛が重かった。
#サムガ
中居正広流「月が綺麗ですね」 #サムガ
中居正広が
スマヲタの想いを汲み取っていること、感謝していること、これから自分達SMAPがどうしていきたいか…を伝える時間はわずか30分でした。
何十、何百時間と放送、報道されてきたことを彼は30分でまとめあげるのです。これが中居正広です。
#サムガ
木「信じてついてきて」
中「うるせぇな、ふんばれ」
からの
木村→世界
中居→世界、夜空、STAY(全部つとぷ歌いだし。)

いや、アメのムチ…ツンとデレが完璧すぎて非の打ち所がない。とはこのこと。

#サムガ
#ワッツ
本日のサムガ
firestorage.jp/download/f8389…
DL期間:7日間
昨日に引き続き頂き物ですが、
聞けなかった方!もう一度聴きたい方!
どーぞ(*´艸`)
私も今から聴きます( ・ㅂ・)و

#サムガ
中居くんはよく「重いの無理なんで」って言うけど、中居正広その人こそがSMAP愛激重でSMAPファンへの信頼とか愛も激重で、だからこそ信じられるなって思う。中居くん重い好き。
あーこの人重いの無理とか言いながら、重いの全部抱え込むつもりなんだなってよく思う。
#サムガ #SMAP
オカリナの件。
「俺のファンは理解してくれてるでしょ」って、
まじで相思相愛かよ。

最近思うんですけど、私達の貴方への想いは大分重いですけど、
貴方の私達への想いも重かったりして…実は愛されてたりして…
#サムガ pic.twitter.com/4kbHJ1ocWA