更新
マツコ会議のよしあき って実わ僕でした。笑笑🙈
お姉さんと一緒に出ちゃった🔥
本当に友達居ないから友達欲しい〜🤘🏾💩🤘🏾

#マツコ会議
#よしあき pic.twitter.com/HJvybOKJEH
マツコ会議リアルタイムで
見たかった👀😭💕

ゆうたろうくんに
全然会えてない😢😢😢

#tempurakidz
#マツコ会議
#サントニブンノイチ pic.twitter.com/CeR5O86KJq
拡散希望🙏🏻

#マツコ会議 本当にありがとうございました😊
番組ホームページに#サントニブンノイチ にて取材してくださった動画があります!是非みてください💁🏻

ntv.co.jp/matsukokaigi/ pic.twitter.com/Ra2iv122eX
よしあきくん😍

めっちゃカッコイイ😎
またそくフォローした❤

かっこよすぎ。同い歳とは思えない。
会ってみたいな…💕友達になりたい💕

#マツコ会議
#よしあき pic.twitter.com/VQBhaToUNM
みちちゃん×よしあきくん姉弟が、お洒落でかわいくてかっこいくてキレイで、ワタシの中で話題に☺💗💫💥

#マツコ会議 #よしあきくん #ミチちゃん pic.twitter.com/v6khITQUqt
よしあきくん💕

さっそくフォローしちゃいました😁✨
お友達になって服買いに行ったりしたい👏

お姉ちゃんも可愛くてスキスキ💕

#よしあき
#マツコ会議 pic.twitter.com/6Xg2owm5rS
よしあきくんさいこー!
お友達になりたい♪
お姉ちゃんもすてき!!
お友達になりたい♪

#マツコ会議
#よしあき pic.twitter.com/JD524Jg5H9