更新
今夜も23時30分から生放送『オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん』今夜は有楽町から大倉くん高橋くんが元気に生放送!スマホからはラジコで聴けます! #大倉くんと高橋くん
写真はイラじゃんテーマ曲 pic.twitter.com/mBLunBNwDZ
本日の「大倉くんと高橋くん」

~大倉忠義、元気やで!~

復帰後、初めて生で声聞けるから
楽しみ(*´ω`*)
大倉、無理はしないでね。

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/ufjrEsh08B
このあと23時半からオールナイトニッポン!

皆さんから沢山いただいているメッセージを読みつつ、今日も楽しくお届けします^_^!!

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/ZugSURojoy
ANN。高「今週は僕一人でお届けする形になってますけども…」倉「おるよ、おるよもう!いやいや!打ち合わせもしたじゃん!」高「ということで大倉くん腸閉塞から復活です!」倉「すみません」高「心配したよバカ!」 #大倉くんと高橋くん
優「いつもは目の前にいるはずの大倉くんが、今日は…」
倉「おるよ、おるよもう」
優「腸閉塞でダウンして。今日は僕一人でやることに…」
倉「おるよ!ずっとおるよ!」
優「大倉くん腸閉塞から復活です!よかったぁ~~!!心配したよぉぉ!!!」
#大倉くんと高橋くん
大倉「おるよ、おるよもう。おるよ、ずっとおるよ!」高橋「腸閉塞から復活です!」大倉くんおかえりなさーい。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。#大倉くんと高橋くん
倉「うん」
倉「はいはいはい」
倉「おるよ!ずっとおるよ!」かわいい!後ろでボソボソ言ってる子がいる!かわいい!!

#大倉くんと高橋くん
大倉「お腹ちょっと痛いって感じだったんですよね。よくなるんですよ。原因不明の張りみたいな。本番前にうつ伏せになったりしてゴロゴロしてたんですよ。屁でるかなと思って。トイレ行っても出なかったんですよ。マネージャーさんにガスピタンを貰いまして。」#大倉くんと高橋くん
大倉「(オーラス当日)メンバーも大倉おらん状態ではできないと。入院して、何も考えなくていいって言われた。今、すっごい屁出ます!快腸です!」メンバー愛。゚(゚´ω`゚)゚。#大倉くんと高橋くん
大倉がバク転をしない理由。

倉: ファンの目の前で死ぬわけにはいかないから。

#大倉くんと高橋くん
倉「ファンの子の前で腸を破裂させるわけにはいかないと」
倉「メンバーも最初は…最終的には6人でやってくれたんですけど。大倉おらん状態で出来ないって。凄いミーティングしてくれたみたいで」
最初は大倉くんいない状態じゃできないって言ってたのかエイト(ノ_<)
#大倉くんと高橋くん
Yahoo!で「腸閉塞」と調べた大倉くん。大倉「どっちにしても死ぬんだったらステージの上で死んだほうが。目の前で死んだらファンの方たまらんじゃないですか。僕がバク転やらないのもそうなんですよ。頭打って目の前で死なれたら嫌でしょ。笑」#大倉くんと高橋くん
倉「安田くんと丸山くんがメイク室におって。ごめんなさいってなってたら『おお!腸・閉塞くん!!』韓国のアイドルみたいな笑。たぶん俺がかしこまってるからね、気を遣わないようにしてくれたんだと思う。」
倉「こういうときにメンバーあったかさとか。幸せを感じて」
#大倉くんと高橋くん
声聞くまで本当に手汗が凄かったんですが、元気そうで本当に良かったです。本当におかえりなさい。 #大倉くんと高橋くん
倉「腸閉塞Yahooで調べて怖くてずっとベッドで震えてた」
倉「どうせ死ぬんやったらステージで死んだほうがかっこいいのかな?って」
倉「でもステージで死んだらファンの子たち嫌でしょ?」
高「(さっきの)腸爆発の話?」
#大倉くんと高橋くん
高橋「東京における保護者代わり!高橋優です!」大倉「俺いっぱい保護者おんねんけどー。笑」#大倉くんと高橋くん
倉「(復帰して)メンバーに謝ろうと思って…」
倉「メイク室に入った時安田くんと丸山くんがいて。”おお!チョウヘイソクくん!”って(笑)韓流スターみたいに。もちろん気を使わせないようにってしてくれてて」
倉「メンバーのあったかさとか…支えて貰ったなって」
#大倉くんと高橋くん
大倉「意外とすぐ退院させられた。」高橋「痩せたよね。」「あのーだからお酒飲まなかったし。お粥食べてたんで。重湯?お粥を食べてた。3分(粥)で退院したから。5分が分からんくて。家帰ってずっと自炊生活ですよ。茶粥、参鶏湯とか。今は硬いやつ食べてます。」#大倉くんと高橋くん
お酒を禁止して、お粥とお湯?(お粥を炊いた汁みたいな)ので過ごして、自炊して。
最近やっとかたいご飯もたべれるようになった最年少(;_;)
倉「ごはんがおいしいんですよー!!」←さすが

#大倉くんと高橋くん
腸閉塞だった大倉氏

先週のラジオ時、お腹に異変を感じる

どうにか屁出えへんかなと思ってトイレへ行くも出ず

ガスピタンもらう

ラジオ終わる頃には回復!

早朝、腹痛とか吐き気で「うぅ…」

病院へ

ドクターストップ

コンサート出れず

#大倉くんと高橋くん
優くんって「ファン」じゃなくて、
「eighter」って言ってくれるよね

#大倉くんと高橋くん
ライブ前に食べ過ぎる最年少。ケータリング網羅しちゃう最年少。
たくさんの保護者たち(メンバー)も大変だな〜

#大倉くんと高橋くん
高橋「惜しい大倉くんに捧げたい!」大倉「ありがとう!」高橋「関ジャニ∞でズッコケ男道!大倉「ズッコケたー。笑」#大倉くんと高橋くん
今日88歩しか歩いてない大倉くん。高橋「始まる直前に万歩計見て今日歩いてへんって。笑」大倉「安静すぎる。笑」高橋「12時になったからじゃない?」大倉「15分で88歩って逆に褒めて欲しいわ。あはっはっはっはっ!」#大倉くんと高橋くん
高「始まる前にさ(ボソっと)”やば今日88歩しか歩いてへん”って言うのやめてくれない?」
倉「やばない?(笑)俺今日何にもしてない」
高「まだゆっくりした方がいいってことだよ!」
キレイに8が揃いましたね…\(^o^)/今年一番歩いてないのが今日。

#大倉くんと高橋くん
怒られるの覚悟で全部雪にぶちこんでやった!!!!!!!!!
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/RXaziubuhw
ぎょぎょ!元気が大事!なんだかんだで元気になっていた大倉くん、よかった ハラーツェ!また、来週ー #大倉くんと高橋くん
倉「健康が大事ですね」
高「よく噛んで食べたほうがいいよ」
倉「あーでもちょっとお腹空いたなー」
高「そうだね明日朝早いからね、今日はやめたほうがいいね」
倉「明日何かあるんすか?」
高「TVの収録がね」

公的に断られる大倉くん♡
#大倉くんと高橋くん
優さんのさかなクンのモノマネに爆笑するただよしくんの笑い声で2016年は生きていける!!自担の屁が出たことがこんなに嬉しいなんて初めて!!!
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/N4ijgD9wZa
ラジオ聴いてくれた皆さんどうもありがとう^_^

笑い合えるのは幸せだね。

それをいつも皆さんから教えてもらってます。

いつもありがとう。

…ってなわけで、ギョギョギョ〜な今夜でした笑
撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/gv3m0xIqnK
高「今週は僕1人でお届けする形になってしまったんですけれども」
大「おるよー、ずっとおるよ」
高「はい、あっはー!あれ!?あ、お、お、お、あれ!?大倉くん!」

所々ちっちゃく「おるよ!」言うてるの可愛い…

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/oX2wkxnf5m
腸閉塞から復帰した大倉さんの退院後初の仕事現場での山田の対応(´∀`)(`д´)

大山田の関係を知ってもらいたくてレコメンと大倉くんと高橋くんを文字おこししました!!!!!!!

#レコメン
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/SfDb3Qq0yE
大倉様・高橋様、昨日も出前館の魅力を熱く語っていただき、ありがとうございました...深夜に出前館をご覧いただいて、あれっ何もないぞ!? と思われた方、今ならたくさんの店舗が営業中です!ぜひご利用ください!! #大倉くんと高橋くん