更新
本日午後5時からの第16話「フミタン・アドモス」が放送されます。クーデリアのもとから去ったフミタン。ドルトの情勢も悪化する一方です。どのようになってしまうのでしょうか。是非ご覧下さい。 sun_コウジロウ g-tekketsu.com #g_tekketsu
本日夕方5時から機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ16話です。よろしくお願いします。
原画で参加してます。
#g_tekketsu pic.twitter.com/5fZhAibNLk
【名シーン3位】三日月が剣呑な目つきで銃を構え直したのを見たアトラは、焦ってクーデリアの安否を尋ねる。無事だと聞いて「よかった」と深く息を吐いたアトラに、三日月の表情もようやく緩んだ。 #g_tekketsu
今日の鉄血サブタイが「フミタン・アドモス」
ガンダムシリーズではサブタイに名前が書かれると、そのキャラは悲しい死に方をするというデスノート的ジンクスが度々確認されているわけだが・・・まさかな・・・ #g_tekketsu pic.twitter.com/YmEw0NhIRv
フミタンのこの反省の色が感じられない顔すごい好き #G_tekketsu pic.twitter.com/y2wGb0lZKX
オルフェンズでやばいことが起きると心のクリリンが三日月を呼んでしまう
#g_tekketsu pic.twitter.com/4d6KzlmpIh
この何人も入り込めない空間よ #g_tekketsu pic.twitter.com/nipiHw27X2
色々とコラが作られそうな素材が… #g_tekketsu pic.twitter.com/5aKKl8gMib
「三日月・・・フミタンが返事をしないの・・・」「・・・もうフミタンじゃない」 #g_tekketsu pic.twitter.com/gjRLrmGExt
「やめなよ…もう楽にさせてやんなきゃ…」
「だってよ、アーサーなんだぜ…」
#g_tekketsu pic.twitter.com/bWA4YiL4l4
自分は希望を失ったのに、クーデリアはいつまでも輝いていた。それがとてもうらやましかったってことなんだろうな #g_tekketsu pic.twitter.com/YwMCG0MwVL
「フミタンじゃない」 ズシンとくる言葉だ・・・ #g_tekketsu pic.twitter.com/8DN4jmtPbn
【訃報】鉄血のオルフェンズ円盤6巻にMS戦一切なし確定 #g_tekketsu
ミカヅキはヒロインをこうやって移送しないと死ぬ病気なのかな??? #g_tekketsu pic.twitter.com/V4W9unQFDo
ガンダム視聴少年のトラウマワード
20年前「これ、母さんです」
10年前「サイが僕に敵うはずないよね」
今「もうフミタンじゃない」 #g_tekketsu
タカキくんが内臓いかれてもあの治療装置であっさり完治してたの見れば、フミタンの死亡確認してないのはむしろ生存の証なんだよなあ… #g_tekketsu
敵か味方かグレイズ改弐こと「流星号」!今週1/30発売予定です!来週はメカてんこ盛りです!! #g_tekketsu pic.twitter.com/7kuLNoUAOb
めちゃくちゃ悲壮でうわああってなりつつこのカットにこの字幕が重なったせいで「フミタン!(本体)」みたいな感触になってしまった #g_tekketsu pic.twitter.com/ZfmzwR9qWa
ボードウィン特務三佐殿は早寝早起きするから信頼できるお方だ #g_tekketsu pic.twitter.com/pTK5HT13wV
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第16話『フミタン・アドモス』無料配信を開始しました!  #g_fc #g_tekketsu gundamfc.com pic.twitter.com/4O1e0EogFD
第16話をご覧いただいた皆さま、ありがとうございます。フミタンの言葉に色々と考えさせられる回でした。本日22時半からの河西さんと寺崎さんによる鉄華団放送局の第16回も是非お聞きください。寺崎さんのフミタンに対する想いが語られます。 sun_コウジロウ #g_tekketsu
三日月の台詞が「フミタンは死んだ」でも「もう助からない」でもなく「もうフミタンじゃない」だったことが衝撃だった。この言葉選びに三日月の死生観が表れてる… #g_tekketsu
#g_tekketsu

←フミタン フミタンじゃない→ pic.twitter.com/8FuDOMAnPj
こうして対比で置いてみると…(泣)MSオプションセット3&ギャラルホルンモビルワーカー(発売中) #g_tekketsu pic.twitter.com/Hv6rK6jm6E
「人が死んだ」ことに対する三日月の表情好き
#g_tekketsu pic.twitter.com/bTZX9tVzYW
フミタン役の内山夕実ちゃんと♡
うっちーがフミタンで良かった。

涙が溢れて止まらなかった16話
「フミタン・アドモス」

22:30〜の鉄ラジもよろしくお願いします。

フミタン大好き。

#g_tekketsu pic.twitter.com/uECEyjpfkq
ファイナルライブでμ'sがやっぱり解散しませんってなったら使おうな #g_tekketsu pic.twitter.com/qtQawKTvmJ
いよいよ今週1/29に特装限定版Blu-ray第2巻が発売です!さらに1/28からは店頭購入キャンペーンもスタート!皆様どうぞお見逃しなく!(BV成澤)詳しくはg-tekketsu.com/products/index… #g_tekketsu pic.twitter.com/MYU4HUvkjg
【お絵かき】今日はメイドビキニ風のフミタン。本編でまだサービスショットのひとつも披露してないのに出番終了なんておじさん許しませんよ。仕方ないので自分で描きました。 #g_tekketsu pic.twitter.com/UrVtujH7R4
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』カプセルラバーマスコット(全6種)がガシャポンで登場! hobby.dengeki.com/news/146385/ #ガシャポン #ガンダム #g_tekketsu pic.twitter.com/HOuWPmvW2h