更新
団長の皆様、こんばんは!
あと1時間で1周年記念ニコニコ生放送がはじまります。
お時間のある方は、ぜひぜひご視聴くださいね♪
bit.ly/1Oqv6r7 #花騎士 #フラワーナイトガール
団長の皆様!
番組内で遊ばれているニコニコテレビちゃんのステージは、ただいま公開中です!
「討伐>スペシャル>生放送チャレンジ任務」
遊べるのは2/1(月)のメンテナンス前まで!
是非チャレンジしてみてくださいね! #花騎士 #フラワーナイトガール
団長の皆様、1周年記念ニコニコ生放送のご視聴ありがとうございました!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 #花騎士 #フラワーナイトガール
ニコ生ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!!
フラワーナイトガール最高いえええぇぇぇい!!!!!!!!!!
#フラワーナイトガール
#花騎士 pic.twitter.com/rCenzJS9Dj
「フラワーナイトガール」にて、本日実装の「ポピー」さん描かせていただきました。とても穏やかで優しく乙女なお姉さんです。進化後のお尻が気に入ってますので是非堪能してくださいね。おしり!( ゚∀゚)o彡゜ #フラワーナイトガール pic.twitter.com/3wcpgO5kKu