更新
筋肉がやべぇー(♥ω♥*)
デコがやべぇー(♥ω♥*)
もう何もかもやべぇー(♥ω♥*)
#窪田正孝
#火村英生の推理 pic.twitter.com/sRPTs6qCNg
#火村英生の推理 これな…ドラマな…原作読んだ者としてな、端的に言えば「入った店でビーフシチュー頼んだらなぜかショコラタルトが出てきたけどめっちゃ美味しいから黙って食べてます」状態でな…
同室で泊まるんかな、かわいらしいな 右手後方にぶらさげられてるふたりぶんのコートもかわいい #火村英生の推理 pic.twitter.com/xkXnU1ZyJu
視聴者「斉藤工、前髪切れ」

視聴者「窪田正孝、前髪切れ」

視聴者「佐野岳、前髪切れ」

#火村英生の推理
アリスは火村の闇を、彼をこちら側に繋ぎ止めたいと心配しながら…それでも何も言わずただ寄り添ってるんだよね… 普段はふざけながらも。 こういう表情たまらないな… #火村英生の推理 pic.twitter.com/Qewog3RwGt
温泉シーンよりも実はこのシーンにドキドキ、そして切なくなりました。アリスさんどんだけ火村先生気遣ってんの。
今日の回のベストシーンです。
#火村英生の推理 #窪田正孝 pic.twitter.com/FqNasKTgQj
【ZIPネタ】ソースへのこだわりが強い大阪人アリスさん
#火村英生の推理 pic.twitter.com/QWFmL6aDaI