更新
櫻井翔〜❤️❤️
HAPPYBIRTHDAY🎂
COOLでSO cuteな
櫻井翔に大好きがとまりません😊
これからもずっと応援してます✨
なにがあっても支えます。
生まれてきてくれて
ありがとう😂
あいしてます、💗
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/7LtHpVitAq
〝 My life is my message 〟
こんな歌詞が彼以上に似合う人を私は知りません。

容姿、声、選ぶ言葉。努力を怠らない翔くんが、大好きです。34歳おめでとうございます!

#櫻井翔生誕祭 #HBD翔サンジュウヨン pic.twitter.com/VJJxUdfca7
【 Happy Birthday🎁 】
翔くん、
お誕生日おめでとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.°
これからも応援📣し続けます🎈
#櫻井翔生誕祭
#翔くんおめでとうそしていつもありがとう
#neon画像 pic.twitter.com/HhqilZgJmq
ついにきました1月25日

翔さん、34歳の誕生日おめでとうございます🎂

笑顔の未来が待ってるといいな

Everything's gonna be alright
口先ではなく見よう前

#櫻井翔生誕祭
#HBD翔サンジュウヨン pic.twitter.com/O0psSAbp14
今日は何の日???
そう!!!!
櫻井翔の誕生日!!🎂🎉👏💗✨
今日で34歳。おめでとうございます!!
ダイスキ!!

📛🍒🍓❣️📌📕⛑🎒💄🌹💋🍎🍉🍣

#櫻井翔に愛を叫べ
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/pWyluLM8VN
大好きなしょうくん34歳の誕生日おめでとう!!!

しょうくんのいろんな表情のその一つ一つが大好きで愛おしくて、、

これからもいろんな表情を見せてください💓

#櫻井翔生誕祭
#HBD翔サンジュウヨン
#misaki_kakou pic.twitter.com/PvhwLJUUIi
翔さんお誕生日おめでとうございます🎉
周りをよく見て物事をすぐ判断したりほんとに凄いです。爆笑してる姿、ふと見せる男らしい姿が大好きです。体調崩さないようにこれからも頑張って下さい。

#HBD翔サンジュウヨン
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/lkz5YEkDDx
誰よりも努力家でメンバーが心配するほど頑張り屋さんな翔くん、どんなことにも果敢に挑むその姿にいつも頑張ろうって思わせられてます。そんな貴方に沢山の感謝を。
生まれてきてくれてありがとう。
#櫻井翔生誕祭
#Shifuon_Arts pic.twitter.com/rYEdke3iXy


翔くんお誕生日おめでとう !!.*・゚
いつまでもずっと大好きです !!
愛のメッセージは長すぎたから3枚目に ..

#櫻井翔生誕祭
#34歳の翔に愛を叫べ
#Tea_milkytime

pic.twitter.com/HRFVUcSKJe
Sakurai Sho 💕
HappyBirthday 🎂

お誕生日おめでとう!
これからも、応援し続けますね

全国の櫻井担我含め
最高の日にしようぜ🍒

#櫻井翔
#櫻井翔誕生日
#櫻井翔生誕祭
#いつも産んでくれてありがとう pic.twitter.com/AEyqPVsfyp
翔くんHappy birthday!!!

34歳おめでとう~🎉🎉

これからも体調面に気をつけて元気でいてください☺

#櫻井翔誕生日
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/0rkHRvackf
翔くんはぴば💞

しっかりもので責任感が強くて
サクラップは最高にかっこよくて
コンサートでは誰よりも会場全体を見渡してくれていて
そんなあなたが大好きです。
生まれてきてくれてありがとう。

#櫻井翔生誕祭
#さとまほ加工屋 pic.twitter.com/5imIluu5hN
櫻 井 翔 くん Happy Birthday 🍰💫

生まれてきてくれて本当に
ありがとう🙈💕💭

世界で1番大好きな人💋

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/7aHWu6OVKB
翔くん誕生日おめでとう🎂

なんでもこなす努力家。コンサートの時大きく手をふってくれてありがとう。翔くんの言葉ひとつひとつが本当に心に染みて頑張れてます!産まれてきてくれてありがとう!これからも大好きです💓

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/calu18ESUl
#櫻井翔生誕祭
この方34歳ですって
とても30代には見えないわ…

❤お誕生日おめでとう❤ 
生まれてきてくれてありがとうございます。
あなたのおかげで今の私があります。
大好きです♡

これからもずっと応援し続けます❢❢ pic.twitter.com/KMOP7NlAcH
13歳の頃、冗談半分で履歴書を送り事務所入りした櫻井くん
大学と嵐、人生最初の岐路はファンの存在により迷いを断った
そして今では心も体も大きく成長し私達の先頭に立っている 尊敬でしかない
嵐でいてくれてありがとう

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/UrxBTr4D6z
翔くんHappy Birthday✨

頭の回転が速くどんな場面もキチっと決めて笑うと急に幼くなる貴方が大好きです

生まれてきてくれてありがとう
これからも輝き続けて下さい!
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/ozSTvFDzvt
❤️🎂 櫻井翔 HBD 🎂❤️

34歳おめでとう ! 今回初めて動画作ってみた 🙊💕
これからも翔さんらしく頑張ってください!⭐️ 大好き~😋💓

#櫻井翔生誕祭
#maybeっていうか今日は櫻井翔に感謝をする時
#櫻井翔 pic.twitter.com/oCF3RurUX6
.
34歳のお誕生日おめでとう 🌸
一言 一言 考えながら発する言葉
いつでも真面目で 真剣な姿勢や考え方に
沢山 影響を受けてきました 💭
遠い存在だけど これからも
目標にさせてください 🌱

#櫻井翔生誕祭
#菓菜加工 pic.twitter.com/PqHfH5ImTB
Happy Birthday 翔くん ❤️
*
"彼の言葉が嵐の力"
*
何があってもひたすら前を見続ける
ことのできる翔くんは
本当に素敵な人です。
生まれてきてくれてありがとう。
*
#___mialbum
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/9NRTtd2vqp
翔くんお誕生日おめでとう👏👏👏
最高にいろんな意味で面白くてかっこよくて可愛くて…………
爆笑してるときの顔とかたまらなく好きです😇💕
これからもキャスターや司会頑張って下さい!!!

#櫻井翔生誕祭
#HBD翔サンジュウヨン pic.twitter.com/FAHD15A57s
櫻井くん!
好き!大好き!愛してます!
嵐の影のリーダー、いつも有難う。大丈夫って言わないで、たまには弱音吐いてください。心配すぎます。。
Rap王子にとって、いい1年になりますように( ¨̮ )

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/pp63GGMllQ
🍓🍰❤️🍓🍰❤️🍓🍰❤️🍓🍰❤️

しょおくん お誕生日おめでとう!
好きなとこ書いてたらキリないけん
まとめます😢💗
しょおくんのダメなとこも全てが愛おしいです😊💓
(動画全部載せれなかったよおお)

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/YHetqwgZ8P
櫻井くん はっぴーばーすでい!🎂

34歳おめぴ~~!!
やっぱり貴方がいちばん~~!!
いつもいつもたくさん幸せありがとう
貴方との距離は遠いけどずっとずっと誰よりもダイスキです
生まれてきてくれてありがとう

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/1QpNJVrGnJ
翔くんお誕生日おめでとう👑❤️

いつも嵐のこと考えてくれててまとめてくれてありがとうね😆💭これからもたくさんよろしくね👌🏻恥ずかしくて言えないけど大好きだよ🙈💜

#HBD翔サンジュウヨン
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/fvVpfSBglf
櫻井翔くんお誕生日おめでとう😊
ニュースで見せる真面目な姿
コンサートで見せるオラオラな姿
バラエティで見せるお茶目な姿
どんな貴方も大好きです
これからも
これからもずっとその笑顔を私たちに見せて下さい😚💟
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/x9Ozvd8UIQ
❤Happy Birthday翔くん❤

この日だけは
運命というものを考えてしまう…

翔くん

ほんとに

生まれてきてくれて

嵐でいてくれて

ありがとう…。

#櫻井翔に愛を叫べ
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/RK0Mp7ae7C
どんなに太ってもダサくても老けても
やっぱり「櫻井翔が1番」

世界一愛する人の笑顔がこれからもたくさん見れますように

永遠に愛します。

翔くん34回目の誕生日おめでとう😇

#HBD翔サンジュウヨン
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/pw4YcYynS3
櫻井くんと図書館で恋に落ちたい皆様へこの画像を捧げます
#櫻井翔生誕祭
#櫻井翔誕生日 pic.twitter.com/7ThK5ZJ4Ra
櫻井翔(34)

HAPPY BIRTHDAY 🎊

これからも応援してます~~〜🌷

#櫻井翔生誕祭
#神楽movie pic.twitter.com/RRKHkaqG9d
翔くんお誕生日おめでとうございます🎂🎉

翔くんが嵐とファンのこととても大切にしているのが伝わってくる💭
いつも元気もらってます!
34歳もずっとファンでいます💓

#櫻井翔生誕祭
#Maybeっていうか今日は櫻井翔に感謝をする時 pic.twitter.com/82vDk3ouZe
🎈櫻井翔Happy Birthday🎈

本当に34歳に見えない🤔💫
女子より可愛いくてイケメンでたまに(結構)事故る櫻井が大好き🖖🏻😝💕
初めて動画作ったv(^_^v)♪

#櫻井翔生誕祭
#いつも産んでくれてありがとう pic.twitter.com/DqTb1XCsKM
最後はちょっとしたおふざけ(笑)
櫻井翔くん お誕生日おめでとう😊

#ChiiiMovie
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/bGohjSCZT3
翔くん❤️お誕生日おめでとう🎂🎉

真面目で頭が良く真剣、そんな貴方が大好きです。普段ニュースをしっかり見ない私でも翔くんが説明してくれるとすんなりと理解できます。

#櫻井翔生誕祭
#翔くんいつも生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/Z7iNibCRWR
ニュースキャスターの姿を見てると貴方が学校の先生だったらな…と何回も考えました笑
いつも素敵なRAP詞をありがとう。
やっぱりサクラップが一番。そして嵐の道を選んでくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう。
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/iKh5iR2BRY
HappyBirthday 16'01'25🎂34th

言うこと多すぎて入らないので一言だけ。

ずっと大好きです😂💓

#櫻井翔
#HBD翔サンジュウヨン
#櫻井翔生誕祭
#翔くんおめでとうそしていつもありがとう pic.twitter.com/YWCpr0wk2F
" Sakurai Sho 34 years old "

生まれてきてくれてありがとう。

34歳もまた
素晴らしい1年でありますよう
願いを込めて……

#櫻井翔生誕祭
#みかん宮動画 pic.twitter.com/FUFMyzFc2m
櫻井翔 HAPPYBIRTHDAY!💗

34歳誕生日記念ということで、
ソロまとめてみました!

#櫻井翔誕生日おめでとう
#櫻井翔生誕祭
#櫻井くんが生まれて12418日目 pic.twitter.com/yhH9NB7d4L
十数年の苦労と葛藤が込められてるようなこの手紙。
私はそんなに自分に厳しく生きられないけれどせめて前だけは向いて生きたいと思わせてくれるような。そんな翔くんが好きで好きで仕方ないんです。

#櫻井翔生誕祭 #HBD翔サンジュウヨン pic.twitter.com/2fmDbNuhDE
誕生日Movie🎬

翔くんおめでとう!
大好き💓

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

#櫻井翔生誕祭
#翔くんが生まれてきてくれて良かったと思う人RT
#櫻井翔に愛を叫べ pic.twitter.com/urIinsD6SB
加工は今日の11:59にあげます。たぶん。

てこでとりあえずいまはこれだけあげとくね

#たろうの動画
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/XnESlVwn4b
#櫻井翔生誕祭
翔ちゃん!34歳のお誕生日おめでとうございます🎂
嵐を好きになった当時1番好きだった翔ちゃん。
翔ちゃんのお陰で嵐を好きになりました💕
そんな翔ちゃんのこと大好きです☺️
今日、情報の授業で嵐について発表してくる👌 pic.twitter.com/XPcioDfodF
.

櫻井翔くん Happy Birthday !! ♡
素敵な1年になりますように
生まれてきてくれてありがとう

.
#きゃこわーるど
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/CbrVtEn4YP
こんなにも容姿が良く頭が良く家柄が良く歌も踊りもキャスターも司会もこなして、おまけに職業がアイドル。今までこんな完璧な人間はいたでしょうか。これからも櫻井くんに笑顔が溢れますように。おめでとう大好きです櫻井くん。
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/mK60n9kniN
翔さん Happy Birthday !! 🎂
ってことでサクラップ集めました

何度見ても殺られる🔫😳💕

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/1dO1AxV5h3
h̤̮appy b̤̮irth d̤̮ay!🎂

_

2008年の
24時間テレビで
にのから翔くんの手紙の音声と合わせて..
翔くん出会えてよかった ..

#櫻井翔生誕祭
#翔くんのお母さんいつも産んでくれてありがとう pic.twitter.com/LZTP9YidLl
翔さんのお誕生日に甘いおやまを。
♡( `^3^´)┌iiii┐(´・∀・`*)♪.·˳♪⁎˚

#HBD翔サンジュウヨン
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/s4YtIL6UXE
“笑う門には福来たる”

30秒間ひたすら翔くんの笑顔です
いつもたくさんの幸せをありがとう!😊

#HBD翔サンジュウヨン
#お誕生日おめでとう
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/rxshSAyyyL
翔くん!!!
お誕生日おめでと!!♡
34歳になんて見えないから
大丈夫だよ(๑°ロ°๑)
何歳になっても大好きです。
小さい頃から安定の可愛さ♡♡♡
#櫻井翔生誕祭
#櫻井翔がいくつになっても愛します
#櫻井翔オタオメ pic.twitter.com/clrIWsxpOg
翔翔翔翔

翔翔翔翔

翔翔翔翔

翔 翔
翔 翔
翔翔翔翔
翔 翔
翔 翔

翔翔翔翔
翔 翔
翔 翔
翔 翔
翔翔翔翔

#櫻井翔生誕祭
N: おじさん眠いんでしょ?寝たら?
ふたりで飲みに行ったんじゃない?(笑)

A: 亀がんばってんな~🎵
あの二人最近なーんか仲良かったじゃんね。

N: あなたそんな言い方したら
みんな誤解するでしょ❗(笑)

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/dNP7D0WtFl
櫻井翔さんお誕生日おめでとうございます!
櫻井くんこれからも頑張って下さい!

#櫻井翔生誕祭
#祝う人RT pic.twitter.com/asts54e3yK
櫻井翔 34th Happy Birthday🎉

人一倍努力家で責任感の強い嵐の陰のリーダー。34年前、生まれてきてくれてありがとう。

彼方に出会えて本当に良かったです。34歳が素敵な一年になりますように✨

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/Gs4lnknsU3
翔くんお誕生日おめでとう✨
💜💛💚❤️💙

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/GZvGdrATWQ
翔ちゃん誕生日おめでとうございます🎂🎉💓

34歳の貴方もいっぱい“大好き”です。

#櫻井翔生誕祭2016祝イラ
#櫻井翔生誕祭
#櫻井翔おめでとうの世界 pic.twitter.com/Xqf7USO87n
N: おじさん、寝ちゃったよ。。。

A: また翔ちゃんと1個離れちゃった。。。

N: Jrも一緒かな。。。

A: ……………。

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/IiNMf7MyVs
A: おーちゃ、風邪引くよ。ほら、ちゃんと寝よ?ね?

N: メールしたんでしょ?
翔ちゃんに。。。

A: ほら、おーちゃ。起きろー。
チュウするぞ❗ひゃひゃ🎵

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/h43crxu8ho
翔ちゃん、お誕生日おめでとう。
今日もZEROですよ~
寒いから風邪引かないように
仲良く潤くんと帰ってきてね(笑)

朝にはおめでとうって
言えるのかな。。。

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/uy0wptKKp2
櫻井翔さん
34歳HappyBirthDay!!
私のずっと昔からのアイドル❤️
太陽先生で好きになって
今も大好き😇✌🏻️
翔さんに会えて嵐に会えて幸せです😭💕
今年も嵐、櫻井翔に会いたいな😍
#櫻井翔生誕祭
#みっどさまー動画 pic.twitter.com/VKuI15QrQY
(ぉゃ?) 
A: まっちゃんからメールきた?

N: なに考えてんの。あの人(笑)

A: 5人ででちゃうの?ZERO。

N: んなわけないでしょーが。
翔ちゃん喜んでくれんの?

(サテドウナルノヤラ)

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/bleSbN06X2
翔くん誕生日おめでとう🎉ますます天使な櫻井トップ担からの最強デレでお祝い♡いつもいつまでも不器用な潤くんのよき理解者、両輪でいて下さい♡いつも力強い言葉を発信してくれる翔くんが大好きです♡

#HBD翔サンジュウヨン #櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/6ntXbatOxS
櫻井翔 34th 動画
載せるつもりはなかった
リア垢で載せるつもりだった
でもこっちで載せちゃう😘
ほんとうにおめでと!!!
愛してます💞💞💞💞💞
#櫻井翔生誕祭
#櫻井翔に愛を叫べ
#お母さんいつも産んでくれてありがとう pic.twitter.com/MA8TqbAVfw
#櫻井翔生誕祭
がTwitterのトレンドワードになってる。凄い。素晴らしい34歳を💐
#嵐
本日1月25日は
嵐の櫻井翔さんのお誕生日です!おめでとうございます!ダブルパーカーも捨てがたいところですが、当店の櫻井さん(イラスト)にはあの迷彩柄パーカーを着て頂きました!おたおめれーしょん!(今)
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/Ks3bi5dd7Y
#嵐 #櫻井翔生誕祭
本日は、櫻井翔さんのお誕生日🎊34歳おめでとうございます!
恒例の……
お母さん!いつも翔さんを産んでくれてありがとうございます。

本日、16時から2時間、櫻井翔生誕祭行います♪
ご来店お待ちしております!
皆様、一緒にお祝いしましょう✨
#嵐】櫻井翔くん34歳のお誕生日おめでとうございます!何事にもまっすぐな姿勢にいつも尊敬しています。何より嵐の中でゲラゲラ笑ってる翔くんが好きです。翔くんから生まれる言の葉が大好きです。「どうも、僕です」今年も沢山の言葉を紡いでください。おめでとうございます♪ #櫻井翔生誕祭
( イラスト ✡ HBD )

遅くなったけど~

翔くん😳💗!!
お誕生日おめでとうございます🎂💗

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/T16vnRPFkw
#嵐/#櫻井翔】 緊急企画として、本日17時からと19時からの2回、翔さんのソロと、ドラマ・映画を含めた主題歌をミックスして店内で流しちゃいます\( ^^ )/
お仕事・学校帰りにぜひお立ち寄りください✨✨
#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/LmyYorb0cW
とりあえず翔くん誕生日だから

大好きなビジュアル詰め込んだ

#櫻井翔生誕祭
#櫻井翔34歳Birthday
#ふーにの pic.twitter.com/i9tEbRHpfU
みんなで愛を叫べ!

翔ちゃん、お誕生日おめでとう〜🎂

写真のチョイスは嫌がらせではない。

#櫻井翔生誕祭 pic.twitter.com/nHpZqMtQrd
+act 2009 Vol.19 ⑴

#櫻井翔生誕祭

(2枚目のベルト外してる風なのがたまりません(*´﹃`*)ジュルリ←) pic.twitter.com/SJpb7PSRWF