更新
一織お誕生日おめでとう!陸くんと末永くお幸せに!!※いおりくです
#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/SVg0oa5Jin
ハッピバースデーいーおりーん
ハッピバースデーいーおりーん
ハッピバースデーでぃーあいーおりーん
ハッピバースデーいーおりーん♡♡♡
おめでとーーー*\(^o^)/*
#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/lhTuCIE7IB
一織ハッピーバースデー!!!❤️

おめでとう!和泉一織に幸あれ!
今日だけは素直になぁれ✨
プレゼントもらって嬉し泣きしてください!みんな一織が大好き!❤️❤️❤️❤️

#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/6Dm4CPVsh6
モノクロだった私の世界がこんなにもきれいな色に溢れていたなんて
(あなたたちが教えてくれた)

一織お誕生日おめでとう!!!!一織のかっこいいところもかわいいところも全部だいすき😍 😍 😍
#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/p9gBaiu4IC
いおりんおめでとう!!
やっつけで描いたから綴り間違えるし加工に頼り切ってるし1時間もかけれてないけど愛はある
これからもカッコよくてクールで可愛いいおりんでいてください(*´꒳`*)

#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/D2PcwDP2DF
一織おめでとう和泉家の弟におめでとういつまでも和泉一織を見守っていきます;;;;;;;;;;;;
#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/QiYMtLr91E
一織誕生日おめでとう!!不器用にアイドリッシュセブンを支える和泉一織がだいすきです! #和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/VsUfG5LHMm
素直じゃなくて可愛げがないくせに誰よりも可愛いもの好きで実は優しいいおりんが大好きだよ〜!!お誕生日おめでとう!!

#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/SeevpRcwA4
一織くんはっぴーばーすでーーーーー!!!!!!
最近の一織くんまとめておきました!【pixiv.net/member_illust.…
#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/bTBmqj0Csp
#和泉一織生誕祭2016

タグお邪魔します!アイナナは全キャラ箱推しになるくらいストーリーもキャラも愛が詰まってる。でも一織はそういうの超えてなんかもう本当幸せになってって思うし1部読み終わって泣きました。
※1部ネタバレ有 pic.twitter.com/GZARd5MeIQ
一織くんお誕生日おめでとうございます!!!🎉🎉🎉糸たどるのと挿入歌は某雪の女王の短編映画より…🎁 #和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/LU9J8wVY7W
#和泉一織生誕祭2016
クールでパーフェクトだけど可愛いものが大好きで、すれ違っちゃうこともあるけど裏方の仕事も怠らないいおりん大好きです😭💕
お誕生日おめでとう! pic.twitter.com/oGc7zoKhfn
一織誕生日おめでとう!!大好きだよ!!!
#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/JIczvF18v7
#和泉一織生誕祭2016
#アイナナ
いおりん誕生日おめでとう!!
真面目でかわいい貴方が大好きです! pic.twitter.com/0yVDNvfTbE
一織くんHappy birthday🎉🎉

可愛いもの好き隠してるのに隠れてない一織くんが大好きだよ!!

みんなにお祝いされて幸せ一織くん😘

#和泉一織生誕祭2016
#アイナナクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/zea8TiQbt3
一織、お誕生日おめでとう!
いつもIDOLiSH7のことを一番に考え、導いてくれる貴方が大好きです。
素直じゃない貴方の優しい心の中を、皆が理解し暖かく包み込んでくれますように。
#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/IAn4Y50IGI
公式様のすばらしいお誕生日のラビチャがあるのにと思ったけど描きたかったので…※ほんのりりくいお注意 一織くんお誕生日おめでとう!!! #和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/2NkAdkXGlR
一織お誕生日おめでとう~~~!!!かわいいもの好きなお前の方がかわいいよ!っていってやりたい・・・
#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/y9mBwhlYXI
いおりん誕生日おめでとう✨🎉🍰出会えてよかった😂😂これからもアイナナのみんなとマネージャーを陰で支えてね😉😉
#和泉一織生誕祭2016
#パーフェクト高校生 pic.twitter.com/Bb1ls1wIgV
いおりんお誕生日おめでとう~~~!!!大好きだよ~~!!!
#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/lFEtLuxFhl
【アイナナ】いおりんお誕生日おめでとう!メンバーから愛され誕生日を迎えてほしい #和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/mf8EwTg8K6
※いおりく
一織お誕生日おめでとう!!!!今日は皆にいっぱい祝って貰ってね!!!!素敵な誕生日になりますよーに♡♡
#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/fMhbZAbqA4
いおりんお誕生日おめでとううううううううううううう!!#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/nBkn3FlzV3
一織誕生日おめでとおおおおお;;;;17歳かわいい!! #和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/KX0TXpnTus
一織くんごめん!間に合わなかった!間に合わなかったんだけど…!大好きです!ほんっとうにおめでとう!!!一織くんに出会えてよかった!!

#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/gs8dUBvg3q
一織誕生日おめでとおおおおおお~~~~~~~(必死で書いた)
君が一番書きにくいんだよおおおおおおおおおお
すきだよおおおおおおお可愛いのにかっこいい君がすきだよおおおおIORIIIIII

#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/foDz2a5zl3
いおりんおめでとう!!
一織:いもこすん
#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/p9Giecy2am
一織くんお誕生日おめでとう〜!!FC会員限定のバースデーイベントに行ってきたのでレポです><♡フライアウェイ組かわいかった〜!!(というネタです)(元ネタはほぼハロ○ロ) #和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/EqyTd1t7EX
一織誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!!
#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/A3qHS9usxH
可愛いものが好きないおりんがみんな好きだよ・・・!!今日は素の自分でいてほしいな #和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/Se166Qgfcy
お誕生日おめでとう!1番ほしいプレゼントは環が無意識でくれるはず!
#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/KgIvEq9hRd
いおりくん誕生日おめでとう~~~!! #和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/6rZ8VkUDIM
ハピバいおりん!!!!!!
5歳の誕生日(1枚目)
18歳の誕生日(2枚目)
18歳の誕生日+α(3枚目)
#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/dE55rIP2ju
おめでとう!!(いおりん皆の事に一生懸命で自分の誕生日忘れてないかちょっと心配だったので…)
#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/GxmKLoRX7Y
【コスプレ/アイナナ】
器用の中に隠れる不器用さも
包んで守って気づかせてくれる
たくさん頑張ってること、知ってる

君の未来に幸あれ!!!!

和泉三月:南ソラシド
photo by ゆの
#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/A6SPQcTbUe
一織といったら定番ネタな気もするけど本日の主役なので大目に見てください・・・お誕生日おめでとう一織(*^・^)/ #和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/9MTB5Hrfyn
#和泉一織生誕祭2016

一織お誕生日おめでとう。こんなに好きになったキャラは一織が初めてです。生まれてきてくれてありがとう。 pic.twitter.com/dnY6XPAURM
【コスプレ/IDOLiSH7】

あなたと出逢えて変わったこと
あなたに私ができること

あなたが見せてくれるその先へ
これからも共に、いけますように

七瀬陸:南ソラシド
photo by ゆの
#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/8IrTU5pU6F
うわあああ一織おめでとおおおお!!!ざっと描きでゴメンネ!!お祝いしたかったん!!#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/r4D4dJ15Hx
改めて!いおりんお誕生日おめでとうっ!!
#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/MOlyPksVwo
[もしも普通のサプライズだったら…]
一織くんお誕生日おめでとうございます!#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/BKEIikfNGH
一織お誕生日おめでとう!!!!!!おめでとう!!!!!!!!みんなにいっぱい愛されてね!!!!!!!!
#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/KFH65ybMCf
下描き描いてから妹にえむすてっぽくしてって渡したらなんかそれっぽくなった・・・妹スゲェ・・・こんなんあったら最高だ・・・

#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/eg4yqcpQeC
愛してるよ!おめでとーいおりん♥ #和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/JlLXIlMXzN
前を見据えてこれからも歩いて行こう #和泉一織生誕祭2016 誕生日おめでとう一織! pic.twitter.com/Gr9tUi8nPM
一織お誕生日おめでとう~~~!!!!2部での>>大活躍<<楽しみにしてるね・・・!!!!!

#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/CB4Sb9rsOv
間に合ってよかった!
一織誕生日おめでとう〜〜😊💖💖
#和泉一織生誕祭2016 pic.twitter.com/wefHDk4l0C
#和泉一織生誕祭2016
文字の書き分けなんて出来てないけども!!!!!こんなに君に泣かされるとは思ってなかった感動をありがとう!!!おめでとう!!!! pic.twitter.com/c7Vip8JLEp