更新
君を思い出すから
DamageDamage
Woo BabyLovin'you

忘れられないよ

同じ夢を見る度に
君を抱きしめるから
DamageDamage
Woo BabyOnceAgain

#清水翔太 #Damage pic.twitter.com/ZLwxkevmyC
與くんが清水翔太のPVに出てる😳😳

かっこよすぎやし歌もクッソいい😭😭出てる人も豪華!!

#與真司郎
#damage pic.twitter.com/raegyrnQ43
清水翔太の新曲
【DAMAGE】
のMV観てくれたかな?

まず曲がホンマにええ😭
#清水翔太 #DAMAGE #ブレちゃん instagram.com/p/BA92O_kqCMW/
物凄く反響あって嬉しい限りです。

あの豪華メンバーの中にBLADe??
って感じですよね!笑

まぁそこは僕が翔太との付き合いが
一番長いって事でお許しください!笑

#DAMAGEinstagram.com/p/BA_dSPXKCH_/