更新
ダイヤのA狙い打ちガチャが登場したようです。ダイヤのAは1月28日よりしばらく排出停止の予定とのことなので、今のうちに欲しいキャラゲットを!
wiki.famitsu.com/pawapuro/%E3%8…
#パワプロ #ダイヤのA pic.twitter.com/RhtoGF9u3c
本日18時からはダイヤのA第42話「轟球」の放送となります!薬師戦もどんどん中盤へ!!お楽しみに!!PC宣伝 あらすじはこちら→diaace.com/onair_story_s2… #ダイヤのA
さて18時からはダイヤのA!僕はリアタイ視聴できませぬが、先週からえーじゅんとED曲を歌っております! #ダイヤのA
本日もご視聴頂き、まことにありがとうございました!本日も寒いのであったかくして寝ましょう!次回もお楽しみに!! #ダイヤのA
新ED・CM公開!2月17日発売です!
「BRAND NEW BLUE」/沢村栄純(CV:逢坂良太)withオーイシマサヨシ
「オリジナル・サウンドトラック2」 #ダイヤのA
pic.twitter.com/vjcgPCbEUz
youtu.be/lxDWjaSjk6w
【速報!!】GLAYのTERUさんがダイヤのA出演決定!来週の第43話にて登場しますよー!是非お楽しみに!! diaace.com/news/arrivals/… #ダイヤのA
「あ、この人がGo EXCEED!!の作詞をした作詞家さんです!」って浅沼に紹介したら、「ふぁいふぃんふぉんって言ってごめんなさい!」って、ものすごくダイナミックな土下座してました!笑 #数年越しの謝罪 #ダイヤのA p.twipple.jp/mIvpa