更新
公道をマリオカートが走ってるのって、レンタルだったんだ知らなかった…
#tvtokyo #YOUは何しに日本へ pic.twitter.com/OVZDvzoj4K
マリオカートってレンタルできるんか

これは楽しそう!

#YOUは何しに日本へ pic.twitter.com/sf58rTRsTA
みんな、ジェーニャを見てね!もうすぐ出ますよ!#Youは何しに日本へ
ガルパンはいい時にお使いください #YOUは何しに日本へ pic.twitter.com/NuoFp241bb
コミケの特徴

・国籍や人種に関係なく多くの人が参加している
・はるばる外国から訪れるのが楽しみになっている
・言語を超えて同じ話題を共有している

あれ? これ宗教の聖地じゃないかな
#Youは何しに日本へ
クラーラの声を担当するジェーニャさんからのメッセージ
#tvtokyo #YOUは何しに日本へ pic.twitter.com/aeKKxGxXBL
皆さん!「Youは何しに日本へ」を見てくださって、ありがとうございます!!リプライの数すごい!!いや、当日すごく疲れてたけど、すごく楽しかった!!!ありがとう!!「パパはスペツナズ」の3人!#garupan #Youは何しに日本へ pic.twitter.com/hGD0oZP4a3
石巻の復興にがんばる人々の姿を写真に撮るために来たけれど、そういう感動的な場面でもなお「一番撮りたいのはコスプレ美女」という初心は忘れないポーランドのyou。彼こそまさに変態という名の紳士というべきだよね #Youは何しに日本へ
#garupan #YOUは何しに日本へ あんこうニュース : 【ガルパン】地上波で「ガルパンはいいぞ!」!『Youは何しに日本へ』にクラーラ役のジェーニャさんが登場! blog.livedoor.jp/achtung0430/ar… pic.twitter.com/2YlrfBvR1S
ガルパンで役をいただいた気持ちをブログに書いた。ジェーニャオフィシャルブログ『クラーラに込めた気持ち』⇒ amba.to/21af91f #garupan #Youは何しに日本へ pic.twitter.com/QYpLys80Jj
『Youは何しに日本へ?』でコミケ特集放送!「ガルパン」クラーラ役ロシア人声優のジェーニャさん出演! seiyufan.livedoor.biz/archives/83306… #YOUは何しに日本へ pic.twitter.com/Ea9oHX1di5
軽い気持ちで「夢は声優です」とか言ってるオタクに見て欲しい

#YOUは何しに日本へ pic.twitter.com/E7Rwon5iid
軽い気持ちで「夢は声優です」とか言ってるオタクに見て欲しい

#YOUは何しに日本へ pic.twitter.com/ITWwUk7tjy