更新
#ag_5stars
今日もありがとうございました☺️
【放送後記】今日はたくさん〜っさーぁっ。てしました。運営コメントデビューしました。さーぁっ。今日も道とか凍って大変だと思うけどっさーぁっ。受験生は気をつけて!!バイバイ1月1月!!(黒沢ともよ)
#agqr #ag_5stars pic.twitter.com/4KNl2paYk6
今日のplay list!
💿ソラニン/アジアンカンフージェネレーション
💿CITI/ぼくのりりっくのぼうよみ
💿坂道のメロディ/YUKI
今日もトレンド入りみたい!
いつもありがとう!!
#ag_5stars
今日も元気にお届けします!このあと8時からです!!(せりあ) #ag_5stars pic.twitter.com/mcH8vMIzUu
うひゃあああww
Rayの残り香は新宿にはないよ!
#ag_5stars
わたしは酔うと隅っこに縮こまってるよー(´・ω・`)弱いのね…
#ag_5stars
ストーキング、ダメ、絶対…!!
#ag_5stars
ちょっとwww
セリアンヌ息荒いよww
#ag_5stars
なに!こっちのパンてなに!!ダメだよ!!ww
#ag_5stars
ちょいちょいRay宛に話してくれるの楽しすぎますw
#ag_5stars
大好きだおーいただきましたっっっ!!うひょーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
#ag_5stars
セリアンヌ落ち着いてw
「a-gain」かけてくれてありがとうです(^ω^ 三 ^ω^)
#ag_5stars
むふー、番組見ながらこんなに突っ込んだの初めてだよぅw
#ag_5stars
公式的に旦那ってどーいうことなのw
#ag_5stars
凄まじい時間でした!
セリアンヌおつかれいだよー⋆✩⃛*ೃ.⋆
#ag_5stars
深川芹亜さま
本日は番組でたくさんRayを話題にして下さり、
「a-gain」もオンエアして下さり、ありがとうございました。
せめてものお礼に、画像をどうぞ。
これからもよろしくお願いいたします。
#agqr #ag_5stars pic.twitter.com/FkW9RQ7lA1
【放送後記】
私ね、鍾乳洞行った事あるんですよ… 暗いんですよ…。後はわかりますよね? Rayさんありがとうございます。ラジオ好きやで♡(深川芹亜) #ag_5stars pic.twitter.com/516BINDxkp