更新
村上くん誕生日おめでとう!!!👏🎉🎁🎂🎊💕

いつも関ジャニ∞のオカンとしてメンバーの面倒を見てくれてありがとうございます🙏🙏笑笑キーボードもカッコいいし!

これからもエイトのツッコミとして頑張ってください!

#村上信五生誕祭 pic.twitter.com/1zv7kUJAJV
村上信五くんお誕生日おめでとうございます!!!トークもダンスもピアノも歌もどんなお仕事も一生懸命取り組む姿が本当に本当に大好きです;;これからも笑顔とツッコミいっぱいのエイトのおかんでいてください〜!! #村上信五生誕祭 pic.twitter.com/DS4s2z7O41
ヒナちゃん
Happy Birthday(🐕💜)

1番周りをみて
いつもeighterの声をきいてくれてありがとう!!👑

これからもみんなのオカンでいてくださいっ!✡
時には他のメンバーに甘えてね(❤)

#村上信五生誕祭 pic.twitter.com/IWWgBbYovx
#村上信五生誕祭

ひなちゃん!!!
お誕生日おめでとう!!!✨
みんなのオカンなとこも誰これ構わずツッコむとこも八重歯もゴリラなとこも全部含めて大好きです💕
これからもエイトのツッコミ拝んでいてください♡ pic.twitter.com/EHPtfX0TBi
34ちゃいですねおめでとうございますめでたいです可愛いですずっと可愛いですなんででしょうね村上信五さんだからでしたねなるほどなるほど今年もガハガハ八重歯見して笑ってヒナティブ全開で生きてください楽しんでください
#村上信五生誕祭 pic.twitter.com/QmMyLz3D5q
1982.1.26 ☞ 2016.1.26

ひな34歳 Happy Birthday ! 🎂💜
エイトのお母さん的な存在で司会もこなして笑うと八重歯が可愛くて本当大好きです 💜💜
いい1年になりますように ☺️

#村上信五生誕祭 pic.twitter.com/IWz8C0pYeh
34ちゃいおめでとう〜!銭ゲバ八重歯!いえ!
#村上信五生誕祭 pic.twitter.com/OojLaw7DhG
信ちゃん誕生日
おめでとーー!!!!34th💜

#村上信五生誕祭 pic.twitter.com/zKI7svcxP0
村上さん、34歳おめでとうございます🎂✨!
#村上信五生誕祭 pic.twitter.com/O3HEL8LHwy
ヒナちゃん34歳のお誕生日おめでとう~!今年も鋭い八重歯とツッコミを! #村上信五生誕祭 pic.twitter.com/12hUJH269x
ヒナちゃん誕生日おめでとう〜😊😊✨🎉🎉🎉

#村上信五生誕祭 pic.twitter.com/sxQbCnktNv
ヒナちゃんHAPPY BIRTHDAY💓

ヒナちゃんかぶり物ルーレット作りました✋笑
誕生日ハットを狙ってね!

#村上信五生誕祭 pic.twitter.com/kOUxYQhqmL
村上信五生誕祭って事なのでここで去年(33歳)の熟年夫婦を見てみましょう。

#村上信五生誕祭 pic.twitter.com/k8pjQX7oiR