更新
マスコミ各社も甘利大臣の口利き疑惑は事実無根の可能性が高い事はわかってきてるはずだぞwww告発者の一色武は薩摩興業の経理担当と言っていたけど、実際は薩摩興業とは無関係で役員もその存在を知らなかっただろwww #tvasahi #報道ステーション
中島岳志「宜野湾市長選挙で勝ったからといって、辺野古移設に賛成と政府が言うのは後出しジャンケンです」←辺野古移設が争点だと言ったのは反対派で、オール沖縄の民意を問うと言ったのも翁長知事側だよwww後出しジャンケンで変節してるのはお前だよwww #tvasahi #報道ステーション
古舘伊知郎「ひとつ基地が無くなったら、また新しい基地が出来るというのでは、全く米軍基地は減らないですよね」←辺野古は新基地じゃないし、普天間基地が返還されれば嘉手納基地以南の施設も返還されるよwwwひとつどころか5施設以上返還だよwww #tvasahi #報道ステーション
松岡修造さんの帰国によってもたらされた暖気
#報道ステーション #tvasahi pic.twitter.com/gicAdBKx4I