更新
これはつまりカラ松の中の一松はこういうイメージだってことであながち間違いではないと捉えてもいいんですよね????????ねぇ?????? #一松事変 pic.twitter.com/KE2QVB6Br9
故、色松クラスタの皆様、お悔やみ申し上げます。喪主 松野一松がつとめます。
#おそ松さん
#一松事変
#カラ一 pic.twitter.com/6yiOykthl8
こんな猫みたいな子達いたら絶対養いたくなるよね
#一松事変 #osomatsusan pic.twitter.com/MasqBRvcNE
【朗報】一松がカラ松をカラ松兄さんと呼んだ
【朗報】一松がカラ松をカラ松兄さんと呼んだ
【朗報】一松がカラ松をカラ松兄さんと呼んだ
【朗報】一松がカラ松をカラ松兄さんと呼んだ
【朗報】一松がカラ松をカラ松兄さんと呼んだ
#一松事変 pic.twitter.com/iY36uclt8f
【速報】一松がカラ松ボーイズに

【速報】一松がカラ松ボーイズに

【速報】一松がカラ松ボーイズに

公式も遂にホモ感漂わせるようになったか...最高
#おそ松さん
#一松事変
#色松
#カラ松
#一松 pic.twitter.com/7K1ED0wYM2
多分、おそ松兄さん気づいてると思うんだ!に1票!!!!!もう!にぼしをわざわざ取るあたりが気づいてるとしか思えない!!!でもきっと!!次男と四男が珍しく仲良くしてるからちょっとからかったんだよ!!!お兄ちゃん嬉しいの!!!#一松事変 pic.twitter.com/cCkmjXGVmY
今更だけど寝起き1発で一松って分かるカラ松兄さんマジ兄さん

#一松事変 pic.twitter.com/G6KHa5hNmW
公式は何を考えているんだ
てか、、
カラ松と一松が会話した!
カラ松と一松がお互いの名前を呼びあった!
一松がカラ松boysになった!
あああああああ((

#osomatusan
#一松事変 pic.twitter.com/vzwZaB5ccK
#遺影になった人繋がりませんか
#一松事変

ガチ目に今回は鼻血止まらんw
あ、いつもの事だね(((((((((
あと、公式にホモ感やばですけど…?!((
おめでとうございます😊←←←←←←? pic.twitter.com/vnreadB0Un
【おそ松さん】

カラ松になりきる一松。

この弾けっぷり、なんなん?www

#一松事変
#一松
#カラ松

pic.twitter.com/4bVDcqGxgZ
一松事変で色松で私昇天
カラ松にとって普段の一松はこう見えてるってことでいいんですかい!?

#遺影になった人繋がりませんか
#一松事変
#おそ松さん pic.twitter.com/la8l1PpYaM
おそ松さん16話ネタバレ注意!!!!!
私、生きてます?

#一松事変 pic.twitter.com/QmnMxhqm1i
はい。
我慢できませんでした~~~
個人的に大好きなところをつめました~~~
最後のあたりは尊すぎて書いてませんウェヘヘ
#一松事変 pic.twitter.com/vdmfS1fq4F
一松事変最高でした\(^p^)/
かわいすぎだよ!!!
現実がどれだかわからないよ!!
ああ公式に感謝😭😭💕
#一松事変
#遺影になった人繋がりませんか
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GA4XbHKuz8
弟松怯えてんのに
兄松がまだまだ強気なところに
萌えたと思った人RT
いるかな…
#一松事変 pic.twitter.com/i4aTvgiben
色々思う事はあるのだけど…もうなんていうか…言葉にできません…一松事変怖い……
#一松事変
#遺影になった人繋がりませんか pic.twitter.com/uqZ3FMF1H0
おそ松この時点で絶対気づいてたよね?!
その後「闇のオーラと友達いないオーラと性格ひん曲がったクソみたいな雰囲気」とか言ってたしw

さすが長男様👏✨✨
#一松事変 pic.twitter.com/dsN8abNbRF
#遺影になった人繋がりませんか
#一松事変
今回の見どころはこれですね。((RT中心に巡回させてください^^*)) pic.twitter.com/dJGlyBI18E
16話神回だと思った人RT
16話神回だと思った人RT
16話神回だと思った人RT
16話神回だと思った人RT
16話神回だと思った人RT
16話神回だと思った人RT

#一松事変
#おそ松さん

どれだけいるでしょうか^^
これが公式だと…┏┛墓┗┓
RTしてくれた方お迎えいきます!
#一松事変
#遺影になった人繋がりませんか pic.twitter.com/k5d5tN62DU
#一松事変
#色松事変
#ここで死んだ人RT
#遺影になった人繋がりませんか

寝起きのカラ松めっちゃ雄だわニャンニャンかわいいわ一松に対して「お前」で強気だわヤってるわでもう pic.twitter.com/b9nenFs85H
今回のブロマガではアニメディア3月号の『おそ松さん』B2ポスターイラストのほか、新商品カウチクッションの情報も紹介してますよ(馬渕)ch.nicovideo.jp/animedia/bloma… #おそ松さん #osomatsusan #一松事変 pic.twitter.com/q26Di98Ies